ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


彼女の新車でウンコ漏らした後、連絡がつかないwww

1: 2015/06/12(金)18:25:33 ID:u63
ふられるのかな

 

2: 2015/06/12(金)18:26:18 ID:FfN
もうふられてるよ
安心しろ

 

3: 2015/06/12(金)18:26:50 ID:u63
>>2
別れたくない

 

4: 2015/06/12(金)18:26:59 ID:0xy
うんち漏らして次は愚痴漏らしてなにしてんだ?
お前にはやるべき事がうんぬんかんぬん

 

7: 2015/06/12(金)18:27:52 ID:u63
>>4
電話でない
LINE既読つかない

 

5: 2015/06/12(金)18:27:29 ID:TWZ
クリーニング代出したか?

 

8: 2015/06/12(金)18:28:50 ID:u63
>>5
車ってクリーニングできるのか?
彼女が自分で拭いてリセッシュしてた

 

12: 2015/06/12(金)18:31:41 ID:TWZ
>>8
どうして彼女に拭かせたんだ?
お前が漏らしたのに

 

13: 2015/06/12(金)18:33:17 ID:u63
>>11
トイレで着替えたかった
ファミマでトランクス買ってもらってジーパン洗ったりしてた
戻ったら彼女が半泣きでシート拭いてた

 

17: 2015/06/12(金)18:36:51 ID:TWZ
>>13
先にシート拭いてから着替えに行けばまだマシだったよ
彼女はお前を自分のことを優先する糞野郎だと思っただろうな

 

19: 2015/06/12(金)18:39:05 ID:u63
>>17
けつにうんこつけたまま掃除できるか?二次災害を防ぐためにも
着替えるべきを判断した

 

6: 2015/06/12(金)18:27:48 ID:nxj
なんで漏らすまで我慢してたんだ…

 

9: 2015/06/12(金)18:29:45 ID:u63
>>6
高速道路だった
新車買って初ドライブデート
俺もともと腹が弱くて下痢がちなの

 

10: 2015/06/12(金)18:30:13 ID:3Oa
今度はちゃんとオムツするからって言って謝るしかないな

 

14: 2015/06/12(金)18:34:04 ID:XcE
彼女に新たな性癖が生まれるか
トラウマが生まれるか

 

16: 2015/06/12(金)18:36:09 ID:u63
もちろんその場で謝って
彼女も何も言わずに家に送ってくれたけど
そのあと無視
正直に言うと下痢は生理現象だからそこまで怒る事かと思う

 

18: 2015/06/12(金)18:37:41 ID:FKv
1にうんちを尻のアナから吸い込むスキルがなかったのがいたかったな

別売りのシートって売っているんでしょ?
買ってあげなよ

 

22: 2015/06/12(金)18:41:34 ID:u63
>>18
そこまでしなくても汚れは落ちたと思う

 

20: 2015/06/12(金)18:40:30 ID:TWZ
せめて車のシート弁償してやれよ新車だぞ
最初の汚れがうんことかトラウマだわ

 

21: 2015/06/12(金)18:40:50 ID:FKu
新車買ってやれw

 

23: 2015/06/12(金)18:44:03 ID:TWZ
これは別れるしかないな
下痢糞コントロールできない癖に弁償する気もないもんな

 

24: 2015/06/12(金)18:44:54 ID:u63
母親に相談してみたら

将来子供が出来たときいちいちうんこを漏らしたと言って喧嘩をすることはない
それに介護をすることになるんだから
うんこの処理になれるべき
覚悟が足りないって怒れって

 

26: 2015/06/12(金)18:45:39 ID:BP0
>>24
わろた

 

235: 2015/06/12(金)22:28:18 ID:B9U
>>24
そもそも、母親に相談って年いくつだよ?
そん位自分で考えて行動しろよ。
そうしてればココまで親巻き込んで話が拗れる事無かったんじゃね?

 

25: 2015/06/12(金)18:45:27 ID:CrY
>正直に言うと下痢は生理現象だからそこまで怒る事かと思う
>そこまでしなくても汚れは落ちたと思う

こんな性根が見え隠れするから見限られたんだろ

 

27: 2015/06/12(金)18:45:52 ID:X6W
女ってめんどいよな~
俺なんか彼女の姉貴とヤッてただけで追い出された
しかもそれで精神病なるとかメンタル弱すぎw

 

31: 2015/06/12(金)18:47:43 ID:CLt
>>27
クズすぎワロタ

 

32: 2015/06/12(金)18:49:36 ID:pBB
>>27
ほんとクズ

 

28: 2015/06/12(金)18:46:03 ID:5Hz
これで新車に運が付いたね!よかったね!

って彼女さんに言ってみたら?

 

29: 2015/06/12(金)18:46:41 ID:pBB
気持ちの整理つくまでそっとしといてやれよ

てか母親にいわれた言葉がドン引きなんだが

 

30: 2015/06/12(金)18:46:54 ID:gnp
>>29
それな

 

33: 2015/06/12(金)18:50:16 ID:u63
>>29
ドン引き?
俺長男だし結婚するとしたら介護は彼女がすることになる

 

35: 2015/06/12(金)18:52:24 ID:UgA
>>33
だれの介護だよ

 

36: 2015/06/12(金)18:53:13 ID:ixN
>>33
介護士にやらせろよ

子供に迷惑かけんな

 

41: 2015/06/12(金)18:55:32 ID:pBB
>>33
どう考えても子供のウンコと
大人の
>>1のウンコは同じじゃないだろ
ウ間違えても彼女には言うな
母親に相談しただけでもマイナスなのに

 

34: 2015/06/12(金)18:52:14 ID:u63
プロポーズしたら機嫌直るかな

 

42: 2015/06/12(金)18:56:05 ID:BP0
>>34
好きです///ブババッ ブシューッ
でおk

 

43: 2015/06/12(金)18:56:50 ID:pBB
>>34
いや~、下痢されてからのプロポーズはきついっす‥‥

 

37: 2015/06/12(金)18:53:28 ID:G4T
プロポーズの前に二度と会えないから安心しろ

 

38: 2015/06/12(金)18:53:33 ID:TWZ
LINEすら無視なんだからプロポーズも別れ話も無理だろ

 

40: 2015/06/12(金)18:55:01 ID:4BO
まさか連絡しまくってないだろうな?
それ一番嫌われるからな

 

44: 2015/06/12(金)18:58:21 ID:u63
介護は家の両親だよ
まだ元気だからずっと後の話な

 

45: 2015/06/12(金)18:59:17 ID:5Hz
基地親とそれに甘やかされて育った
>>1っぽいんだが

 

46: 2015/06/12(金)18:59:50 ID:20X
介護は実の親のみ、義理の親はやる義務ない

 




47: 2015/06/12(金)19:00:08 ID:SZj
お前のうんこでさえ嫌なのにお前んちのくそばばあのうんこなんて処理してくれるわけないだろ!
お前がばばあのうんこなめとけ!

 

48: 2015/06/12(金)19:00:09 ID:BP0
気持ち悪い
>>1叩きレスだらけだなwww
女ばっかりなんだろうなwww

 

51: 2015/06/12(金)19:00:53 ID:u63
>>48
同意

 

53: 2015/06/12(金)19:01:24 ID:BP0
>>51
お前もお前だがな
お前が一番悪いんやで

 

55: 2015/06/12(金)19:03:12 ID:aOP
>>51
そういうところがry

 

49: 2015/06/12(金)19:00:16 ID:u63
彼女病人に冷たすぎるとおもわん?

 

52: 2015/06/12(金)19:01:08 ID:SZj
>>49
お前新車にうんこされたことあんの?

 

58: 2015/06/12(金)19:05:53 ID:pBB
>>52
ほんとそれ

人の新車にウンコしといて俺の体の心配しないなんて冷たい、
ウンコ耐性ないから介護は無理、
とかキチガイとしか思えんのだが

 

61: 2015/06/12(金)19:09:24 ID:u63
>>58
心配しないではなくて
下痢になってしまったのは防ぎようがなかったしなぁ

 

54: 2015/06/12(金)19:02:39 ID:mFU
新車言うてもどうせアルトバンなんだろ

 

60: 2015/06/12(金)19:08:10 ID:u63
>>54
軽だよ100万ちょい

 

60: 2015/06/12(金)19:08:10 ID:u63
釣りじゃねーしアスぺでもない
昨日謝り通したし
除菌シートとトランクスの金も払ったよ
汚した車のシートもそんなに広範囲ではない

 

64: 2015/06/12(金)19:11:41 ID:SZj
>>60
じゃあ弁償してやれよ
つうかお前車買ったことないだろ

 

67: 2015/06/12(金)19:15:55 ID:u63
>>64
車は実家なので買ってないな

 

65: 2015/06/12(金)19:13:17 ID:pBB
謝り通してお金だしての既読スルーならもうやることねーよ、
やることやってると思うわ、
彼女の気持ちの整理つくまで待つしかなくね?

 

67: 2015/06/12(金)19:15:55 ID:u63
>>65
だよな
一応あまりすねると結婚する気なくすって送っておいた

 

69: 2015/06/12(金)19:17:14 ID:pBB
>>67
まてまて
さりげなかったが、
それはないだろ‥‥

 

68: 2015/06/12(金)19:16:17 ID:TWZ
出した金が自分のパンツ代で謝罪も本心じゃ悪いと思ってない糞みたいな態度
彼女の気持ちの整理はもうついてるだろう

 

70: 2015/06/12(金)19:17:26 ID:BP0
>あまりすねると結婚する気なくす

これは…

 

71: 2015/06/12(金)19:18:01 ID:TWZ
己が下痢糞漏らしておいて結婚する気なくすとかキチガイにも程があるだろ

 

72: 2015/06/12(金)19:18:39 ID:u63
本心で謝ったよ

一昼夜返信もしない電話も無視ってところが
引っかかる

 

73: 2015/06/12(金)19:19:16 ID:BP0
>>72
もうほっとけ

どっちも馬鹿だわ

 

74: 2015/06/12(金)19:21:20 ID:pBB
>>72
新車にウンコされて、
一日連絡つかなくて、
結婚する気なくすってラインきたら、
奇遇ですね私もですって送るわ‥おれ‥

 

77: 2015/06/12(金)19:28:38 ID:u63
>>74
今彼女から返事来たけど
内容がひどすぎて吐き気がする息ができない

 

79: 2015/06/12(金)19:30:05 ID:5Hz
>>77
彼女も車の中で息できないんだぞ

 

81: 2015/06/12(金)19:31:04 ID:TWZ
>>79
それに吐き気もするだろうな

 

80: 2015/06/12(金)19:30:55 ID:SZj
>>77
詳しく

 

83: 2015/06/12(金)19:32:06 ID:u63
>>80
涙がでて書き起こせない
内容も意味がわからない

 

75: 2015/06/12(金)19:23:25 ID:SZj
・謝らない
・車のクリーニング代払ってない
・漏らしたうんこを自分で拭かない
・なのに被害者面
・母子揃ってバカ

 

76: 2015/06/12(金)19:28:07 ID:V3T
元々腹が弱いとか自覚あんのに体調管理を怠った結果だというのに防ぎようが無いだの何だのと言い訳がましいな
うんこもらしてなくてもその内にウンザリされてフられてそうだわ

 

78: 2015/06/12(金)19:29:05 ID:TWZ
別れるにしても車のクリーニング代だけでも出しとけ
プロがシート洗浄してくれるやつ1.5万ぐらい

 

82: 2015/06/12(金)19:31:19 ID:u63
2年間も付き合ったのに

 

84: 2015/06/12(金)19:33:51 ID:TWZ
2年もの月日が下痢糞によって終わったカップルもなかなかいないだろうな

 

85: 2015/06/12(金)19:34:58 ID:V3T
っつーかさ、本当に反省してるって感じがまるで無いよな
謝ったからいいじゃん!心狭すぎ!って終始逆ギレしてるようにしか見えん
彼女からどんな内容が送られてきたのかは知らんが、どうせ正論の返事だけど非難されてるって思いこんでるってオチだろ

 

86: 2015/06/12(金)19:35:11 ID:BP0
むしろ良く2年も続いたな

 

88: 2015/06/12(金)19:36:06 ID:pBB
新車でウンコして、
介護ができないって心の中で認定されて、
結婚してあげないよ?
って言われちゃな‥‥‥

 

89: 2015/06/12(金)19:37:07 ID:BP0
よかったじゃん手間が省けて
仮に結婚しても数か月で離婚になっただろうよ

 

90: 2015/06/12(金)19:38:42 ID:5Hz
まさかとは思うが彼女からの返信の内容マッマに相談してないだろうな

 

91: 2015/06/12(金)19:39:15 ID:TWZ
今頃してそうだな

 

93: 2015/06/12(金)19:40:36 ID:5Hz
>>91
レスが無いのはやっぱり…

 

92: 2015/06/12(金)19:39:47 ID:otA
ほとぼりが冷めた頃にもう一回もらしてこいよ

 

94: 2015/06/12(金)19:41:34 ID:TWZ
相談後にマッマから彼女に電話とかしてそうだな

 

95: 2015/06/12(金)19:41:51 ID:BP0
くっそwwww
ママに泣きついてんのかよ

 

96: 2015/06/12(金)19:41:55 ID:pBB
ぜってーしてるわ

どうせ、
>>1の体のつらさをわからない女なんて、
結婚してあげなくて正解よ!
血も涙もない冷たい女!
この調子じゃ子供も虐待しかねなかった!
私も虐待されたかも!
とか言いそう

 

97: 2015/06/12(金)19:42:22 ID:SZj
ばばあにこのスレも見せたら良いのに

 

98: 2015/06/12(金)19:42:26 ID:lxZ
ワロタwwwww

 

99: 2015/06/12(金)19:44:13 ID:otA
とりあえず返事の内容書けよ
それを楽しむのがここだろ

 




100: 2015/06/12(金)19:45:20 ID:u63


返信だよ
意味がわからねーよ

 

102: 2015/06/12(金)19:46:24 ID:BP0
>>100
予想通りすぎてなんとも

ママンとの電話の内容も書いてね

 

103: 2015/06/12(金)19:46:40 ID:5Hz
>>100
十分意味わかるだろwww
彼女の返信は至極当然

 

104: 2015/06/12(金)19:46:41 ID:pBB
>>100
これ完全にウンコじゃなくて結婚の件で愛想つかされたんじゃね?

 

109: 2015/06/12(金)19:51:46 ID:otA
>>104が正しいだろうな
もらした事よりその後 お前の人間性が分かった
それで別れようってことだ

 

106: 2015/06/12(金)19:47:55 ID:SZj
>>100
お前結婚する気なくなってたんだからちょうど良かったじゃん
ドンマイ

 

107: 2015/06/12(金)19:48:01 ID:V3T
>>100
明らかにお前が反省の色も無く開き直って煽ってる上に彼女は至って正論
ちゃんと金銭の処理までしっかりしてくれてるし、寧ろ気配りも徹底してるじゃないか
これで意味が解らんってお前の頭の中はどうなってるんだ?

 

101: 2015/06/12(金)19:46:18 ID:otA
いや意味は分かれよ 意味も別れよう

 

105: 2015/06/12(金)19:47:05 ID:u63
母親には昨日すこし話しただけだ
今日は話していない

 

108: 2015/06/12(金)19:49:00 ID:u63
俺は別れたくないし
ふられるかもっていうのも軽い感じだったんだよ

 

112: 2015/06/12(金)19:54:42 ID:pBB
>>108
とりあえず別れたくないなら謝るしかないだろ、
涙ふけよ

 

110: 2015/06/12(金)19:53:04 ID:BP0
2年も人間性ってわからないもんなんですかね…
感情的になってんだろ

 

111: 2015/06/12(金)19:53:57 ID:pBB
>>110
人の人間性って通常時じゃなくて緊急事態になった時にこそ分かると思うけどな

 

114: 2015/06/12(金)19:55:15 ID:BP0
>>111
まあそうかもな
俺が彼女でもそう返信するかもしれん

 

113: 2015/06/12(金)19:54:58 ID:u63
彼女の父親がこれから俺の家に来るらしい

 

123: 2015/06/12(金)20:03:16 ID:uET
>>113
家に来て何すんの?
今後娘に関わるなって話?

 

117: 2015/06/12(金)19:59:04 ID:V3T
>>113
良かったな、多分手切れ金的な色がついたオマケと共に金品が返ってくるぞ
あと多分、今後一切関わらないように念を押した誓約書みたいなのも書かされると思うからしっかりと話し合うんだぞ

 

129: 2015/06/12(金)20:05:55 ID:u63
>>117
お金もらえるの?
俺は別れたくない

 

132: 2015/06/12(金)20:07:11 ID:pBB
>>129
別れたくないならそれ言わんと

 

134: 2015/06/12(金)20:07:39 ID:u63
>>132
別れたくない
もう一度謝る

 

115: 2015/06/12(金)19:56:23 ID:V3T
まぁ新車にうんこ撒かれた上に元々持病でうんぬんかんぬん言い訳並べられてスタンプまで用意してググれカスみたいに煽ってる上に
結婚する気無くすとか上から目線で開き直られて誰が心許せるねんって話だよな
そりゃ自分がもらった金品全部返還して、相手にくれてやった金品は取り戻す気も無くすレベルで関わりたくも無くなるわ
向こうからすりゃ高額の授業料払ったようなもんだな

 

120: 2015/06/12(金)20:01:11 ID:uET
>>115
言えてる

 

116: 2015/06/12(金)19:57:55 ID:vjj
かわいそう(1の元カノが)

 

119: 2015/06/12(金)20:00:53 ID:BP0
でもお前ら彼女側に偏り過ぎてねぇか?
確かに
>>1は馬鹿だし叩かれて当然だとは思うが

 

131: 2015/06/12(金)20:06:55 ID:u63
>>119
女が多すぎる気がする

 

121: 2015/06/12(金)20:02:03 ID:pBB
>>119
そうか?

 

124: 2015/06/12(金)20:03:29 ID:BP0
>>121
10:0で
>>1が悪いようには見えない
8:2くらいだと思うが

 

122: 2015/06/12(金)20:02:16 ID:G4T
元カノカワイソス

 

125: 2015/06/12(金)20:03:42 ID:pBB
彼女かわいそう、
彼女の気持ち云々、
とかは思わないけど、
ウンコもらされて、
結婚しないよ?
って言われたらやだろ
ふつーに。

 

128: 2015/06/12(金)20:05:14 ID:u63
>>115
下痢になった言い訳は彼女にしていないよ
昨日はひたすら謝っただけ
スタンプはもともと彼女と送りあってたやつだし
わざわざ買ったわけじゃない

 

140: 2015/06/12(金)20:11:12 ID:V3T
>>128
元々送りあってようが合ってなかろうが、このタイミングで送るのは明らかに煽る印象にしかならんだろ
言い訳ばっか立派だが致命的なまでに相手の目線で考えられないのな

 

142: 2015/06/12(金)20:12:58 ID:u63
>>140
煽る気ではなくふざけてみた感じにしたかった

 

143: 2015/06/12(金)20:13:43 ID:5Hz
>>142
その神経

 

144: 2015/06/12(金)20:14:44 ID:V3T
>>142
うん、だから相手の目線で考えられなかった結果だな
悪気は無かったで許される場合と許されざる場合があるってのが解って良かったじゃないか

 

126: 2015/06/12(金)20:04:03 ID:nxj
最初はこの
>>1も悲惨だったなぁとか思ってたけど
母親の反応といいちょっとおかしい

 

130: 2015/06/12(金)20:06:32 ID:BP0
往生際が悪いなぁ
ここまで言われたら諦めるか開き直るだろjk

 

133: 2015/06/12(金)20:07:23 ID:tIO
いや俺は父親が車のクリーニング代の請求書叩きつけて帰ると思うがwwww

 

135: 2015/06/12(金)20:08:09 ID:BP0
>>133
せやな

 

136: 2015/06/12(金)20:08:10 ID:V3T
最初から最後まで謝り通してクリーニングを頼むとか徹底して誠意を示してるけどガン無視される、どうしたら許してもらえるだろう?
って内容なら彼女も話す機会ぐらい設けてやれよって思ったかもしれんが
こんなに謝ってるのにおかしい、持病だからしょうがないじゃん、ママもそう言ってるし結婚する気無くすわーとか上から目線で逆ギレしてりゃそら擁護もできんわ

 

139: 2015/06/12(金)20:09:57 ID:pBB
>>136
だな‥‥

 

137: 2015/06/12(金)20:08:33 ID:otA
彼女の新車に下痢 謝る 彼女連絡つかず ←分かる

過敏性腸炎で調べてくれ あんまり拗ねてると結婚する気がなくなる ←

当然の反応だと思うが

 

138: 2015/06/12(金)20:09:21 ID:pBB
>>137
謝るなら特にここの件を、意識して、謝った方がいい

 

141: 2015/06/12(金)20:12:13 ID:u63
お前らありがとう
俺実家だから母親にも彼女の父親がくるって言ってきたら
すでに激ってる

 

151: 2015/06/12(金)20:20:16 ID:uET
>>141
母親に言うとかねえだろ・・・

 

146: 2015/06/12(金)20:15:29 ID:pBB
とりあえず母親とめろよ、
お前は彼女とやり直したいのに、
母親が怒ってたら彼女やり直す気なんてなくなるぞ

 

150: 2015/06/12(金)20:19:24 ID:uET
父親がきたら実況して

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

159: 2015/06/12(金)20:24:26 ID:IfG
女云々抜きにしても新車で下痢ピーされたらキレるわwww

 

161: 2015/06/12(金)20:25:28 ID:BP0
>>159
まあ切れるわな
ただ大人げなさ過ぎだろと個人的には思う

 

162: 2015/06/12(金)20:28:41 ID:IfG
>>161
対応も微妙だったんじゃね
あまりすねると結婚する気なくすわとか送ってるし行為よりそのあとの不誠実さに呆れたとか

 

160: 2015/06/12(金)20:24:51 ID:zcR
あきらめなくても試合終了ですよ?

 

163: 2015/06/12(金)20:29:36 ID:V3T
うんこもらした上にソッコー着替えやら何やらで漏らした本人に姿消されて
その間半泣きになりながら他人のうんこ掃除してるんだし大人気ないって事は無いんじゃないか?

 

164: 2015/06/12(金)20:45:47 ID:XUY
新車にウンコは誰だって怒るだろww

 

165: 2015/06/12(金)20:49:22 ID:pBB
まあウンコよりダメだったのはその後の対応だよな

 

166: 2015/06/12(金)20:51:30 ID:XUY
もう元カノの父親来てるのかな
気になる

 

167: 2015/06/12(金)20:53:38 ID:pBB
気になるよなー
この度はうちの娘の新車にウンコを漏らされたということでとか言うんかな?
よく考えたらウンコが話題の中心になるなんて、
自業自得とはいえ
>>1もかわいそうやな
協議中、ウンコウンコ何回連呼されるんやろ、
それでなくてもこのスレ内でウンコ連発されてんのに

 

168: 2015/06/12(金)20:56:46 ID:WPP
さすがに言葉を選んだ後は「その件があって~」とか濁して言うだろw

 

169: 2015/06/12(金)20:58:41 ID:TWZ
流石に車が汚されたということで~とか濁すんじゃないだろうか
最低でもクリーニング代は請求されるだろうな

>>1のマッマもそこは大人なんだから払うだろう

 

171: 2015/06/12(金)21:04:53 ID:WPP
>>169
俺は逆に「こちらからは金銭的なものは一切請求しない、気分を害されたなら寧ろ慰謝料を払ってもいいから金輪際うちの子と関わらないで欲しい」って方針になるに一票
彼女のリアクション的にもそんな感じだし

 

170: 2015/06/12(金)21:02:17 ID:ay1
一度Lineであやまるだけでいいんだよ

彼女が不安定なのにストーカーみたいに何度も何度も連絡とったりするから父親呼ばれたんだろ

 

172: 2015/06/12(金)21:10:27 ID:otA
進展によっては映画化決定 頑張れよ逆下痢

 

175: 2015/06/12(金)21:17:01 ID:XUY
>>172
これは映画化決定だww

>>1もう報告しに来てくれないのかな

 

176: 2015/06/12(金)21:20:46 ID:u63
彼女のお父さんが帰られた
 
結果というか俺が母親を殴って収まった形

 

177: 2015/06/12(金)21:21:34 ID:otA
>>176 映画化決定

 

180: 2015/06/12(金)21:25:18 ID:BP0
>>176
理由はどうあれ親を殴る奴はクズ

 

178: 2015/06/12(金)21:22:15 ID:TWZ
なんで母親殴ってんだよww

 

179: 2015/06/12(金)21:25:09 ID:nxj
どういうことだよwww

 

181: 2015/06/12(金)21:25:25 ID:WPP
どんなにヒス起こしたとしても擁護しようとした第三者殴って収集をつけるとか意味不明過ぎる
自分が殴られて収集付いたならまだしも、決着まで部外者におしつけんなよ

 

182: 2015/06/12(金)21:25:50 ID:BP0
こりゃどうしようもないな

 

183: 2015/06/12(金)21:26:32 ID:TWZ
>>1の下痢糞が原因の揉め事なのに
>>1に殴られるとか最悪だろうな

 

184: 2015/06/12(金)21:26:41 ID:LfS
バカばっかりw

 

186: 2015/06/12(金)21:27:26 ID:WPP
親からすりゃたまったモンじゃないだろうな
曲がりなりにも庇い立てした元々の原因そのものに殴られて収集つけられたとか

 

187: 2015/06/12(金)21:27:59 ID:BP0
>>186
それな…

 

195: 2015/06/12(金)21:52:45 ID:9DW
詳細まだかー?

 

196: 2015/06/12(金)21:53:25 ID:u63
自分でもまだ消化できないけど
ちょっと書くわ
俺も彼女のお父さんが来るのは
車のクリーニング代の請求だと思ってたけどまったくちがった
俺の母親をとめてほしいという話だった

 

197: 2015/06/12(金)21:57:37 ID:u63
彼女の父母が来て
俺のところは父母俺
彼女は来なかった

まず彼女のお父さんが挨拶をして
俺の母親が彼女の母の自宅でやっている店に
昨日から電話をかけて怒鳴りつけてきているといわれた
俺と父はぼーっとしてしまったが
留守電に吹き込んでいた音声を聞かされた

 

199: 2015/06/12(金)21:58:04 ID:Dak
下痢も止められなかった男に母親が止められるのか?

 

200: 2015/06/12(金)21:59:29 ID:BP0
>>199
わろた

 

201: 2015/06/12(金)21:59:35 ID:u63
俺の母親の怒鳴っている内容はひどかった

彼女の母親の仕事内容を水商売と罵ったり殆ど奇声で聞き取れなかったけど

 

202: 2015/06/12(金)22:00:15 ID:u63
彼女のお母さんの仕事は水商売ではない
お湯は使うけど

 

204: 2015/06/12(金)22:02:59 ID:WPP
そこで「内容は酷いモノで母を責め立てるのは無理もありません、でも元はと言えば俺が母に泣きついたせいなんです。ご迷惑をおかけしました」って頭を下げられたのなら見直す
ただ単純に「何してんだよおかん!お前が全部悪い!」で鉄拳制裁ってなら呆れる他無い

 

206: 2015/06/12(金)22:04:11 ID:BP0
>>204

>>1がそんなこと言えると思うか?www

 

207: 2015/06/12(金)22:06:26 ID:u63
なんかうまくまとめられないから箇条で書く


彼女に謝りたい別れたくない

彼女の父
俺の母の嫌がらせがとまらないなら警察に行く
彼女は別れると言っている
それをとめることはしない
車は売って違う色の新車を買う
差額でかなり損をするがしょうがない
別に俺の家に請求はしない

 

214: 2015/06/12(金)22:10:40 ID:WPP
>>207
やっぱり案の定出費の程度は無関係に請求無しか
そこまで決意が固まってるってのは相当に本気だろうし下手に食い下がったり逆恨みしようもんなら警察呼ぶのも躊躇無いはずだぞ相手は
素直に身を引け

っていうか、自分が彼女の立場だったらやり直せると思うか?
相手の母親にまで粘着されて散々罵られてんのに

 

208: 2015/06/12(金)22:07:39 ID:otA
向こうは災難だが良い人達だな

 

210: 2015/06/12(金)22:08:38 ID:Dak
よかったな 彼女の親父が解決方法示してくれてるじゃん

 

211: 2015/06/12(金)22:09:04 ID:mCr
そんないい一家と2年も付き合いしてくれただけ感謝しろよ

 

212: 2015/06/12(金)22:09:15 ID:u63
俺の母親

彼女は俺に謝れ
自分にも謝れ
別れるかを決めるのは彼女ではない

 




213: 2015/06/12(金)22:10:21 ID:otA
スタンプは母親を表していたのか

 

215: 2015/06/12(金)22:10:59 ID:Dak
母親黙らせて 車弁償すりゃ彼女の親父が別れるのを「止めない」大義が消え失せて味方に引き込める

 

217: 2015/06/12(金)22:14:57 ID:pBB
うわあ‥
こんな母親の介護ぜったい無理だわ‥.

 

224: 2015/06/12(金)22:21:38 ID:ndg
>>217
そりゃアレだ!
徘徊で用水路・・・

痛ましい事故だは

 

218: 2015/06/12(金)22:16:43 ID:u63
彼女の母親
彼女は水曜日の夜飯を食べた時に
俺が焼酎を飲んでいるのをとめたと言っていた
酒を飲むと腹が下りやすくなるからと
それを無視して暴飲をして
結果お腹を壊した
俺のことを嫌いになったというより
悲しくなったんだと言っていた

 

239: 2015/06/12(金)22:30:00 ID:pBB
>>218
うわあ‥更にドン引き‥

 

243: 2015/06/12(金)22:31:20 ID:XcE
>>239
完全に自業自得だよな

 

219: 2015/06/12(金)22:17:00 ID:BP0
>>1
>>1の母親が叩かれるのは当然だし俺も同意見だが…

>車は売って違う色の新車を買う
これに触れてる奴が皆無だな

>>1の彼女にも叩かれる要素は十分あるのになぜ誰も触れない?過剰すぎるだろ

>>1の彼女に感情移入してる馬鹿女ばっかりで草生えるんだが

 

222: 2015/06/12(金)22:20:24 ID:WPP
>>219
まぁ金に余裕があるなら買い換えるんじゃね?
乗る度にフラッシュバックすんのも嫌だろうし、例えうんこ云々が無かったとしても元カレと粘着母親の嫌な思い出が詰まった車なんだろうから
金が無いのに無理してローン組んでまでってなら過剰だろうけど

 

227: 2015/06/12(金)22:23:56 ID:BP0
>>222
嫌な思い出(笑)って甘え過ぎだろ…これだから女は
って意見があってもいい気がするんだが

まぁ
>>1の母親は異常だな…

 

233: 2015/06/12(金)22:26:54 ID:WPP
>>227
まぁその辺は人それぞれの潔癖具合だからな
例えば俺は、誰かが嘔吐してビッタビタになった服やカーペットとかだとその汚い光景や臭いとか思い出したくないから素直に捨てて新しいのを買う
車だと金銭的余裕が無いから嫌でも我慢する、でも金に余裕があるなら買い換えてるだろうなって感じだし

 

236: 2015/06/12(金)22:29:02 ID:BP0
>>233
服やカーペットなら分かる
だが車は異常といわざるを得ない

>>1同様
>>1の元カノも甘やかされて育ってきたんだろうなぁって思う

 

241: 2015/06/12(金)22:30:52 ID:FfN
>>236
ウンコシートに他の人乗せたくねーだろ

 

251: 2015/06/12(金)22:33:53 ID:WPP
>>236
多分その分かる、異常、の境界線って金銭的な価値観のせいだと思う
もしも掃いて捨てる程に金を持て余してたらどうかってなると車も服やカーペットと同じ感覚になると思うぞ

 

258: 2015/06/12(金)22:38:11 ID:BP0
>>251
そりゃ価値観の問題もあるが金持ちなら物を粗末に扱っていいかって言うと違うだろ?
まあこれは極論になるのかもしれんが
金持ちかどうかはともかくそいつが甘やかされてるのは事実だろ

 

262: 2015/06/12(金)22:41:09 ID:FfN
>>258
別に壊して捨てるわけでもあるまい
なんで粗末に扱うになるんだよ

 

266: 2015/06/12(金)22:42:22 ID:BP0
>>262
揚げ足取るなよ
俺の言ってる意味わからんの?

 

270: 2015/06/12(金)22:44:41 ID:FfN
>>266
どこが揚げ足?

 

272: 2015/06/12(金)22:47:27 ID:BP0
>>270
もののたとえだから
金の無駄遣いも物を粗末に扱うのとそこまで大差ないだろう
俺が言いたいのは、
>>1の彼女も甘えてるよなってこと
それだけ

 

274: 2015/06/12(金)22:55:39 ID:FfN
>>272
必要なものを買うのは無駄遣いじゃないだろうよ

 

276: 2015/06/12(金)22:57:05 ID:BP0
>>274
車を買い替えることについて言及してるんだが…

いやもういいわ…

 

283: 2015/06/12(金)23:05:56 ID:FfN
>>276

彼女にとってクソ車じゃない新車が必要なんだろ?
まあいいならいいんだけど

 

264: 2015/06/12(金)22:42:02 ID:WPP
>>258
まぁな、金持ちでも物持ちの良い人間はいくらでも居る
ただ粗末にしないならカーペットも服も買い換える事が異常っていう意見もあるだろうきっと
甘やかされてるってのはまぁ言うまでも無いだろうな、正式な挨拶もしない内から親がしゃしゃり出るようならお察しではある

 

268: 2015/06/12(金)22:44:05 ID:BP0
>>264
程度の問題といえなくもないか
そういう意見言ってくれる人がいて安心したわ

 

257: 2015/06/12(金)22:38:03 ID:pBB
>>236
女は記憶とものがセットだからしゃーない。
ものはもの、
記憶は記憶でわけられないんや

 

260: 2015/06/12(金)22:39:57 ID:BP0
>>257
つってもなぁ…
気持ちは分からなくもないけど、
女だから許されるとかそういう考え方俺嫌いなんだよ…

 

267: 2015/06/12(金)22:44:05 ID:pBB
>>260
大丈夫や、
許されてへんし、俺も許してへん。
馬鹿やからものと記憶のセット覚えしかできないんや思っておけばええ。
もちろんこの場合、
>>1の彼女は別問題としてやで。

 

272: 2015/06/12(金)22:47:27 ID:BP0
>>267
せやな…サンクス

 

223: 2015/06/12(金)22:20:49 ID:nxj
>>219
嫌な思い出消すためじゃね?

 

230: 2015/06/12(金)22:25:15 ID:FfN
>>219
ウンコされた新車なんか気持ち悪いじゃん

 

231: 2015/06/12(金)22:26:06 ID:BP0
>>230
気持ち悪いって理由でそこまでするか…?
シミついていくらクリーニングしても落ちないとかなら分かるけど

 

237: 2015/06/12(金)22:29:21 ID:XcE
>>231
ウンコが綺麗に落ちるわけないだろ
シートの中まで染みてるんだぞ
臭いも完璧に消えないし

 

240: 2015/06/12(金)22:30:29 ID:BP0
>>237
そんなに漏らしたんか
>>1は…
シート変えれば何とかなるレベルじゃないんか

 

252: 2015/06/12(金)22:34:18 ID:XcE
>>240
下痢なら動いた時に足伝って足元に行くだろうな

 

259: 2015/06/12(金)22:38:16 ID:u63
>>252
足元にある土足用のゴムシートが一番被害が出かかった
これは取り外しできる
座敷シートにはそれほど漏れてない
ただ出る時にドア付近にもこぼれたかも

 

269: 2015/06/12(金)22:44:12 ID:WPP
>>259
取り外しできる、それほど漏れてない。
それで
>>1はどう思ったんだ?
「そこまでしなくても大した事無いじゃん」って思ったのか?

 

220: 2015/06/12(金)22:17:49 ID:otA
向こうの家族ハイスペックだろ 人間性が

 

226: 2015/06/12(金)22:23:05 ID:u63
俺の母親はずっと怒っていた

俺は怒られるかと思っていたが
彼女のお父さんは俺に対して怒らなかった
俺の父親が
車買い替えの代金を払うと言ったら
母親が食ってかかって叫びだした
俺は思わず殴ってしまった

 

228: 2015/06/12(金)22:24:39 ID:BP0
>>226
まずなぜ母親を話し合いに参加させたのか

 

229: 2015/06/12(金)22:24:42 ID:WPP
>>226
思わず止めに入ったとかなら解るが、思わずで肉親を殴るな
どんだけ粗暴なんだよ

 

232: 2015/06/12(金)22:26:52 ID:u63
>>229
そうだよな
テレビで猛犬が唾を飛ばして吠える様子
あんな感じで狂気を感じて
とめなくてはと思ったんだ

 

234: 2015/06/12(金)22:27:37 ID:TWZ
車買い換えるのは別にいいだろ
元恋人とのうんこの思い出とか最悪だろ

 

238: 2015/06/12(金)22:29:44 ID:u63
俺の父親が
彼女の両親に謝って帰ってもらった

彼女のお父さんには帰る時に
俺に同情はするが彼女のほうが大事だ
完全に縁を切ってくれ
と言われた

 

242: 2015/06/12(金)22:31:01 ID:pBB
てゆーか、母親の粘着を今まで黙っててくれた彼女、
優しいな、

 

244: 2015/06/12(金)22:31:32 ID:TWZ
これからも付き合う相手のうんこならまだしももう別れた相手のうんことか我慢できないだろ

 

246: 2015/06/12(金)22:32:03 ID:WPP
そもそもだな、元はと言えば誰の何が原因でそこまで母親を狂わせたかという自覚はあるか?
何かどこまで行っても他人事、何か暴挙をやらかしたのなら自分じゃなくて相手が悪いみたいな言い方にしか見えんのだけど

あと話を全部親に任せ過ぎ

 

247: 2015/06/12(金)22:32:38 ID:pBB
>>246
それ、俺もそう思うわ

 

248: 2015/06/12(金)22:32:51 ID:BP0
>>246
これだな…
親が悪い彼女が悪いって責任転嫁しすぎ

 




249: 2015/06/12(金)22:32:56 ID:u63
俺馬鹿だから整理しきれん

 

254: 2015/06/12(金)22:34:28 ID:pBB
>>249
可愛い息子に事あるごとに泣きつかれてみな
彼女恨みたくなるだろ、
挙げ句にママンは息子に殴られてかわいそうだな、

 

259: 2015/06/12(金)22:38:16 ID:u63
>>254
泣きついてない
漏らしたって事件だと思うし世間話

 

261: 2015/06/12(金)22:40:34 ID:pBB
>>259
彼女がその事実しらないといいけどな、

 

256: 2015/06/12(金)22:37:25 ID:WPP
>>254
あとはまぁ、母親は本当にどの程度まで知っていたかだな

>>1が泣きついたパターンだと自分が悪いっていう面は除いて相手が悪いって所を強調して泣きついてそうな気がするし
案外母親も又聞きからの誤解や勘違いしてたって面も多そうな気がする

 

250: 2015/06/12(金)22:33:33 ID:B9U
そんなお子ちゃまが結婚だなんてちゃんちゃらおかしいわ┐(‘~`;)┌
俺が22歳で結婚した時は全部自分(自分達)で決めて『◯月◯日に結婚すっから出てくれ。』って両親に話しただけだぞw(6年前)
結納と結婚式に呼ぶ親類の相談位はしたけどさ。

 

255: 2015/06/12(金)22:37:18 ID:B9U
たぶん、イッチと別れる事が前提だからこそ、車も変えるんじゃないかな?
全て忘れる為にね(-_-;)

 

263: 2015/06/12(金)22:41:37 ID:TWZ
デニム貫通するレベルの下痢糞だから相当な量だろ
それを彼女に後始末させたんだろ
彼女にしてみたらもう今の車の思い出つーたらうんこの片付けが真っ先に出るわ
このインパクトを塗り替えるのはなかなか難しい
買い換えるのもやむ無し

 

265: 2015/06/12(金)22:42:12 ID:otA
彼女はどんな気持ちで新車の下痢を拭いたんでしょうねえ 新車ねえ

 

271: 2015/06/12(金)22:44:56 ID:len
前に泥酔して友達の布団に吐いたことあるけど、罪悪感ハンパなくて、喜んで新しい布団一式買ったよ
人のもの、しかも新車なんて高いものを自分の不注意で汚したら、掃除やら現状復旧やらするの当たり前でしょ…
なんでそんなに自分悪くないって
>>1が言い張れるのか謎過ぎて関わりたくないわ…

しかも、ママンの言うこと鵜呑みとか、自分の親がおかしいことにすら気付かず、体裁保つためか知らんけど、彼女親に責められてママン殴るとか、結婚したら絶対DV案件じゃん。

彼女、マジ全力で逃げ切って欲しいわ

 

275: 2015/06/12(金)22:56:10 ID:otA
うんこなんて優しいもんじゃないんだよ

 

279: 2015/06/12(金)23:01:42 ID:pBB
>>275
確かに。ウンコの方が処理が楽だったよな

 

277: 2015/06/12(金)22:58:30 ID:Q2L
>>1の彼女も悪いって意見があるが
どこに非があるのかまったくわからない
おれ男だけど

 

282: 2015/06/12(金)23:03:31 ID:WPP
>>277
強いて彼女の非を挙げるとしたなら、
>>1が逆ギレみたいなコメント残すまで一切を無視し通して一度も話し合う機会を設けなかった事だろうな
まぁショックでそれどころでは無かったのかもしれんが怒ってるなら怒ってる、悲しんでるなら悲しんでるとそれぐらいの返事はしても良かったとは思う
うんこぶりぶり事件から何日の間無視され続けてたのかは知らんから何とも言えんが

 

278: 2015/06/12(金)23:00:07 ID:wan
とにかく、イッチの母親がキチガイだったわけで、彼女にとってはらっきーなできごとだったよな。

 

280: 2015/06/12(金)23:01:43 ID:TWZ
元々母親のせいで別れるか悩んでたところに
>>1がビチグソ漏らして未練なくなったんだろう

 

281: 2015/06/12(金)23:02:23 ID:pBB
>>280
彼女にとってはいい機会だったのかもなー

 

287: 2015/06/12(金)23:13:39 ID:BP0
>>280
まあそんなとこだろうな
反応から大体推測できる
別れる絶好の口実だと思ったんだろう

 

285: 2015/06/12(金)23:11:48 ID:pBB
彼女とは結局どうなったんだ

 

286: 2015/06/12(金)23:12:16 ID:BP0
>>285
そら別れるだろ

 

289: 2015/06/12(金)23:16:09 ID:pBB
>>286

>>1は別れたくないって言ってたのに?

 

294: 2015/06/12(金)23:21:04 ID:BP0
>>289
もう既に
>>1には発言権ないだろwww

 

291: 2015/06/12(金)23:18:47 ID:WPP
まぁもう
>>1が介入する事は無く、両親の間で粛々と話を進めて別れて終わりそうだな
っていうかこんだけ長々と話したのに
>>1の主張が「別れたくない」「ごめんなさい」「でも持病だから仕方無い」の3つしか無いんだけど
後は誰がキチった誰が怒った誰が悲しんだで完全に他人事みたいになってるし

 

295: 2015/06/12(金)23:21:20 ID:pBB
>>291
まあでも分かりやすくて俺はいいと思ったぞ。
人格云々はおいといて、
一貫として彼女と別れたくない、好き、というところは好感持てるけどな

 

293: 2015/06/12(金)23:20:11 ID:peL
スレタイで笑ったが、娘をもつ父親として
>>1と母親のコメントを見て恐怖に駆られた

頼むから釣りであってくれ

 

297: 2015/06/12(金)23:23:32 ID:otA

消してある名前が1の母親の名前だったってことか

 

299: 2015/06/12(金)23:24:31 ID:u63
親父と話してきた
俺の貯金で彼女の車の代金を払うこと
母親は更年期の症状か最近ヒステリーが激しいので
病院に連れて行こうかってことになった
彼女とは別れるよ

 

306: 2015/06/12(金)23:28:02 ID:pBB
>>299
そうかぁ、
色々あったけど
>>1お疲れ様

 

300: 2015/06/12(金)23:25:14 ID:FfN
お疲れ
妥当な落とし所だな

 

303: 2015/06/12(金)23:27:20 ID:otA
なるほど 原因がなきゃヒステリーにならん

 

305: 2015/06/12(金)23:27:37 ID:uF0
この車、中古車になるん?
事故車にはならんよな?

これから1がうんこした車が市場に新古車として出回ります。
中古車をお探しのみなさん、注意しましょう。

 

307: 2015/06/12(金)23:28:23 ID:FfN
>>305
シートは交換するだろwww

 

321: 2015/06/12(金)23:38:01 ID:Sjc
>>305
新古車という名のうんこ車

 

312: 2015/06/12(金)23:32:40 ID:u63
俺の家って狂ってるのかな

 

314: 2015/06/12(金)23:33:31 ID:pBB
>>312
いや、そんな事ないと思うぜ、案外皆ふたあけたらそんなもんだよ、
気にするなよ

 

317: 2015/06/12(金)23:35:01 ID:pBB
>>312

>>1が気にするのは、
今後は下痢ウンコしないよう、気を付けることと、
彼女の事は母親に一切言わないことだな

 

319: 2015/06/12(金)23:37:44 ID:u63
>>317
気をつけるよ

 

313: 2015/06/12(金)23:33:18 ID:Q2L
決着ついたみたいだけど、彼女と別れることになった原因について
「ボクが彼女の車に下痢便漏らして車を台無しにしたから」

>>1が思ってそうで怖い

 

326: 2015/06/12(金)23:39:42 ID:uF0
元彼女の車代を払ったことを知った母親が警察沙汰を起こす予感

 

331: 2015/06/12(金)23:42:51 ID:WPP
>>326
何っつーか、子供を溺愛するあまりに暴走して最期は子供に殺されて井戸に捨てられた母親のコピペを思い出したわ

 

334: 2015/06/12(金)23:45:51 ID:TWZ
>>1が新しい車の金出すならうんこ車は
>>1が引き取れば?
戒めとしても彼女との思い出としても持ってて無駄にはならないだろう

 

338: 2015/06/12(金)23:47:09 ID:u63
>>334
その案も話したけど
親父がもうあちらに迷惑をかけるなって
金だけ送って接触を断てと

 

345: 2015/06/12(金)23:50:58 ID:TWZ
>>338
なら車代全額は出さなくてもいいんじゃないか
うんこ付きとはいえ新車同様だしそれなりの額で売れるだろうし
母親と下痢のことで迷惑かけたかもしらんがそれとこれは別だからあまり卑屈になるな

 

346: 2015/06/12(金)23:54:14 ID:u63
>>345
ありがとう
俺は考えが足りないし想像力もないから
彼女に迷惑ばっかかけて
とりあえずかあちゃんと話してくる

 

348: 2015/06/12(金)23:58:46 ID:pBB
>>346
母ちゃん大事にしろよ、
ちょっとアレというかレアというかな母ちゃんだけどww

 

335: 2015/06/12(金)23:46:06 ID:u63
かあちゃんが泣きながら暴れてるわ
もう俺の家だめかもしらん

 

340: 2015/06/12(金)23:48:07 ID:pBB
>>335
寄り添ってやれよ
結果は最悪だったけど、

>>1の為だったっていう気持ちは汲み取ってやってくれよ。

 

342: 2015/06/12(金)23:49:46 ID:WPP
>>335
そこで母親を責め立てる事しかできないのなら、俺は
>>1を心の底から軽蔑するだろうな

 

341: 2015/06/12(金)23:48:25 ID:rXT
なんか大変だな

 

356: 2015/06/13(土)00:04:37 ID:RFd
>>1の母親も可哀想なとこはあるんだよな

>>1も都合よくはしょって話したりしただろうし親としては全面的に子供を庇いたいだろうしな
まあ次の彼女ができたら母親とは関わらせない方がいいだろう

 

357: 2015/06/13(土)00:05:28 ID:hw5
>>356
だな。さっきからうまくまとめるなー

 

359: 2015/06/13(土)00:12:18 ID:cqZ
父親がまとまなだけにかわいそう。
大きくなった息子がよそ様の新車に下痢便漏らして、
妻大暴れ。
非常識な妻に愛想尽かすだろう。
離婚してもおかしくない。
離婚理由は「息子がうんこ漏らしまして」w

 

368: 2015/06/13(土)00:25:23 ID:2O7
まぁ正直、もう彼女か
>>1かっていうより俺の中では母親の状態が心配でしか無いけどな
彼女とのいざござはもう終わったもんだって感じ

 

371: 2015/06/13(土)00:30:11 ID:hw5
>>368
確かに最後は
>>1もそんな感じだったな

 

401: 2015/06/13(土)02:34:32 ID:jtk
なんとか全部読めた。
確かに別れの理由は下痢じゃないね…。
残念ながら1の母親の対応がまずかったんだろな。
好きな人なら下痢漏らそうが全然気にならないもんね。
体調が心配だから、今後は禁酒のお願いはするだろうけど。
更年期だったのか何なのか結局わからんけど、これはキツいなぁ。

 

408: 2015/06/13(土)13:45:45 ID:qx7
やっと追い付いた
ただの下痢やゲロなら甲斐甲斐しく
できたけど
新車を盛大に汚しててこの態度はないわな

 

410: 2015/06/15(月)05:04:04 ID:Y78
内容はすっげー馬鹿すぎるんだけど、めちゃくちゃでものすごく壮絶。

前日注意したにもかかわらず暴飲を止めなかった主さんが彼女の新車でビチグソ漏らして、車に粗相w。
着拒した彼女に馬鹿が「分かれちゃうよ」メールw。+主の母親が相手の母親に暴言ww。
主が(更年期障害の?)母親殴ってとりあえず決着w。

 

411: 2015/06/15(月)15:12:38 ID:kOp
下痢症なら病院で薬貰うなり出来ただろうと思ったが、
それ以上に酷かった。
父親以外毒家族やろ。

 

415: 2015/06/15(月)17:07:31 ID:Em9
ただ下痢だけならしょうがないね
生理現象だもんねで許せるけど

前日の行動と、その後の親電はないわ
それにした側がしょうがないね、の態度しちゃあかんでしょ
許しを求めるんじゃなくて相手が許してくれるまで
謝罪と弁償する気持ちじゃなきゃ……

 

416: 2015/06/15(月)19:00:40 ID:aRL
>>415
俺も付き合い続けたいなら謝罪&弁償するな
しかし別れ確定してるなら絶対に弁償はしない

1は逆なんだよな
付き合い続けたい時にはちゃんと謝罪&弁償する気がなくて
終わった後になって弁償しようとするのがね

 

420: 2015/06/15(月)21:44:51 ID:ItS
最初から読んだけど、
>>1を擁護出来る部分なんて1ミリもないのに割りと
>>1に同情的なヤツが多くて恐怖でウンコ漏らしそう

 

423: 2015/06/15(月)22:30:30 ID:xwY
>>420
同じく
下痢便だけじゃなく
>>1もクソだし信じられないわ

 

424: 2015/06/16(火)01:05:43 ID:4w5
このスレはこれから中古車購入検討している人に恐怖を与えたよな

 

428: 2015/06/19(金)22:43:20 ID:SzI
まだ落ちてなかったんだな
今日彼女に会ってきたよ

 

429: 2015/06/19(金)22:46:01 ID:zk5
>>428
定期スレ化か?と思ったら
あえてよかったじゃねえか

 

430: 2015/06/19(金)22:47:51 ID:SzI
>>429
直接謝れてよかったよ
定期にはならないと思う

 

431: 2015/06/19(金)22:50:47 ID:AKe
>>430
謝ってきたの?
さしつかえなければkwsk

 

432: 2015/06/19(金)22:54:38 ID:SzI
>>431
今日六時に彼女の仕事場の近くのファミレスでごはんを食べて
仲直り?ではないけれど謝罪を受けてくれた

 

433: 2015/06/19(金)22:57:27 ID:AKe
そっか
なかったことにはできないけど
ちゃんと落ち着いて顔合わせて謝れてよかったね

 

434: 2015/06/19(金)23:00:42 ID:SzI
ただ
俺の母親と思わしき人間が
彼女の母親の店に行って中を覗いてるらしく
確かめてほしいと言われた

 

436: 2015/06/19(金)23:03:37 ID:LeM
>>434
お母さん、病院に連れて行ったの?

 

438: 2015/06/19(金)23:06:57 ID:SzI
>>436
まだ
来週予約を取ろうとしているけど絶対行かないっていってる
頭おかしいというのかと激ってる
母親の写真がなかったからこれから撮って彼女に送って
彼女の母親に確かめてもらう

 

439: 2015/06/19(金)23:11:04 ID:SzI
>>438
彼女の母親の店の従業員にだ

 

440: 2015/06/19(金)23:13:55 ID:LeM
>>438
そうかあ
年齢が上になってきたら、本人も気が付かないうちに
小さな脳梗塞がおこったりとか
自覚のない、病気の予兆があったりするから
念の為だよとか
上手い口実をもうけて、お母さんをなんとか連れだせるといいね

 

435: 2015/06/19(金)23:01:27 ID:AKe
おう…カーちゃんまだやってんのかよ

 

441: 2015/06/19(金)23:13:55 ID:zk5
更年期、って言うより
精神疾患な気がするよカーちゃん

それは、なかなか受け入れられないから、
健康診断とか適当な理由つけて病院に連れてけ

 

443: 2015/06/19(金)23:21:59 ID:zk5
謝罪受け入れてもらったけど、やっぱり別れるんだろ?

 

444: 2015/06/19(金)23:26:21 ID:SzI
>>443
別れただね
彼女のお兄さんが俺を殺したいといってたらしいし

 

448: 2015/06/19(金)23:39:15 ID:zk5
とりあえず、カーちゃんどうにかしろよ
このまま野放しだと、ホントに兄貴にどうにかされるぞ

 

450: 2015/06/20(土)21:19:26 ID:9y5
気がつかないうちにその後が続いててビックリしたは。
お母さんは、いま、どうしたいのかな?
彼女さんは精神大丈夫なんだろうか‥。

>>1の精神も大丈夫なんだろうか。
とりあえず彼女に会えて少し和解できてよかった。

 




引用元

良く読まれている記事