ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


友人に金を貸したんだがバックれやがったwww

1:2017/02/17(金)21:58:54 veW
今日返済予定だったんだがどう探したらいい?
2:2017/02/17(金)21:59:27 VYI
晒せよ
3:2017/02/17(金)21:59:40 w8H
ライン晒して
そこから安価で
4:2017/02/17(金)21:59:50 dXZ
もっと貸してやると言っておびき出す
6:2017/02/17(金)22:00:34 w8H
>>4
頭いいな
5:2017/02/17(金)22:00:27 veW
ちなみに、着拒されてる
ラインもブロックしてるだろう既読付かない
7:2017/02/17(金)22:01:17 veW
家は知ってるから18時から張り込んでるが帰ってこない
10:2017/02/17(金)22:02:41 p47
催促したら逆ギレパターンだなこれ
11:2017/02/17(金)22:03:09 dXZ
親身になってるフリだ
12:2017/02/17(金)22:03:34 veW
貸した額:5万
友人歴:厨房から
共通の友人:いない
連絡手段:電話
自宅凸可否:可
実家への連絡可否:否
借用書の有無:無
15:2017/02/17(金)22:05:10 cCm
>>12
中学からの友人なら卒アルに住所くらい載ってるだろ
16:2017/02/17(金)22:05:43 veW
とりあえず会って問い詰めたいんだが行きそうな場所ももう当てがないんだ
18:2017/02/17(金)22:06:18 Ozf
借用書がないなら諦めた方がいいかも。。
法的手段がとれないし。
五万は惜しいだろうが5万で済んでよかったと思うしかないな(´・_・`)
21:2017/02/17(金)22:07:01 cCm
>>18
LINEやメールで貸し借りの話をしてるならギリセーフ
25:2017/02/17(金)22:08:46 veW
>>21
会話晒さないけどラインで今日現ナマで返すとあいつが言ってるぞ
19:2017/02/17(金)22:06:25 Bf7
共通のツレに聞いたら?
20:2017/02/17(金)22:06:57 Bf7
友達おらんのか、すまんな
23:2017/02/17(金)22:07:53 veW
厨房でハブられてた奴だから共通する友人がいない
14:2017/02/17(金)22:04:46 dXZ
借用書無いのはバックレ容認みたいなものだぞ

引用元

良く読まれている記事