本日の人気記事

  


給料14万でアパート借りられる?

1: 2020/06/01(月) 15:04:38.511 ID:+QVHp2Hy0
レオパレスとかがいい
家賃は5万ね

 

2: 2020/06/01(月) 15:05:03.708 ID:qR/H7k5W0
どこ住み?

 

3: 2020/06/01(月) 15:05:11.153 ID:p6JOD5C9M
雇用形態は?

 

9: 2020/06/01(月) 15:07:18.090 ID:+QVHp2Hy0
>>3
正社員
でも最初は自給制だって800円
頑張れば上がる

 

12: 2020/06/01(月) 15:07:53.775 ID:x9Irnk/Ud
>>9
それ正社員じゃねーだろ

契約社員で登用できますとかじゃねーの?

 

24: 2020/06/01(月) 15:11:20.651 ID:+QVHp2Hy0
>>12
いやw
軽トラだけ自給制
4tとか乗れば25とか30とか

 

15: 2020/06/01(月) 15:08:24.467 ID:DqJpmIbv0
>>9
800円て
最低賃金下回ってるんじゃね

 

4: 2020/06/01(月) 15:05:37.869 ID:d9wbxXQya
どこ住みかによる
盛岡なら3万で2LDKとかあるし

 

13: 2020/06/01(月) 15:08:03.434 ID:+QVHp2Hy0
>>4
九州の糞田舎

 

5: 2020/06/01(月) 15:05:39.882 ID:SQfXG3Rta
借りれぬ

 

6: 2020/06/01(月) 15:06:35.246 ID:IES900PLd
よく言われるのが給料の3分の1以下にしないと苦しいってこと

 

17: 2020/06/01(月) 15:09:06.680 ID:+QVHp2Hy0
>>6
家賃3万の所は遠いんだよねー
貯金は140万あるよ

 

25: 2020/06/01(月) 15:11:23.816 ID:ukqVNhNb0
>>17
その値段なら貯金はだんだん減っていくけど給料は上がる予定ないんだろ?
詰みだぞ

 

30: 2020/06/01(月) 15:14:02.411 ID:+QVHp2Hy0
>>25
頑張れば上がるって言われた
免許の問題だと

 

36: 2020/06/01(月) 15:19:57.195 ID:Wetax20Qa
>>30
いまから仕事変えない?

 

Twitterフォローお願いします!必ずリフォローいたします!!




7: 2020/06/01(月) 15:06:36.749 ID:smPBrtMUa
余裕だろ
家畜小屋だけど

 

8: 2020/06/01(月) 15:07:01.284 ID:x9Irnk/Ud
借りれるのは借りれるけどまずアパートじゃなくて仕事探せ

 

10: 2020/06/01(月) 15:07:37.564 ID:DqJpmIbv0
35000円までやな

 

19: 2020/06/01(月) 15:10:01.595 ID:+QVHp2Hy0
>>10
ギリそれぐらいだよな
期間工と悩むね

 

11: 2020/06/01(月) 15:07:44.425 ID:vMiv8fyX0
現時点での手持ちは?
敷金礼金しっかりしたとこじゃ無いと逆に高額請求されるぞ

 

28: 2020/06/01(月) 15:12:05.041 ID:+QVHp2Hy0
>>11
140万だよ
毎日ゲーセンで2500円は使うから少しずつ減ってる

 

14: 2020/06/01(月) 15:08:22.459 ID:ifX4HAEZp
時給800円ってどこの田舎だよびっくりしたわ

 

16: 2020/06/01(月) 15:08:44.227 ID:loOdH+wMd
余裕

 

18: 2020/06/01(月) 15:09:51.962 ID:Vy9waJ2L0
どんな仕事してたら男で月給14万しか稼げないんだよ

 

20: 2020/06/01(月) 15:10:06.718 ID:IVC8SJVO0
鍵交換20000円!
消臭代50000円!
エアコン掃除20000円!

 

22: 2020/06/01(月) 15:11:02.138 ID:x9Irnk/Ud
月給14から税金引いたらと考えると恐ろしいな

 

27: 2020/06/01(月) 15:11:49.086 ID:lhXqLpLE0
>>22
え?手取りだろ?さすがに

 

29: 2020/06/01(月) 15:12:39.959 ID:+QVHp2Hy0
>>22
怖いよね

 

23: 2020/06/01(月) 15:11:20.325 ID:6p3MEmlFd
20年前の高校生かよ

 

26: 2020/06/01(月) 15:11:28.361 ID:B3FepyPjK
保証人にいるの?

 

31: 2020/06/01(月) 15:15:19.838 ID:LsWOrufDM
やめとけ親のすねかじってろ

 

33: 2020/06/01(月) 15:16:26.335 ID:IVC8SJVO0
クソ田舎だと選択肢がなくて逆に高いんだよな

 

37: 2020/06/01(月) 15:20:59.803 ID:+QVHp2Hy0
>>33
それなんだよ
アパートも少ないし

 

34: 2020/06/01(月) 15:18:37.488 ID:9UOunICBd
とりあえず中型免許取っちまえよ

 

35: 2020/06/01(月) 15:18:52.842 ID:UhCOhGUG0
新卒なの?

 

38: 2020/06/01(月) 15:24:41.359 ID:cWB6WFbxd
長崎は福岡より高い

 

39: 2020/06/01(月) 15:27:44.077 ID:hroELGQx0
首都圏でもちょっと外れたら5万で住めるにもかかわらず給料1.5倍とかだからなぁ

 

40: 2020/06/01(月) 15:30:26.371 ID:qNNBt7AQd
そんな田舎に絶望して東京に出る若者多いんだろな
ヤマダ電機で派遣社員販売員やってても月収25万以上確実だし

 

41: 2020/06/01(月) 15:44:47.428 ID:E/c/7KLFd
>>40単なる情弱だろ?
大手の工場とかはむしろ地方にある

 

32: 2020/06/01(月) 15:16:01.763 ID:lhXqLpLE0
ゲーセン通いやめろ
実家に帰れ

 

引用元