ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


25,000円くらいの部屋に引っ越そうと思うwww

1:2019/01/20(日)14:21:27 PYt
大丈夫かね?
2:2019/01/20(日)14:21:52 0yE
どこだよ
3:2019/01/20(日)14:22:09 PYt
>>2
kanagawa




4:2019/01/20(日)14:22:25 0yE
あるかね?
5:2019/01/20(日)14:23:20 PYt
>>4
意外とあるのよ
6:2019/01/20(日)14:25:34 dGO
事故物件やんけ
9:2019/01/20(日)14:27:00 PYt
>>6
結構沢山あるで
分譲マンションやからさすがにマンション全体で事故があったってことはないやろ
7:2019/01/20(日)14:26:52 0yE
築50年以上のとかだし多分山の上だぞ
11:2019/01/20(日)14:27:23 PYt
>>7
築30年前後やぞ
8:2019/01/20(日)14:26:54 Yyf
横浜中心部とか川崎南部とかは安くてもやめた方がええちゃう
10:2019/01/20(日)14:27:13 PYt
>>8
西の方やで
14:2019/01/20(日)14:28:33 Yyf
>>10
小田急沿いならまあやな
厚木は治安心配やが
12:2019/01/20(日)14:28:12 v3l
ぶっちゃけ風呂トイレあるならもうどこでもええわって感じ
15:2019/01/20(日)14:30:20 wQ8
神奈川は意外と田舎やから駅から遠くて良いんならいくらでもあるぞ
16:2019/01/20(日)14:30:42 PYt
こういうのどうなん?
安いやん
駅からも遠くないし

17:2019/01/20(日)14:31:10 PYt
築28年
駅から徒歩7分
25000円や
19:2019/01/20(日)14:33:41 wQ8
バブル期の築やから建物はいいんじゃないか
1階は暗いぞ出入りはラクだけどね
20:2019/01/20(日)14:35:12 PYt
>>19
バブル期の物件つおいな
21:2019/01/20(日)14:37:05 wQ8
>>20
とりあえず良さそうな物件をみつくろって内見だね楽しいぞ
23:2019/01/20(日)14:37:45 PYt
>>21
内見楽しいな
なおめちゃくちゃ綺麗に広く見えるように写真を撮ってるからだいたい幻滅する模様
24:2019/01/20(日)14:39:48 wQ8
>>23
だね、バブル期のワンルームはとにかく狭いんや14㎡とか
日当たりは気にした方がいいよ
26:2019/01/20(日)14:42:11 PYt
>>24
ワイはベランダがクローゼット代わりやから日当たりはどうでもええから雨よけがしっかりしてて人目につかなければなんでもええわ
22:2019/01/20(日)14:37:35 Yyf
Jサガか
悪くないんちゃうか
通勤どこかにもよるけど
25:2019/01/20(日)14:41:25 WCD
民度と家賃は比例するんやで
27:2019/01/20(日)14:42:27 PYt
>>25
これが心配やな
民度低いの多そう
29:2019/01/20(日)14:43:32 WCD
>>27
ワイは民度でこりごりしてちょっと高めのとこに引越したやで
低価格物件はガチで民度ヤバい
31:2019/01/20(日)14:44:52 PYt
>>29
でも部屋にいたら民度の低さあんま感じんやろ?
35:2019/01/20(日)14:47:11 WCD
>>31
つ騒音
ワイの経験で一番辛かったのは意外かもしれんが野良猫への餌やりBBA
野良猫が30匹以上居着いて常に臭くて発情期はうるせぇし気をつけててもノミうつされる




28:2019/01/20(日)14:42:28 Yyf
Jサガはお年寄り多いイメージやったが最近どうなん
30:2019/01/20(日)14:44:26 PYt
>>28
お年寄りが多い分には害が少なそうでいい
32:2019/01/20(日)14:45:08 WCD
騒音は平気け?
33:2019/01/20(日)14:46:16 PYt
>>32
平気やない
けど鉄筋マンションなら木造アパートタイプとかよりは騒音マシやろ?
34:2019/01/20(日)14:46:20 wQ8
JR相模原おしゃれな駅やん

36:2019/01/20(日)14:47:21 bC3
バブル期とかマンション転売するために爆売れやから「手抜きでもええから沢山作れ!!」の時代やぞ
37:2019/01/20(日)14:49:35 WCD
騒音は精神やられるで……まぁ鉄筋やし大丈夫やとええな
18:2019/01/20(日)14:31:11 0yE
本人が嫌じゃないならとりあえず住んでみるのがええんやないか
どこが悪いとか良い経験になりそうで楽しそうではある

引用元

良く読まれている記事