ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


正社員ってクビにできないんだろ?www

1:2016/11/17(木)22:20:12 cEJ
知らなかったw
もう明日からビクビクするのはやめだ
サボりまくるぞwwwww
2:2016/11/17(木)22:21:24 ABV
出来るに決まってんだろハゲ
3:2016/11/17(木)22:22:22 hJS
就業規則に反する行為して是正求めても改善の余地がないときは解雇事由になるから首にできる
29:2016/11/17(木)22:36:02 cEJ
>>3
ようは是正求められるまではサボってもおkなんだな
是正求めがきたら黄信号ってことで
4:2016/11/17(木)22:22:27 iZG
できるわ
ただ公務員はそう簡単にはクビにならないが・・・
5:2016/11/17(木)22:22:37 NZp
三ヶ月後

クビに出来ないって言ったじゃないですかーーーー!!
やだーーーーー!!

6:2016/11/17(木)22:23:07 cEJ
できるけど現実は不可能に近いんじゃなかった?
7:2016/11/17(木)22:23:08 JvA
不当ならば。
8:2016/11/17(木)22:23:44 NZp
例えば無断欠勤が続けば出来るなど
9:2016/11/17(木)22:24:48 2D7
ウチの会社は無断欠勤3日で解雇理由になる
10:2016/11/17(木)22:25:32 cEJ
不当解雇だってゴネたら大丈夫でしょ
13:2016/11/17(木)22:26:50 iZG
>>10
不当解雇ならな
正当な理由あっての解雇じゃどうにもならん
11:2016/11/17(木)22:26:01 vg3
さぼりまくってるなら不当じゃない
12:2016/11/17(木)22:26:05 2D7
どこにごねるんだよ
15:2016/11/17(木)22:27:04 ZhO
普通に働いてる分には不可能に近いってことだろ
サボりまくるのは普通に働くとは言わん
16:2016/11/17(木)22:27:05 cEJ
じゃあバレないようにさぼるよ……
17:2016/11/17(木)22:27:31 tZW
仕事与えられててサボったらクビだろ
19:2016/11/17(木)22:28:05 vg3
どんな仕事してんの?
21:2016/11/17(木)22:28:42 cEJ
>>19
一日中パソコンの前に座ってる
18:2016/11/17(木)22:27:57 2D7
やる事やってからサボれよ
20:2016/11/17(木)22:28:20 cEJ
だって会社が無理な仕事振ってくるんだもん
22:2016/11/17(木)22:28:47 NZp
>>20
育ってほしいんだろうな
23:2016/11/17(木)22:30:26 cEJ
ああああああああもうやだああああああああああ!!!!!!!!
24:2016/11/17(木)22:31:03 iZG
辞めれば?
26:2016/11/17(木)22:32:14 cEJ
>>24
いやこのまま会社に寄生して甘い汁吸い続けるよ!
25:2016/11/17(木)22:31:36 vg3
無能かな?
27:2016/11/17(木)22:33:39 2D7
仕事キツくないなら続ければええ
28:2016/11/17(木)22:34:36 cEJ
>>27
それなりにキツイけどまあ続けられるレベルだな
31:2016/11/17(木)22:40:22 NZp
金貰ってるんだからキツいだろう
でもそれなりなら良いな
こっちはやらざるを得ないからやってる
がたまに思う
サボりたいってさ

引用元

良く読まれている記事