ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


消費税が上がる前に買っておきたい物

1:2019/01/29(火)19:25:21 0bt
なに?
3:2019/01/29(火)19:26:03 swk
といぺ切れてるんですが!!
4:2019/01/29(火)19:27:13 RKb
便所紙のことか?
5:2019/01/29(火)19:32:50 OF8
車とか家レベルじゃないと意味無いやろな




6:2019/01/29(火)19:39:35 6yP
坊主のノイズキャンセリングイヤホンと
それが入るポーチ
7:2019/01/29(火)19:40:29 6yP
ゲーミングPCの新調は駆け込みで買うことになるかも
8:2019/01/29(火)19:44:12 ZUn
むしろ消費税上がった直後の値下げに期待したい
10:2019/01/29(火)19:45:25 0bt
>>8
これは政府の回し者
(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

9:2019/01/29(火)19:45:14 6yP
なんかよくわからんけど
最近見たポスターに
消費税が上がったあとに家を買っちゃった人は
余計に払った分帰ってくる制度があるらしい
ゲーミングPCにもちょうだいよ
そういう制度・・・
12:2019/01/29(火)19:46:14 WV6
エアコンそろそろだめになりそうだから考えてる
16:2019/01/29(火)19:56:41 WFk
土壇場で支持率アップ狙いと選挙対策で中止するから上がらないよ
25:2019/01/29(火)20:56:37 23e
せやかて2%上がるだけやし、家とか高価なもんでも買わんと
急ぐメリット無いやろ
28:2019/01/29(火)21:27:12 ebm
イヤホンだな
33:2019/01/29(火)21:34:27 OF8
軽減税率対策が9ヶ月続く間にどれだけ上手に買い物するかとかは大事だけど
税率に振り回されて無駄に買いすぎるくらいなら分相応に買い物した方が結果賢いってなるよ
34:2019/01/29(火)21:34:41 d8z
売りたいものならある
36:2019/01/29(火)21:36:09 3T5
軽減税率適用するけどその分企業も余分に値上げするよ
とれるとこからとるのが資本主義なんだから
そして軽減税率終了後もその値段のまま
66:2019/01/29(火)23:07:31 szw
(。-`ω´-)ンー

宝くじかな

67:2019/01/29(火)23:19:17 ctf
>>1
そうさなぁ・・・・

若い時の苦労かなww

69:2019/01/30(水)04:57:14 EI2
今でさえどんどん値上げしてるのに
増税したらどうなるのか
17:2019/01/29(火)19:56:44 Cl5
ない というか購買が減って不況に陥らないか心配だ

引用元

良く読まれている記事