ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


ワイジ、Amazonプライムを晴れて退会www

1: 19/07/03(水)10:52:45 ID:fU2
虚無感が広がるンゴねぇ

 

2: 19/07/03(水)10:53:57 ID:Lte
15日に仮面ライダー配信だぞ

 

3: 19/07/03(水)10:55:25 ID:fU2
>>2
お、おう…

 

9: 19/07/03(水)10:59:41 ID:6Wb
>>2
マジで退会したんか!?
おんJ民なのに!?

 

4: 19/07/03(水)10:57:12 ID:vef
ワイも会員やったけど
プライムビデオとかプライムの特別配送とかつかわんようになったから数日前に止めたで

 

5: 19/07/03(水)10:57:13 ID:lFW
トムとジェリー見れなくなるやん

 

6: 19/07/03(水)10:57:54 ID:xFS
>>5
今映画館でトムホ見れるやん

 




7: 19/07/03(水)10:58:46 ID:bN1
プライム入ってる理由考えるとあんまりないけどいざ尼使う時一日で来るし時間指定できるし使う時にええなぁって思う
けど使う時が月一であるかないかなのがこれもうわかんねぇなポイント

 

8: 19/07/03(水)10:59:28 ID:ZV9
はした金やん

 

10: 19/07/03(水)10:59:53 ID:kwK
正直言ってアマゾンプライム会員なんか入ってもデメリットなんか皆無やろ
月400円払えんか?

 

11: 19/07/03(水)11:01:38 ID:vef
>>10
余裕あるやつは気にせんやろけど500円に値上げしたで

 

12: 19/07/03(水)11:02:54 ID:ZV9
しまじろうよく見てるわ
やっすい年会費でじまじろう見放題って革命やん

 

14: 19/07/03(水)11:03:46 ID:aw6
ドムとシェリー?

 

15: 19/07/03(水)11:03:52 ID:6wW
アマプラとNetflixだったらどっちがええんやろか

 

19: 19/07/03(水)11:07:15 ID:aw6
>>15
アマプラ
速達のおまけと考えればコスパ高い

 

20: 19/07/03(水)11:07:52 ID:6wW
>>19
ワイあんまりAmazon使わんけどなぁ

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

16: 19/07/03(水)11:04:40 ID:ZV9
洋楽も結構聴けるしmusicもすこ

 

17: 19/07/03(水)11:04:42 ID:EdP
動画目当てならネトフリやないか

見たいやつがあるかによるけど

 

18: 19/07/03(水)11:06:50 ID:Cxq
正直通販は楽天派やからAmazonあんまり使わんけど
Amazon musicとかFire stickとかkindleとかの便利さからもう離れられん

 

21: 19/07/03(水)11:08:16 ID:7XH
アマプラは総合力神やぞ

 

22: 19/07/03(水)11:09:16 ID:EdP
せやな
動画だけ見るなら他のサービスに若干見劣りするかも

 

23: 19/07/03(水)11:10:11 ID:6wW
アマプラとNetflixも使ってみるわサンガツ

 

24: 19/07/03(水)11:13:00 ID:ZV9

プライムデーも楽しみや

 

25: 19/07/03(水)11:14:33 ID:GjD
Kindle次第では入会検討したいところ
いまのKindleや新型()Kindleやとお話にならないやで

 

26: 19/07/03(水)11:29:38 ID:Gwv
ネトフリはええぞー

 

27: 19/07/03(水)11:35:45 ID:DER
ネトフリはオフライン対応してるか?

してるなら移行するやで

 

30: 19/07/03(水)11:44:05 ID:Gwv
>>27
してるでー

 

29: 19/07/03(水)11:44:04 ID:yTR
ネトフリもアマプラも独占配信とかやりやがるから
結局両方入るのが良いんやなって

 

31: 19/07/03(水)11:44:28 ID:Gwv
甘プラも入ってるけど独占そんなにあったっけ

 

32: 19/07/03(水)11:45:06 ID:yTR
>>31
アニメとかはあるな
後はアマプラオリジナル作品とかもあるし

 

13: 19/07/03(水)11:03:13 ID:7XH
アマプラあるだけでニートできるわ

 




引用元

良く読まれている記事