ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


俺氏、未成年にしてローンが組めなくなるwww

1:2016/11/21(月)08:53:44 cxt
携帯強制解約になった模様
5:2016/11/21(月)08:57:44 cxt
おまいらも気をつけろよwww
7:2016/11/21(月)08:58:49 ID:tw@gasyakora
何したのだ
8:2016/11/21(月)09:00:37 cxt
>>7
引き落とし口座の変更忘れたまま放置してたらこうなった
幸い携帯代は払ったけど
9:2016/11/21(月)09:02:09 ID:tw@gasyakora
>>8
年単位放置のわか…
11:2016/11/21(月)09:04:32 cxt
>>9
いや、3か月くらい
10:2016/11/21(月)09:03:11 sOz
釣りだと思うけど普通どの口座にも2万は入れとくもんだぞ
11:2016/11/21(月)09:04:32 cxt
>>10
マジ?
12:2016/11/21(月)09:05:34 sOz
>>11
そうしないと不測の事態に対応できないやん
13:2016/11/21(月)09:06:53 Id1
3か月くらいなら普通にAUTOになるな
1回ならミスってましたってスルーされたのに
14:2016/11/21(月)09:13:29 cxt
催促の通達とか支払い完了だと思って無視してたわ
ちなみにマジです

15:2016/11/21(月)09:15:53 6vb
俺もうっかり口座移すの忘れてあわやって事があったわ
16:2016/11/21(月)09:18:22 cxt
これって新規契約でも割引受けられないよな
18:2016/11/21(月)09:25:56 VP4
もう諦めろよ
これからは全部一括の時代だよ
17:2016/11/21(月)09:22:14 cxt
ちなみに端末代違約金全額支払い完了ってどのレベル?
19:2016/11/21(月)09:28:41 Id1
残価で計算しろや
そこまでエスパーできんわな
20:2016/11/21(月)09:36:06 cxt
この先の人生ウン十年ローン組めなくてワロタwwwwwww
21:2016/11/21(月)09:49:01 vS0
馬鹿にローンは与えられない(´・ω・`)。
お前だって貸した金返さない奴にまた金貸そうと思わないだろ(´・ω・`)。
23:2016/11/21(月)12:29:42 3dp
マジレスすると完済後五年で履歴綺麗になるよ

引用元

良く読まれている記事