ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


結局マンション買う奴はバカって結論でいいの?

1: 2015/10/18(日)10:29:24 ID:x2Q
バカは高いところ好きだし

2: 2015/10/18(日)10:30:11 ID:3Fw
良いと思う

3: 2015/10/18(日)10:30:45 ID:nQc
すぐ傾くしな

5: 2015/10/18(日)10:31:34 ID:fR7
賃料稼げるじゃん

6: 2015/10/18(日)10:32:08 ID:JIT
お前一軒家買える金あるの?

8: 2015/10/18(日)10:34:13 ID:x2Q
>>6
一応貯金は一千万あるけどまだまだ無理
というか家族がつくれずに死にそうだし
この思考でいくとマンションにいきつくのか

13: 2015/10/18(日)10:37:19 ID:acM
>>8
山奥なら一千万あれば広大な土地付きの中古が買えるぞw

14: 2015/10/18(日)10:39:11 ID:x2Q
>>13
田舎って憧れるけど生きづらすぎて死にそうだよな

24: 2015/10/18(日)12:04:46 ID:Bhj
>>8
家族、家庭ができるように祈念している!!
結婚式には呼んでなwww

7: 2015/10/18(日)10:32:58 ID:Dy0
マンションの入り口でロックしたりしたいんだよ

9: 2015/10/18(日)10:34:46 ID:hS3
どうせ買うならのびのびした一軒家

10: 2015/10/18(日)10:34:51 ID:mQ0
賃貸が一番だな

12: 2015/10/18(日)10:36:54 ID:oDO
都心部で通勤を楽にしたい
転勤もない
老後は違うプランがある

このくらい条件が揃ってるならマンションもアリじゃね

15: 2015/10/18(日)10:58:46 ID:TaN
まあ貧乏人はアパートだしなw

16: 2015/10/18(日)11:02:24 ID:1sD
キャンピングトレーラーに住んでみたい(移動しなくていい)
電気水道トイレはどうにかして解決したとして。

22: 2015/10/18(日)11:59:02 ID:oDO
>>16
いろいろキツイぞ

17: 2015/10/18(日)11:03:27 ID:KYj
衣食住さえそろってればどこでもいいのよ

18: 2015/10/18(日)11:18:47 ID:Bhj
広大なら管理の経費や時間や労力が要るだろ・・・?

19: 2015/10/18(日)11:19:38 ID:Bhj
日本の人情や情けはどこに行ったんだろう……

20: 2015/10/18(日)11:39:18 ID:KXc
>>1
トレーラーハウスとキャンピングカー買って、
適当に遠隔で仕事しながら暮らしてる知人がいる。

21: 2015/10/18(日)11:42:09 ID:Bhj
>>1
いいと思うよ
どこかの大学教授が高いところに住んでいる人達の
精神不安定の調査分析していた

25: 2015/10/18(日)12:10:51 ID:Anj
世の中にマンション購入した、またはするヤツが何人いると思ってんだ
そいつらを一括りに「バカ」と決めつける根拠は何?
まさか「高い所が好き」とか言う根拠のない話じゃねえだろうな池沼がw
ったくこういう真性バカに限って何でもすぐ一括りにしたがるから手に負えねえよなほんと

26: 2015/10/18(日)12:13:49 ID:uXh
大手に騙されたら何も言えねえ

27: 2015/10/18(日)12:45:01 ID:NL0
今話題になってる傾いたマンションの住所は都筑区池辺町
住所みたら元々どんな土地だったかわかるでしょうよ
そういう場所のマンションや家を買うやつはバカ

引用元

良く読まれている記事