ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


【朗報】ワイの年収、大台に乗るwww

1:2019/01/20(日)09:09:23 ZJS
ほんまは30で乗りたかったけど、33で乗ったやで。
2:2019/01/20(日)09:10:56 ZJS
若干の変動はあるけど、手取り65万や
3:2019/01/20(日)09:11:34 ZJS
車も買ったし、後は家やで~
4:2019/01/20(日)09:17:47 ZJS
こんな時間やったらマウンティングもおきへんのか
クソ
5:2019/01/20(日)09:18:45 S9v
嫉妬で何も言えなくなってるんやろなぁ
ちなワイ月収80万
10:2019/01/20(日)09:21:37 ZJS
>>5
すごいやん、何してるの




6:2019/01/20(日)09:18:47 qkp
よかおめ
9:2019/01/20(日)09:21:37 sg8
ワイも大台の年収100乗ってるけど質問ある?
13:2019/01/20(日)09:22:16 uJb
ワイ先月の月収-15万なんやけど
14:2019/01/20(日)09:22:30 eWI
おんjは学生多いから年収マウントとれんで
ちな750万
15:2019/01/20(日)09:22:31 ID9
ざっこ
ちな時給100万の大台に乗ってる
16:2019/01/20(日)09:23:07 qkp
>>15
与沢かな?
17:2019/01/20(日)09:23:40 ZJS
ゆうてワイ勤めやで?
残業月3じかんとかやで?
19:2019/01/20(日)09:24:00 qkp
イッチに毎月の貯金額聞きたい
ワイ昇給しても全然貯金増やせんのやが
25:2019/01/20(日)09:25:32 ZJS
>>19
ヨッメに丸投げや。月大体20~30くらい貯めてるんちゃうか
27:2019/01/20(日)09:26:17 qkp
>>25
あー既婚なら貯まるわね
独身やと締められんな
29:2019/01/20(日)09:27:41 ZJS
>>27
経済回したらええんや。
自分の金なんやから
23:2019/01/20(日)09:25:17 Icv
ワイにあめちゃん買ってや
42:2019/01/20(日)09:37:57 ZJS
>>23
あわだまこうたるわ
24:2019/01/20(日)09:25:29 CIo
学歴とか年収て名前と数字だけやねん
もっと何をやってるかとか真面目に話してくれると興味もてるんやが
26:2019/01/20(日)09:25:51 ZJS
ワイは勤めの歯医者や。
28:2019/01/20(日)09:26:22 XbS
奥さんもいてそんな給料もらうほど優秀やのにマウント取りたくてスレたてるのか・・・
日本の闇やな
31:2019/01/20(日)09:27:56 qkp
>>28
勤務医ってリーマンより孤独かもしれんね
従業員は多分民間企業より少ないやろうから
33:2019/01/20(日)09:29:37 ZJS
>>31
ほんま女性の職場や。
言動行動は注意してるで。しかも無表情やったらあの人怖い言われるんやで。
32:2019/01/20(日)09:29:04 XbS
他人の健康を預かる仕事やもんな、プレッシャーヤバそう
ワイなら一瞬で訴えられる自信あるわ
34:2019/01/20(日)09:30:40 ZJS
>>32
患者さんが虫歯つくるんは、ワイのせいちゃうし
と割り切れば目の前の虫歯だけに集中できるやで。
37:2019/01/20(日)09:32:05 XbS
>>34
その精神力がすごいと思うで
41:2019/01/20(日)09:36:26 ZJS
>>37
他の仕事は知らんけど、嘘つかんと出来ること出来ないこと伝えてたら、そうは病まないで。
結局は人間力や




35:2019/01/20(日)09:31:15 zN3
歯科助手に美人多いのなんでなのっと(羨望)

あと、おイタしちゃうことあるんか?業界的に

36:2019/01/20(日)09:31:57 ZJS
>>35
マスクマジック
狭い世界やから痛い目見るで…(遠い目 )
39:2019/01/20(日)09:32:46 eWI
>>35
白衣着てたらかわいくみえるんやろ
38:2019/01/20(日)09:32:40 qkp
言うてバイトのねーちゃんとかもあわよくばを虎視眈々と狙ってるのいそうやしな
43:2019/01/20(日)09:38:06 5jq
イッシャはむしろもっともらえるんかと思ったわ
なるまで時間かかるってことなんかな
ワイリーマンやけど勤め先28ぐらいで乗るで
44:2019/01/20(日)09:40:48 ZJS
>>43
そらあんたが優秀やからや。
イッシャは余裕で超えてきよるで。
45:2019/01/20(日)09:42:30 b9Z
オットウットが歯学生なんやけど病院見学とかイッチはどうしたん?
アドバイスとか有れば教えてほしい
46:2019/01/20(日)09:44:40 ZJS
>>45
なんのや、働くところか?
老害みたいなこと言うけど、ええか?
47:2019/01/20(日)09:50:59 b9Z
>>46
初期臨床研修について聞きたいわ
大学残るべきか外の大学とか市中行くべきか悩んでるんや
51:2019/01/20(日)09:54:16 ZJS
>>47
コミュ力あるなら外いけば??
48:2019/01/20(日)09:51:11 ZJS
一年目とかなんも出来ないんやし、練習する機械があるところがええんちゃうか。
給料とか、頂いてるって気持ちがないと上手くならへんで。
後は最新の~とかいうてるとこはどうやろか。
最新は最良ではないから、基本的な事をやってるところに行けばええんちゃうか、
52:2019/01/20(日)09:54:44 b9Z
>>48
ユニットとかそういう設備の整っとるところは無難って感じなんか?
将来口腔外科学びたいからA病院、矯正進みたいからB大学とかより基本的なこと重視なんかね
53:2019/01/20(日)11:39:14 ZJS
>>52
ワイも専門はあるけど、基本が出来ての専門ちゃうかな。
全振りするとうまくはなるかも知らんけど、潰しは効かんわなぁ
40:2019/01/20(日)09:33:14 9cI
ワイ学生、月収4万で死亡
引用元

良く読まれている記事