ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


マッマ「あんたのために小さい頃から高い塾代を払ってきた」!!!

1: 21/08/17(火)14:05:18 ID:W2dg
ワイ「…」

パッパ「お前にいつも裏切られてきた!どんだけ苦労してきたか分かるか!?」

ワイ「…」ビクッ

マッマ「あんたうるさい!今ママが話してんの!」

パッパ「ああ!?お前らのせいで俺の人生めちゃくちゃなんだよ!人生返せ!死んじまえクズ野郎」🤜💥

マッマ「痛ッッ!痛ッッ!?暴力した!今暴力した!ありえない!向こうの両親に電話するから!」→車へ籠城しスマホをいじる

パッパ「ふぅぅ…🚬」

ワイ「ハハッ…」

 

2: 21/08/17(火)14:05:54 ID:kJJW
うん

 

3: 21/08/17(火)14:06:40 ID:txGh
全員敵で草

 

5: 21/08/17(火)14:06:44 ID:PbJt
~中略
母「社会から逃げんな」
俺「逃げてるわけじゃない。8時間も働くのがアホらしいだけ」
母「いや、逃げてる」
俺「俺の本心の話してるのに、なんであんたが威張ってんの?正解を知ってるのは俺だけなんだけど」
姉「うるせーよ」
俺「は?なんで俺にだけ言ってんの?うるせーなら母さん含めてだろ」
姉「フリーターに発言権はない」
俺「発言権ってなに?社会人になると発行されるの?みせてみ?その権利?ほらそんなもんねぇじゃん。俺に反論されるのがムカつくからそうやって理不尽なバリア張ってるだけ」
弟「ごちゃごちゃいってんなら就職しろ」
俺「働けとかいう問題じゃねぇから。こいつらのロジックがおかしいからそれを正してるだけ。それを認めないで働けとかフリーターとか逃げてんのはあんたらだな、笑えてくるわ、はは」→呆れて俺退出

 

8: 21/08/17(火)14:07:28 ID:W2dg
>>5
やめてくれよ

 

24: 21/08/17(火)14:20:21 ID:UD22
>>5
これが刺さる奴がおるんやな

 

26: 21/08/17(火)14:21:51 ID:W2dg
>>24
同じよいな問答したことがあるから刺さった

 

6: 21/08/17(火)14:06:49 ID:bWWW
成るべくして成っとる

 

7: 21/08/17(火)14:07:17 ID:gnJd
ワイは自分の両親から生まれてよかった

 

10: 21/08/17(火)14:08:09 ID:kJLc
働けば全部解決する話

 

12: 21/08/17(火)14:08:39 ID:snau
働いて家から出れば安心やで

 




13: 21/08/17(火)14:09:44 ID:W2dg
辛すぎる
生きてて楽しいことはどうやって見つけるんだ?

 

14: 21/08/17(火)14:11:53 ID:0MJ6
>>13
人生を楽しむセンスって幼少期に培われるから大人になって人生の楽しみ方分からん人って手遅れかもしれんな

 

15: 21/08/17(火)14:12:44 ID:W2dg
>>14
ワイに救いがないなら人生ハズレなのか?

 

16: 21/08/17(火)14:14:54 ID:0MJ6
>>15
イッチを救えるのはイッチ自身だけやと思うで

 

17: 21/08/17(火)14:15:54 ID:W2dg
>>16
ふむ…

 

18: 21/08/17(火)14:17:30 ID:OAmV
イッチはよ出て行けや
それでたぶん全部解決する

 

19: 21/08/17(火)14:18:28 ID:W2dg
>>18
出ていくにも手続き何したらいいかわからん

 

22: 21/08/17(火)14:19:12 ID:OAmV
>>19
就職してアパート借りて市役所に転居届出せばええんやで

 

23: 21/08/17(火)14:19:49 ID:W2dg
>>22
金も体力も学もないけど就職先は見つかるもんか?

 

25: 21/08/17(火)14:20:23 ID:OAmV
>>23
何歳や

 

27: 21/08/17(火)14:22:07 ID:W2dg
>>25
来年で19

 

28: 21/08/17(火)14:22:52 ID:OAmV
>>27
じゃあ探せや
金も体力も学もないとか言い訳並べてるあたりがお前の悪いところや

 

20: 21/08/17(火)14:18:35 ID:ywNB
おんjは楽しくないのか?

 

21: 21/08/17(火)14:19:02 ID:W2dg
>>20
自分を慰めても虚しいだけよ

 

29: 21/08/17(火)14:24:34 ID:bcXN
ゲームして漫画読め楽しいぞ

 

31: 21/08/17(火)14:25:31 ID:W2dg
>>29
ゲーム内で報酬もらっても虚しいだけで楽しめん

 

33: 21/08/17(火)14:26:30 ID:bcXN
>>31
FPSとかアクションとか脳死で楽しめるのでええやん考えるゲームはやめとけ

 

34: 21/08/17(火)14:27:05 ID:W2dg
>>33
同じことの繰り返しだともっと虚無感に襲われてキツい

 

37: 21/08/17(火)14:28:18 ID:bcXN
>>34
救えねえわ

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

30: 21/08/17(火)14:24:52 ID:gtRX
余裕
その年なら頼めば教えてくれるし失敗しても取り返せるからやればやるだけ成長できる

 

32: 21/08/17(火)14:26:01 ID:W2dg
>>30
頼れる大人がいない

 

44: 21/08/17(火)14:35:07 ID:gtRX
>>32
正規でも非正規でもええから仕事したらええ
教えてくれる大人がおるから仕事のほかに家を出るために必要な処世術や一般常識とか色々教えてもらいな

 

46: 21/08/17(火)14:35:41 ID:W2dg
>>44
せやな働き口見つけないとな

 

45: 21/08/17(火)14:35:39 ID:og7f
>>32
若い内は本来すべての大人に頼れるんや
自分次第やで

 

49: 21/08/17(火)14:36:28 ID:W2dg
>>45
ワイの場合は一生頼れないかもしれんけど

 

54: 21/08/17(火)14:38:23 ID:og7f
>>49
自分次第やっちゅうたろ
頼るか頼らないかだけやで
その後に感謝の気持ちを持てばなおえぇんや

 

59: 21/08/17(火)14:39:57 ID:W2dg
>>54
人付き合いから始めんとな
知り合いがいない

 

70: 21/08/17(火)14:44:01 ID:og7f
>>59
人付き合いなんて働き出せばすぐその瞬間からや

 

35: 21/08/17(火)14:27:10 ID:ywNB
むしろストーリー重視のゲームをやるべきでは?

 

36: 21/08/17(火)14:27:40 ID:W2dg
>>35
親にきつく禁止されてきたからゲーム機持ってない

 

39: 21/08/17(火)14:29:02 ID:ywNB
>>36
じゃあストーリー重視のソシャゲ
もしくは全年齢エ□ゲ

 

40: 21/08/17(火)14:32:04 ID:W2dg
>>39
Fate/EXTRAは面白そうだと思った

 

38: 21/08/17(火)14:28:32 ID:Up26
とりあえず働け

 

41: 21/08/17(火)14:32:35 ID:Xbjv
ソシャゲすすめるとか酷すぎやで
魂のアヘンだって中国さんも言うてたのに

 

43: 21/08/17(火)14:35:02 ID:W2dg
>>41
魔剣伝説みたいな広告が増えてる時点で手遅れだと思う

 

47: 21/08/17(火)14:36:08 ID:tQ43
おまえなぁ自分を卑下するモンじゃないぞ

 

48: 21/08/17(火)14:36:21 ID:Xbjv
働くことやで
何でもいいからまず働いてステップアップや
自立する力を蓄えられたら親の居ない人生を生きられる

 

50: 21/08/17(火)14:36:40 ID:tQ43
働いた金のほとんど親に取られそうやなw

 

51: 21/08/17(火)14:37:19 ID:W2dg
>>50
ワイの親が子供に投資する目的なんて見え透いてる

 

52: 21/08/17(火)14:37:22 ID:mHGM
働かんでええで?
首吊って死ね🤣

 

53: 21/08/17(火)14:38:07 ID:W2dg
>>52
願わくば
寝て覚めたら脳が死んでいて欲しい

 

55: 21/08/17(火)14:38:26 ID:gtRX
働き始めはたぶん辛いと思う
もしかしたら今以上につらい時があるかもしれん
それでも何でもいいから積み重ねていけばモノになるからやってみることや

 

57: 21/08/17(火)14:39:01 ID:W2dg
>>55
部活も友達作りもしてなかったから共同作業に自信ない

 

61: 21/08/17(火)14:40:33 ID:gtRX
>>57
なおさらや
今やったほうが取り返しが効く
30になって働いて20前後の年下連中に学ぶのは辛いやろ
今なら年上ばかりだから多少粗相しても大目に見てもらえるから学べる
なんでもいいから金になる事やって社会性を取り戻すんや

 

64: 21/08/17(火)14:42:12 ID:W2dg
>>61
金稼いだことないこら

 

56: 21/08/17(火)14:38:56 ID:tQ43
ワイとyoutubeやらへん?
撮り鉄とか妨害しようよ

 

62: 21/08/17(火)14:40:44 ID:W2dg
>>56
駅のホームで線路に突き飛ばしても上手くもみ消せるなら手伝う

 

60: 21/08/17(火)14:40:15 ID:UQKy
イッチみたいな奴ってすぐ人生詰んだとか言うよな
日本なんて前科あっても別に人生詰まんぞ

 

63: 21/08/17(火)14:41:49 ID:W2dg
>>60
人生詰んだというか自分のために動くための燃料が尽きた

 

72: 21/08/17(火)14:45:10 ID:UQKy
>>63
自分のために動くのが面倒くさいから燃料がつきただけとか言って自分に言い訳しとるだけや

 

74: 21/08/17(火)14:46:49 ID:W2dg
>>72
動くのが面倒な時点で言い訳するのがやっとなんや

 

65: 21/08/17(火)14:42:17 ID:tQ43
あかんやつやん
無敵人間候補や

 

67: 21/08/17(火)14:43:08 ID:W2dg
>>65
たしかに社会から外れたワイを縛るものは無い

 

66: 21/08/17(火)14:42:23 ID:W2dg
ないから踏み出せん

 

68: 21/08/17(火)14:43:32 ID:Xbjv
一番の問題は無気力ってところかいな

オッヤも手を尽くしたけど力尽きてこのアリサマなんやな
なんか分かったで

 

71: 21/08/17(火)14:44:41 ID:W2dg
>>68
ふつうは金のためとか食欲や性.欲.のためとか努力する理由は色々あるけど歳とってワイにはどれも分からなくなった

 

69: 21/08/17(火)14:43:34 ID:gtRX
ワイもバイト始めたの19の時やから今までやったことなくても問題ないで
募集賭けてる中で気楽にできそうってところに応募したらええ
上手くいかんかったら他のバイトしたらええ

 




引用元

良く読まれている記事