ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


楽な仕事を教えてwww

1: 20/06/03(水)11:26:54 ID:xqG
たのんます!

 

2: 20/06/03(水)11:30:08 ID:mW3
引っ越し屋

 

3: 20/06/03(水)11:31:17 ID:xqG
暑くなるしきついっす

 

4: 20/06/03(水)11:36:37 ID:Z7X
自営業(精神的に楽)

 

5: 20/06/03(水)11:38:56 ID:ehZ
>>4
逆だろ
今のコロナとかもそうだが何でも全部自己責任やぞ
会社勤めなら会社の責任で「ボーナス下がったー」とか文句言ってりゃ良いだけだが

 

6: 20/06/03(水)11:40:45 ID:Z7X
>>5
コロナに悪い影響を受けない自営業もあるが

 

8: 20/06/03(水)11:46:22 ID:ehZ
>>6
あるだろうが影響受けたら自己責任だぞ
コロナの休業要請受けても、台風で停電して食材全部台無しになっても、地震で輸送が止まっても、食中毒出て保健所立入の営業停止受けてもトレンドが変わって客が来なくなっても全部自己責任
結果廃業したって失業手当すらない
会社勤めなら自分は何も考えずに言われたことだけやってれば法も会社も組合も上司も守ってくれるし、「守ってくれないのおかしい」なんて文句言ってられる

 

7: 20/06/03(水)11:41:57 ID:Z7X
雇われで責任負わされない仕事もあるだろうが違うところで楽が出来ないだろうな

 

9: 20/06/03(水)11:47:39 ID:Z7X
何故飲食店限定なのか

 

10: 20/06/03(水)11:49:50 ID:ehZ
>>9
別に限定してないよ
フリーランスだって同じ
社会問題とかで仕事取れなくなって収入なくなっても、スキルが陳腐化して仕事なくなっても、失敗して名前に傷が付き客を取れなくなっても、客に損害賠償請求されても、全部自己責任

 

13: 20/06/03(水)12:15:50 ID:Z7X
>>10
そうだな
精神的に楽出来て長年安定してる自営業に就けるのは限られた割合だからイッチみたいなのに進めるのは間違っているかもな
しかし見つけられたら楽

 

14: 20/06/03(水)12:54:44 ID:ehZ
>>13
そういうこと
今の世の中、40年50年働き続けないといけない訳でそれだけ継続するなら今回のコロナだのリーマンショックだの東日本大震災だの超巨大台風だの大きな災害も、全部自分の責任で乗り越えていかなきゃならないからね
人雇ったりしてたらもっと悲惨で、やる気ない社員やバイトの給料だけは負債してでも優先して払わないといけないし、待遇悪いと好き勝手辞めていくし
現代社会は雇われる側がいかに有利になっているかよく分かるよ

 

11: 20/06/03(水)12:09:10 ID:xqG
よろしいかな?

 

12: 20/06/03(水)12:11:05 ID:vuw
ニートでええやろ

 

15: 20/06/03(水)13:20:11 ID:xqG
保障が完璧なところは採用されるの難しい

 

16: 20/06/03(水)14:20:14 ID:xqG
初バイトなんですよ

 

17: 20/06/03(水)16:28:00 ID:ZJX
スーパーのレジ

 

18: 20/06/03(水)17:52:04 ID:4Dl
肉体的になのか精神的になのか

 

20: 20/06/03(水)19:00:48 ID:xqG
>>18
両方のバランスが取れてるといいね

 

19: 20/06/03(水)18:02:10 ID:GMS
楽な仕事といえば治験やろ
寝てるだけで金が貰えるで

 

21: 20/06/03(水)19:32:31 ID:fjK
判子押す仕事

 

22: 20/06/03(水)20:25:43 ID:Z7X
さっきセルフガソスタ行ったら時給873円で募集してた
間違いなく楽

 

23: 20/06/03(水)20:48:31 ID:nIB
ここまで来たんだから行けるところまでニートやれよ

 

24: 20/06/03(水)20:50:16 ID:UKL
●役所関係のデータ入力
●ランサーに登録してこの漫画が面白かったよってブログ書く仕事

 

33: 20/06/04(木)09:43:42 ID:jSd
>>24
データ入力楽そう

 

58: 20/07/02(木)08:08:28 ID:gN0
>>33
お前みたいなクズニートにはデータ入力すらきついだろ

 

25: 20/06/03(水)20:51:58 ID:nIB
デスクワークは肉体的なエネルギー消費が少ないだけで
別に楽ってわけではないからな

 

26: 20/06/03(水)23:02:42 ID:lH2
肉体労働は最初辛いけどやってれば慣れるし周りはDQNばかりだから別に嫌われてもノーダメで精神的に楽でオススメ

 

27: 20/06/03(水)23:40:42 ID:pFq
どうせ何もせずに終わりだもんね

 

28: 20/06/04(木)00:25:46 ID:vM1
倉庫内で値札付けとピッキングして確認した後梱包だな
頭使わなくて良いし 派遣が殆どだから気負わなくて良い

 

29: 20/06/04(木)00:36:15 ID:63s
んなもんねーよw
楽しようとすんなボケw

 

30: 20/06/04(木)01:01:41 ID:IwS
スキル無しの人に頭脳使う仕事ってムリじゃね?
肉体労働にしときなさい

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

31: 20/06/04(木)01:35:07 ID:IHR
保守部門

 

32: 20/06/04(木)02:06:59 ID:SMq
まずは、終職活動で、安楽死制度を、導入できればかなり楽になると思うけどな~

 

34: 20/06/04(木)09:50:48 ID:i5V
色んなバイトしてみろよ
楽すぎて退屈そうな仕事が時間が延々と進まなくてキツいから
むしろ忙しくて大変そうな仕事の方があっという間に仕事が終わるように感じて楽だよ

 

35: 20/06/04(木)09:57:38 ID:jSd
>>34
なるほど
そうかもしれないね

 

36: 20/06/04(木)10:12:20 ID:V2a
バイトする気ないじゃん
またイラスト出食ってくって言い出すよね
この繰り返し

 

37: 20/06/04(木)22:38:33 ID:09h
ずっと寝てる仕事とかやりたそうだよな
でも自由を制限されるのが嫌になってすぐ辞めそう

 

38: 20/06/05(金)18:40:46 ID:r8X
職歴なしのおっさんはバイトも耐えられないだろ

 

39: 20/06/05(金)19:23:36 ID:fm8
面談で耐えられないでしょ

 

40: 20/06/05(金)19:41:27 ID:r8X
面接バックレそう

 

41: 20/06/06(土)01:58:52 ID:x6d
面談でわかったとかやりますとか適当に返して、面接官に何を? って聞かれ
答えられなくて変な理屈捏ねた挙句、途中で逃げそうやなぁ

 

42: 20/06/08(月)01:24:36 ID:KJk
面接のための電話をしなそう

 

43: 20/06/08(月)02:47:24 ID:JaB
求人見ることすらしなそう

 

44: 20/06/08(月)03:17:51 ID:b2A
ブラックバイトが一番楽して稼げる
(老人の家に行って金を受け取るだけの楽なバイト)

 

46: 20/06/10(水)06:31:58 ID:WKK
俺が狙ってる仕事は教えらんないけど
電力会社でずーーーっと見てるだけの仕事は割と稼げるって聞いたな
ヒマ過ぎてもはや拷問らしいが・・・

>>44
犯罪教唆は犯罪だぞ

 

47: 20/06/13(土)00:09:53 ID:XOp
>>46
それな
楽なんていいこととは限らんのよね

 

45: 20/06/09(火)22:58:28 ID:tb9
ゆたぽん時給30万円だってよ

 

48: 20/06/13(土)00:15:08 ID:9Hx
ないよ

 

49: 20/06/15(月)01:30:05 ID:dSp
ニートが一番

 

50: 20/06/15(月)20:16:48 ID:Ysj
フランス外人部隊

 

51: 20/06/17(水)01:46:13 ID:zAD
家でオタク向けの絵を描いて稼ぐのが一番楽なんだろ?

 

52: 20/06/18(木)22:51:00 ID:S86
アニメ制作も漫画家も受験勉強も正社員も楽じゃないな
おっさんニートにはバイトすら楽じゃないだろ

 

53: 20/06/21(日)00:34:15 ID:c6f
好きなことなら楽につながるけどそれすら無いってのが絶望や

 

54: 20/06/23(火)21:55:54 ID:oy5
生きていることが修行なんだから楽なんて無いに決まってる

 

55: 20/06/26(金)17:43:06 ID:Pkm
そういう宗教あるよな

まあ引きこもりニート10年とか人生地獄みたいなもんやろ

 

56: 20/06/28(日)13:05:02 ID:Y3O
仕事も楽じゃないし人生も楽じゃない
お前にはニートが一番似合ってる

 

57: 20/06/30(火)19:13:01 ID:Afj
そんでいつ働くの?

 

59: 20/07/04(土)02:39:19 ID:DqE
デバック楽そうだからやるとか言ってなかったっけ?

 

60: 20/07/04(土)08:20:43 ID:i71
親を働かせてピンはね

 

62: 20/07/06(月)16:09:20 ID:bMB
>>60
それこいつが今やってることじゃん

 

63: 20/07/09(木)00:47:42 ID:ftH
文字起こしやるとか言ってなかった?
やっぱりやってないの?

 

64: 20/07/10(金)20:24:24 ID:9gs
サーバ監視は?
俺やったことないけど

 

65: 20/07/10(金)23:56:12 ID:ZEj
>>64
変化が無くてやることが少なくてツマラナイんだぜ

 

66: 20/07/11(土)00:12:15 ID:ZsD
サーバ監視ってカテゴリとしてはSEなんちゃうの?

 

67: 20/07/11(土)01:20:49 ID:nYr
知りたいわ俺も

 

68: 20/07/11(土)05:59:13 ID:zj9
年金・図書館通い(できれば県立)

 

69: 20/07/11(土)08:31:25 ID:Ywg
単純なサーバ監視なら既に自動化されてるから金にならんぞ
自動化の導入とか機械に出来ん感覚的監視とかアプリ込みの監視やないと

 

70: 20/07/12(日)00:50:04 ID:QjE
万人に楽な仕事なんてクソ安いので、自分の適性を探すのがいいよ

 

71: 20/07/14(火)11:08:09 ID:mk3
「楽したい」くらいしか適正が無さそう

 

72: 20/07/17(金)00:26:38 ID:g6I
普通30まで生きてたらいくつかの適正は見つかってるもんだけどな
そりゃ何もしてなければ見るかるわけもないか

 

73: 20/07/19(日)00:33:28 ID:oOK
教祖でもやったらいいんじゃね?
偉そうにするのは得意じゃん

 

74: 20/07/19(日)12:08:50 ID:l0v
教祖になるにはどうしたらいい?宗教法人を立ち上げればいいの?

 

75: 20/07/19(日)12:13:30 ID:niN
宗教法人もオウムの一件以降立ち上げるのも難儀するようになったぞ

 

76: 20/07/20(月)20:04:01 ID:LkV
宗教法人は今権利買ったほうが早いんやっけ?

 

61: 20/07/04(土)09:53:53 ID:BWI
俺が知りたい
仕事する気は更々ないが

 




引用元

良く読まれている記事