ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


ワイ「できちゃった婚ね」 敵「授かり婚 な」?

1: 22/10/18(火) 12:21:33 ID:hOoA
出すもん出したんだから授かってないだろ

 

3: 22/10/18(火) 12:22:06 ID:Tvkk
ズッ婚バッ婚定期

 

4: 22/10/18(火) 12:22:10 ID:fJpq
>>3
これ

 

7: 22/10/18(火) 12:22:29 ID:6HGZ
そもそも「出来る」はいい言葉

 

9: 22/10/18(火) 12:22:44 ID:XiRE
できちゃった婚からの授か離婚

 

11: 22/10/18(火) 12:23:12 ID:jprC
マジレスするとおめでた婚

 

15: 22/10/18(火) 12:23:57 ID:UCXl
孕ませちゃいました婚

 

16: 22/10/18(火) 12:24:13 ID:jprC
>>15
孕まされました婚

 

19: 22/10/18(火) 12:25:02 ID:l9cJ
一番短いからでき婚でええやろ

 




20: 22/10/18(火) 12:25:18 ID:1mct
授かり婚とかいいつつ、できちゃった結婚だと破局率高いらしいやん?

 

23: 22/10/18(火) 12:26:08 ID:ntwm
作ろうと思ってもなかなか出来んことも多いし、授かるってのもあながち間違いちゃうやろ

 

25: 22/10/18(火) 12:26:33 ID:EPIG
中.出.し.も結婚もできない人間の僻み

 

26: 22/10/18(火) 12:26:36 ID:1mct
授かり婚のカップルの離婚率はおよそ40%といわれており、5組に2組は離婚をしていることがうかがえます。特筆すべきは10代のカップルで、結婚後5年以内におよそ80%は離婚しているという統計がある
https://bijoupiko.com/bridalnote/archives/3726

 

33: 22/10/18(火) 12:29:04 ID:4HXt
>>26
いい年してたら元から結婚意識して付き合ってた場合もあるし
10代ならほぼ逆やし残当

 

28: 22/10/18(火) 12:27:23 ID:jprC
普通順序踏むよね

 

31: 22/10/18(火) 12:28:00 ID:XiRE
可哀想に

 

34: 22/10/18(火) 12:29:52 ID:gDQ0
就職する→出世する→お金貯める→結婚する→家建てる→中.出.し.する
これが理想か?

 

37: 22/10/18(火) 12:31:11 ID:tbpO
金に余裕あって結婚する予定もあって良い夫婦になれるなら良いけどなぁ
子供が成人する時までの人生設計を立てずに中.出.し.ア.ク.メ決めて出来たから結婚しますじゃ煽られてもしゃーないわ

 

39: 22/10/18(火) 12:33:15 ID:FpxY
>>37
おぅ。。。

 

38: 22/10/18(火) 12:33:13 ID:8J8F
中.出.し.ア.ク.メ.キメちゃいました婚

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

40: 22/10/18(火) 12:33:46 ID:XhF9
事前交渉婚

 

41: 22/10/18(火) 12:49:45 ID:neXO
夫婦そろって授かり婚いうてるのって不倫したみたいやないか?
だって授かってるんやろ?

 

43: 22/10/18(火) 13:34:09 ID:lhBy
結婚、出産って時点でオマエらより立派なのは事実やな

 

44: 22/10/18(火) 13:36:47 ID:MKBB
中.出.し.婚でええやろ

 

45: 22/10/18(火) 13:39:49 ID:Jr0E
ショットガンウエディングな

 

46: 22/10/18(火) 13:41:10 ID:PFdH
クリームパイ

 

48: 22/10/18(火) 13:45:11 ID:BP1Q
大昔だと馬鹿にされたけど
子供が少ないから電通様が考えたんやで

 

49: 22/10/18(火) 13:46:05 ID:G41m
授かり婚やと種が別でもいっかってニュアンス出るよな
よく考えられてる

 

50: 22/10/18(火) 13:47:55 ID:Pnf2
半分は結婚も出来ない奴の嫉妬

 

51: 22/10/18(火) 13:48:59 ID:BP1Q
電通さまは日本が繁栄するように
たくさんの言葉を考え流行らせてくださる

ありがたや授かり婚生まれども
電通婚でええやん 

 

52: 22/10/18(火) 13:50:59 ID:gnSf
アホ「アッネが授かり婚して~」
ワイ「へ~できちゃった結婚かぁ」
アホ「さ ず か り 婚 は~」ピキッ

 

54: 22/10/18(火) 13:52:29 ID:AvuZ
子供欲しくて結婚してから実は種無しでした、不妊でしたはあんまり笑えないから結婚を本気で考えてるならそれもありかなと今なら思う

 

24: 22/10/18(火) 12:26:25 ID:mJ1i
ズッコンバッ婚ほんと好き

 




引用元

良く読まれている記事