ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


嫁を騙して「こづかい」増やしたwww

1: 2016/04/09(土)09:38:58 ID:psB
病院で2千円いったって言ったら2千円くれた
来週も行くって言ってあるから来週また2千円貰える
嫁がアホでよかったwww

2: 2016/04/09(土)09:39:21 ID:caM
悲しい現実

3: 2016/04/09(土)09:40:29 ID:76r
>>2
だね

でも どっちもアホだったら幸せなのかな

4: 2016/04/09(土)09:41:30 ID:bFK
これが奴隷の姿か

5: 2016/04/09(土)09:42:20 ID:yiz
そうやって騙しとらないと金が無いとか辛いな
強く生きろよ
>>1

6: 2016/04/09(土)09:42:23 ID:psB
領収書見せろって言われたらなくしたって言おうと思ってたら言われなかった
嫁アホすぎワロタwww

7: 2016/04/09(土)09:46:05 ID:GxP
極悪人やで

8: 2016/04/09(土)09:46:10 ID:TDY
悲しいなぁ

9: 2016/04/09(土)09:46:42 ID:NzQ
何につかうのか

12: 2016/04/09(土)09:48:22 ID:psB
>>9
タバコとかギャンブル

10: 2016/04/09(土)09:47:16 ID:psB
他にも使えそうな手あったら教えてwww

13: 2016/04/09(土)09:53:32 ID:lky
私は夫に『お金くれよっ』って言うと千円もらえるぞ(´∀`)

今日言うの忘れた!!仕事言っちゃったよ!

15: 2016/04/09(土)09:55:53 ID:psB
>>13
羨ましい
小遣いで遣り繰りしろって言われる

16: 2016/04/09(土)09:58:10 ID:2YQ
金額指定せずに散髪代くれって言う。
そしたら3000円くらいくれる。
1000円散髪する。
差額儲かる。

18: 2016/04/09(土)10:02:11 ID:psB
>>16
それもやってるわ
千円カットで十分だよな

17: 2016/04/09(土)09:59:03 ID:NzQ
元々小遣い幾らなの?

18: 2016/04/09(土)10:02:11 ID:psB
>>17
2万

19: 2016/04/09(土)10:06:15 ID:psB
今月いっぱいは病院言って8千円もらう
腰痛設定で家事手伝わなくても文句言われないからラッキー

20: 2016/04/09(土)10:07:56 ID:WBU
これが幸せてってヤツなんやで
虚しい話のように聞こえるだろ?違うんだ。それが楽しいんだ

22: 2016/04/09(土)10:14:21 ID:psB
>>20
わかる
これはこれで楽しい

21: 2016/04/09(土)10:07:57 ID:lky
奥さんはその切り詰めた経済をどのようにもってこうとしてんの?
家たてんの?

22: 2016/04/09(土)10:14:21 ID:psB
>>21
子供いるからね
仕方ない

23: 2016/04/09(土)10:16:43 ID:eFk
自分で稼いでるのに管理されて
取り上げられた金から少しだけ騙して回収
むなしすぎる……

24: 2016/04/09(土)10:18:14 ID:vsM
>>1は兄弟いるのか?

25: 2016/04/09(土)10:20:06 ID:psB
>>24
妹いる

26: 2016/04/09(土)10:20:17 ID:kc1
騙されたフリをして家計を切り詰め、自分はボロボロの服を着て旦那に尽くしてんだな

28: 2016/04/09(土)10:23:13 ID:psB
>>26
嫁たしかに穴の空いた服来てる

34: 2016/04/10(日)00:44:08 ID:lsT
>>28
新しい服をすぐに買ってやれ
ギャンブルなんてやらんでもしなん

30: 2016/04/09(土)10:29:10 ID:kc1
>>28
たまには差額で儲けた金で服でも買ってやれ

35: 2016/04/10(日)01:05:09 ID:EB8
>>28 
旦那の稼いだお金で高いランチを食べにいくような妻集団見掛けるのに…
>>1さんの妻さんは本当に良い妻さんですね
穴の空いた服を着てる姿をイメージしたら胸にグッと来るものが……。
服を買ってやってあげて下さい(T_T)

27: 2016/04/09(土)10:22:51 ID:lky
旦那がお小遣い制って普通なの?
どっちのが多いんだ?(´・ω・`)

29: 2016/04/09(土)10:24:06 ID:psB
>>27
俺の周りはほとんど小遣い制

31: 2016/04/09(土)10:41:46 ID:eFk
>>27
うちの祖父母はお互い働いて共働きで
自分の金は自分のでってスタンスだったわ
おかげで働いてるからとお年玉もしいちゃんばあちゃん二人から貰えてたが

小遣いせいってけっこい居るのな

33: 2016/04/10(日)00:35:48 ID:ozO
医療費控除用の健保明細が来てでバレるまで楽しめ

引用元

良く読まれている記事