ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


いまだに◯◯pay使わずに現金払いに執着している老害www🤣

1: 2020/02/16(日) 12:08:19.30
現金とかいう面倒でポイント手にはいらない時代遅れなもの使い続けるとかマゾなの?😁
それとも◯◯payの入れ方使い方すらわからないガイジ?😂

 

7: 2020/02/16(日) 12:08:59.86
現金じゃないと怖い

 

15: 2020/02/16(日) 12:10:05.44
>>7
現金のほうが怖いやん
落としたらおしまいだし

 

10: 2020/02/16(日) 12:09:34.90
若い奴ほど現金やろ

 

17: 2020/02/16(日) 12:10:44.98
>>10
クレジットはな
むしろ◯◯payは若者のほとんどが使っているぞ

 

14: 2020/02/16(日) 12:10:04.54
スマホの画面割れてて恥ずかしいから買い替えるまで現金払いンゴ

 

19: 2020/02/16(日) 12:11:36.41
>>14
こういうアホが大好きなのが現金払い
現金ガイジのガイジさが分かるレスやね

 

16: 2020/02/16(日) 12:10:24.38
別に好きな支払い方法でええやろ

 

21: 2020/02/16(日) 12:12:43.40
>>16
ポイント還元結構大きいし、貰えるもん貰わんとかガイジだと思うんよね

 

18: 2020/02/16(日) 12:11:33.04
コンビニほとんど行かんし行きつけの店現金のみなんや

 

31: 2020/02/16(日) 12:15:15.60
>>18
現金のみとかどこのカッペだよw

 

20: 2020/02/16(日) 12:11:41.93
塩払いでお願いします🤔

 

24: 2020/02/16(日) 12:13:56.20
>>20
紀元前か?

 




22: 2020/02/16(日) 12:13:38.73
○○pay使わずにd払いやからワイはガイジや

 

36: 2020/02/16(日) 12:16:15.26
>>22
d払いwwwポイント還元率低いゴミやんwww

 

23: 2020/02/16(日) 12:13:42.68
クレカで電子マネーチャージしてW還元ワイ
高みの見物

 

41: 2020/02/16(日) 12:16:50.20
>>23
面倒くさそうやな
◯◯payならすぐポイントつくし還元率も高いぞ

 

30: 2020/02/16(日) 12:15:04.03
WAON POINTカードの特典変更になったからこれからはワオン支払いにするわ

 

32: 2020/02/16(日) 12:15:36.06
現金ペイ最強

 

43: 2020/02/16(日) 12:17:13.14
>>32
現金はオワコン

 

39: 2020/02/16(日) 12:16:44.93
ポイントでマウントとるのやめろ

 

46: 2020/02/16(日) 12:17:55.69
>>39
貰えるもん貰わんとか金ドブに捨てているようなもの、見下されるのも当然やで

 

52: 2020/02/16(日) 12:19:41.83
>>46
ワイも無料クーポンあるときは貰うようにしてるわ

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

40: 2020/02/16(日) 12:16:50.18
疑問なんやけどこんだけ貨幣の自由化進んで信用性は誰が担保すんねん、auペイとか10億還元とか狂ってるで

 

48: 2020/02/16(日) 12:18:00.97
うっかり財布忘れて車乗ってガス欠寸前まで走ってしまったんやが
いくらかスマホに入ってたおかげで助かったわ
現金主義を貫けばそんなチャンスもなしにレッカーやで

 

62: 2020/02/16(日) 12:21:20.69
>>48
せやで、スマホだけでなんとかなる◯◯payは最強なんや

 

80: 2020/02/16(日) 12:23:51.63
>>48
財布も忘れてガス欠寸前まで走る何も考えないバカみたいなやつが使うペイペイ
行動全て記録に残りその情報が将来売買されることも考えない

 

49: 2020/02/16(日) 12:18:10.88
楽天カードじゃダメか?

 

53: 2020/02/16(日) 12:19:46.77
ペイペイペーイ!

 

54: 2020/02/16(日) 12:19:49.74
別にポイント欲しくて買い物するわけでもないし現金でええわ

 

69: 2020/02/16(日) 12:22:01.57
>>54
ポイントをドブに捨てる情弱w

 

56: 2020/02/16(日) 12:20:23.30
末尾M煽るくせにポイント乞食はするんやな…w

 

73: 2020/02/16(日) 12:22:56.84
>>56
金稼ぐすべがないから末尾Mなんやろ
ポイントで稼げば三大キャリアに乗り換えられるようになるで

 

84: 2020/02/16(日) 12:24:33.32
>>73
三大キャリアが要らんからやぞ

 

58: 2020/02/16(日) 12:20:33.64
まともな人間はApple Pay経由のIDかQUICPayだよね

 

83: 2020/02/16(日) 12:24:20.23
>>58
paypayやろ
火付けブームの親だし還元すごいしてくれる

 

59: 2020/02/16(日) 12:20:35.53
今もスマホのみ持って飯食って買い物してきたわ
乞食要素抜きにストレスフリーやねんなあ

 

63: 2020/02/16(日) 12:21:34.01
マイル貯めたいのにワンタッチでクレカ支払いできないのほんとクソ
なんで日本はこんなにカード使えないんだ?

 

87: 2020/02/16(日) 12:24:54.71
>>63
クレジットはオワコン
日本は◯◯pay一強

 

64: 2020/02/16(日) 12:21:49.09
おいしい話企画話題には裏がある。恐ろしいでしょうね~この先・・・・

 

99: 2020/02/16(日) 12:26:37.58
>>64
現金ジャラジャラ数える手間やその機械が省けるから安くできて還元できるだけやぞ

 

66: 2020/02/16(日) 12:22:00.32
KyashでQUICPayや

 

67: 2020/02/16(日) 12:22:00.66
Edyのカードで払ってるが、楽天ペイの方がええんか?

 

88: 2020/02/16(日) 12:25:11.16
>>67
paypayのほうがいいぞ

 

75: 2020/02/16(日) 12:23:08.57
普段末尾M煽っといてポイントに躍起なのおかしいやろw

 

77: 2020/02/16(日) 12:23:22.52
Suica使いや
楽っていうことが重要な点であってポイントは別にええわ

 

114: 2020/02/16(日) 12:27:51.34
>>77
ポイント0のゴミじゃんw

 

118: 2020/02/16(日) 12:28:29.50
>>114
だからポイントなくていいって言ってんじゃん…

 

121: 2020/02/16(日) 12:28:47.13
>>114
格安煽りしてるやつがポイント…w

 




82: 2020/02/16(日) 12:24:11.14
PayPayに対応しない店は自然と行かなくなったな🤔

 

120: 2020/02/16(日) 12:28:35.06
>>82
それな
◯◯pay対応できない店は赤字で倒産寸前や

 

86: 2020/02/16(日) 12:24:51.55
paypayってLINEpayみたいなチャージ式クレカとは違うん?

 

92: 2020/02/16(日) 12:25:42.13
IDって何か還元されるゴ?

 

124: 2020/02/16(日) 12:29:08.08
>>92
paypayのほうがいいぞ

 

93: 2020/02/16(日) 12:26:02.76
J民「末尾、M!w」
J民「ポイント…ポイント…二重取り…カンゲン…」

なにこれ?w

 

96: 2020/02/16(日) 12:26:14.86
脚が付いちゃうからダメなんだよね
現金最強な

 

100: 2020/02/16(日) 12:26:42.83
クレカでいいじゃんおじさん「クレカでいいじゃん」

 

109: 2020/02/16(日) 12:27:37.70
>>100
無職はクレカ作れないよ

 

101: 2020/02/16(日) 12:26:49.31
マックで安く注文できるのにしないやつが現金主義っぽいよな
クーポン嫉妬は見苦しいぞ

 

104: 2020/02/16(日) 12:27:11.32
使ったことないけど何使えばええの?aupayでええんか?

 

108: 2020/02/16(日) 12:27:25.58
意外と順応してるって月曜から夜ふかしでやってた

 

113: 2020/02/16(日) 12:27:49.79
かざすだけでいい電子マネーのがええわ

 

125: 2020/02/16(日) 12:29:16.54
なんかあんまり機能をスマホに集約したくないんだよな
壊れる落とす充電切れるとかなった時めんどいから

 

132: 2020/02/16(日) 12:30:59.12
別にpasmoでええわ

 

134: 2020/02/16(日) 12:31:04.32
還元とかいらんしな
はやいからNFC使うだけ
QR乞食恥を知れ

 

135: 2020/02/16(日) 12:31:31.12
軽自動車vs普通車
持ち家vs賃貸
実家暮らしvs一人暮らし

と違ってキャッシュレス決済vs現金決済って現金決済が優っとる所がないやん
キャッシュレスで支払える場面で現金払いする意味がない

 
引用元

良く読まれている記事