ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


5,330円あったら何日間食って行ける?

1: 2015/10/04(日)22:51:34 ID:MAH
今後の生活の為に教えてほしい

2: 2015/10/04(日)22:52:14 ID:Bwa
光熱費米代別なら1ヶ月

4: 2015/10/04(日)22:53:56 ID:EPF
2週間

5: 2015/10/04(日)22:54:16 ID:ecD
一週間

7: 2015/10/04(日)22:55:16 ID:TUz
食べない日を挟んだりしながら頑張っても1ヶ月が限界

8: 2015/10/04(日)22:56:10 ID:k2b
キャンドゥーに売ってる3つで100円の袋ラーメンで凌げ

10: 2015/10/04(日)22:57:18 ID:MAH
ついでに食費だけでって話
あと夜だけは(朝飯は食べない)寮の飯が出る

37: 2015/10/05(月)00:42:06 ID:kjF
米とおかず2品でいいなら1食30円かな

>>10
寮の飯ありって俺1日1食だから一生0円でいけちゃうんだが

つかあと出しばかりだな

41: 2015/10/05(月)01:12:05 ID:PTc
>>37
同じく多くて二食だから余裕だわ
5000円は飲み物代にでもするわ

39: 2015/10/05(月)01:08:29 ID:1MQ
>>10
楽勝じゃね?
呑みに出掛けるレベル

11: 2015/10/04(日)22:58:25 ID:TxK
光熱費無視で食費だけならギリ2ヶ月イケる

12: 2015/10/04(日)22:58:47 ID:2jn
ラーメンはカロリー不足で餓死するぞ

13: 2015/10/04(日)22:59:44 ID:v8V
朝だけパンで過ごして夜まで我慢
夜にガッツリ食ってすぐに寝る

14: 2015/10/04(日)23:00:08 ID:d6u
もって2週間かな

15: 2015/10/04(日)23:00:19 ID:d6u
3週間だ

16: 2015/10/04(日)23:00:30 ID:scu
食費だけで昼1食分で計算したら
20日くらいかな

17: 2015/10/04(日)23:01:46 ID:4LH
昼飯だけなら1日300円として約18日かな

18: 2015/10/04(日)23:02:09 ID:F2D
おれ三日
煙草代と仕事中の飲物代込みで

19: 2015/10/04(日)23:02:48 ID:MAH
実情を言うとさっき寮に半年分の電気代を払ったら金が無くなった
15日になったらどうにかなりそうだけど

20: 2015/10/04(日)23:12:05 ID:71V
夜に寮の飯出るなら1ケ月余裕

22: 2015/10/04(日)23:16:00 ID:irS
朝食は出ないのかね?
朝と夜とちゃんと食ったら、昼飯は食わなくても
わりと平気だよ。

25: 2015/10/04(日)23:18:12 ID:MAH
>>22
朝食も出るけど時間が早くて短いし人でかなり込み合って席に座れない
あと俺早起き苦手

27: 2015/10/04(日)23:21:52 ID:a84
>>25
甘えるなks

29: 2015/10/04(日)23:24:39 ID:irS
>>25
金がないんだから、頑張って早起きするか
それが嫌なら、昼は食パンと水ですごせ。
それなら、一食百円もかからん。

24: 2015/10/04(日)23:18:02 ID:TxK
米と小麦粉と塩と油があれば色々作れるから余裕じゃん

26: 2015/10/04(日)23:18:49 ID:fxd
少し頑張れば2ヶ月いける

28: 2015/10/04(日)23:24:32 ID:QXB
スーパーの25円のうどんを買いだめして100円のうどんの汁を買う

8個入ってる食パンを買う70円

31: 2015/10/04(日)23:43:28 ID:pqx
食費だけって計算でガチでやれば1ヶ月は余裕
パスタ生活で一日1食だけど

32: 2015/10/04(日)23:48:40 ID:EoR
食費だけなら死ぬ覚悟で1ヶ月

34: 2015/10/04(日)23:51:13 ID:EcW
今月に15日までならいけるんじゃないか?
俺には無理だけど

35: 2015/10/04(日)23:54:08 ID:FzN
自炊すれば一ヶ月いけるだろ?
一週間1000円ぐらいで、どうにかいける。
夕飯出るなら余裕

36: 2015/10/05(月)00:14:35 ID:Dyo
ついでに自炊とパンは炊飯器とパン焼機が無いから無理
あと土日以外の昼は大学の学食でいつも360円か310円の日替り定食のどっちかを食べている
とりあえず15日までは310円ので行くわ

38: 2015/10/05(月)01:03:25 ID:mrk
昼飯、夜の夕飯の米をおかわりしておにぎりにしたら?
そろそろ涼しい時期だし、傷まないだろ

40: 2015/10/05(月)01:11:06 ID:xGy
今まで自炊してこなかったのにいきなりできるわけがない
調理器具が足りないだろうから

42: 2015/10/05(月)01:24:56 ID:c4h
食パン焼かずに食ったって、不味いわけでもなきゃ
腹壊すわけでもないだろうに。

33: 2015/10/04(日)23:50:15 ID:9iu
いや朝飯食えよw

引用元

良く読まれている記事