ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


NHKの受信料払いたくないんだがwww

1: 令和元年 05/01(水)14:42:06 ID:3K4
NHKなんて見ないしそんなんで年間15,000円とられるくらいならネットフリックスの方がよっぽどお得だろ
今後テレビ非保有世帯にも受信料を請求する可能性もあるらしいし、マジでNHK要らない

 

2: 令和元年 05/01(水)14:43:12 ID:3K4
それこそNHKは加入制みたいにして非加入者は一切見れない代わりに受信料払わなくていい、みたいにしてほしい

 

3: 令和元年 05/01(水)14:43:34 ID:0q7
ネットワークに繋がっていれば取りますよとか本当に言いだしそうだから困る

 

4: 令和元年 05/01(水)14:44:42 ID:3K4

 

5: 令和元年 05/01(水)14:47:39 ID:0q7
そしたらネット辞めるわ

 

6: 令和元年 05/01(水)14:48:17 ID:3K4
>>5
まあそういう訳にもいかんだろ
マジで加入制にして欲しいんだけど

 




7: 令和元年 05/01(水)14:48:40 ID:0q7

ついにNHKが【スマホ】と【パソコン】からも受信料を取りたいと言い出しました【NHKをぶっ壊す!】

 

8: 令和元年 05/01(水)14:49:15 ID:3K4
国営じゃないんだから受信料払ってる人だけ見れればいいじゃん

 

9: 令和元年 05/01(水)14:50:37 ID:0q7
ほんとそれ、
なぜNHKがNHKホールとか持ってるのか意味が分からない
ワイら東京まで行く金が無いのに

 

10: 令和元年 05/01(水)14:52:36 ID:0q7
立花孝志 投票してやるから頑張れ

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

13: 令和元年 05/01(水)15:03:32 ID:mGa
払わんでいいよ

 

14: 令和元年 05/01(水)15:04:47 ID:p5l
NHKをぶっ壊すに相談すれば良い

 

15: 令和元年 05/01(水)15:07:50 ID:aBn
普通に会社で一人一台パソコン与えられてるけど、
ホテルのテレビで争った経緯からするに、一つの建物に何台あっても別々の人が使ってたら別世帯換算でー。
ネットに繋がったパソコンあれば取るなら凄い莫大な利権が手に入りますね。

 

16: 令和元年 05/01(水)15:22:41 ID:WwX
民意がMHK反対を表明したんだから
少しは国も動かんと

 

17: 令和元年 05/01(水)15:42:43 ID:qjk
イラネッチケー買え

 

18: 令和元年 05/01(水)15:44:36 ID:ueL
テレビいらない スマホで充分事足りる

 

23: 令和元年 05/01(水)15:48:54 ID:aBn
>>18
NHK「今年度からNHKはTverに参加しますのでワンセグあるかないか関係ありません!」

 

19: 令和元年 05/01(水)15:47:51 ID:yTB
いま家の人がいないのでって言っておけば大丈夫よ

ちな俺はガチで払ってる勢

 

20: 令和元年 05/01(水)15:48:24 ID:1Se
ワイも一人暮らし始めたばかりのころにNHKと知らずにドア開けてしもうてそれ以来払ってる

 

24: 令和元年 05/01(水)15:54:32 ID:yp5
TVは持っててもええんや
受信設備を持ってなかったらええんやで

 

25: 令和元年 05/01(水)15:55:43 ID:yTB
ホテルみたいな宿泊施設って一部屋ごとに受信料払ってんだろうか

 

26: 令和元年 05/01(水)16:13:18 ID:WwX
嘘ついてまで払わんの?
NHKに嘘つかされてる
悔しくないの?

 

27: 令和元年 05/01(水)16:22:39 ID:4r5
在日朝鮮人韓国人は、NHK視聴料払わなくても良い
衛星放送もただで見放題

これを利用するのだ
徴収しに来たら「私は朝鮮人だから払わなくても良いという特権を与えられている」と言えば、徴収員は帰っていく

 

28: 令和元年 05/01(水)16:25:26 ID:DOW
嘘でも何でも朝鮮人の振りなんかする位なら払うわ(払わない

 

29: 令和元年 05/01(水)17:47:37 ID:WXU
>>1
払わなきゃいいだろ
ナニ悩んでるんだ
払わないと罰っでられるとでも思い込んでるのかw

払ったら負け  そういうことだ

 

30: 令和元年 05/01(水)17:54:12 ID:aBn
契約したら負け
払ったら負け
TVがないなら堂々としてろ!

 




31: 令和元年 05/01(水)17:55:44 ID:2ad
参院選でNHKをなんたら党が立候補するらしいよ

 

32: 令和元年 05/01(水)20:05:48 ID:I3z
NHKから国民を守る党を応援するしかない

 

33: 令和元年 05/01(水)22:12:18 ID:WXU
なぜ自らを守ろうとしない
受信料払わぬことで
誰か一人でも罰せられた者がいるか
誰か一人でも捕まった者がいるか

おらんのだよ未だ一人も

一度でも払えば奴らは地の果てまでも追って来る そういうものだ

 

34: 令和元年 05/01(水)23:24:16 ID:Ihf
なんの為のB-カスカードってなんだっけー?
WOWWOWなんて20年以上前からスクランブル放送してるのになんで天下のNHKができないのー?
最近ニュースのトピックスでコンビニメニューの特集とかポケモンgo配信日に特集してみたり紅白のゲストにスターウォーズのキャラ呼んだりやたら商業的なのに皆様の受信料必要なのー?

 

35: 令和元年 05/01(水)23:27:18 ID:Bo5
>>34
出来るというかスクランブルはやってる
最初から地上波専用のB-cas使ってると衛星放送写らんしな

あと儲けは放送内容の充実で還元だとよ
死ね

 

38: 令和元年 05/02(木)08:03:08 ID:H6T
紅白だって観ないしNHKなんて殆ど観ない
てか、テレビ自体つまらんから殆ど観なくなったな

けど、何か災害が起きた時には民間放送よりNHKを真っ先につけてしまうし、何か攻撃する時に金払ってなかったら何も言う権利発生しないと思ってるから払ってる
>>1月に計算したら1000円ちょいだよw

 

40: 令和元年 05/02(木)12:40:42 ID:sMN
俺はNHKのドキュメンタリーとか好きだけど
まあ見たくない奴から金を取るのはおかしいわな
今後ワンセグスマホが売れなくなる可能性が高いが
あらゆる方面に被害が及ぶわけだからそいつらが黙ってなさそう

 

39: 令和元年 05/02(木)11:22:26 ID:16B
インフラ寸断された災害の渦中にいたら
TVなんて役に立たない

一番必要な人に情報届けず、
遠巻きに被害地被害者を見世物にする、
TVはそんなメディアだと知った
東日本大震災のあの日

 




引用元

良く読まれている記事