ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


【2023】通販大好き管理人が今年、Amazonで買って良かったものを紹介!

通販大好きな管理人が2023年にAmazonで買って
良かったものを紹介を紹介していきます。

Amazonでは12月20日現在で316件の注文をしています。
割と買いすぎ💦

では、淡々と紹介していきます!

キッチン

BRUNO(ブルーノ) マルチスティックブレンダー

https://www.amazon.co.jp/dp/B07MVRJPDT/

これを買って料理の幅が広がりました。
氷も砕けるのでフローズンカクテルやかき氷も作れるスグレモノ。

山研工業 野菜水切り器

https://www.amazon.co.jp/dp/B002JH5GXS/

野菜の水気をしっかり落とします。
普通のザルで水を切るのとはまったく違います。

アーネスト 3倍速でできるスライサー(千切り)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07N82L2X8/

文字どおり3倍の速さで調理できるスピードスライサー
調理の手間を大幅に短縮、特に手間のかかるキャベツの千切りに威力を発揮!
安心の日本製

料理のいろは 大さじ小さじ計量カップ

https://www.amazon.co.jp/dp/B07SXGZQRQ/

仕様頻度の高い大さじ小さじの計量ができる。
置いたまま計量できるので、両手が使えて便利。
こちらも安心の日本製。

パール金属 包丁まな板スタンド

https://www.amazon.co.jp/dp/B002M76Y04/
刃物用ガードの網があり安全、便利に水切り。
ステンレスなので錆にも強い。




Latuna 包丁研ぎ器

https://www.amazon.co.jp/dp/B08KPWFGYF/

包丁研ぎとしてはもちろんハサミや爪切り、ピーラー、釣り具なども研げるので重宝しています。
安心の日本製。

Opiqcey 水切りマット

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BYD4S7JY/

洗った食器を効率的に乾燥させるための水切りマット。
大きな鍋やフライパンも容易に乾燥できます。
使用後は立てかけたり吊るしたりスペース効率も良きです。

BODUM(ボダム) ダブルウォールグラス 250ml 2個セット

https://www.amazon.co.jp/dp/B00076ZD22/

耐熱ガラスの二重構造で温かい飲みものは温かく
冷たい飲みものは冷たいまま飲める保温性、保冷性に優れたグラス。
そのまま電子レンジもOK、食洗器もOKのスグレモノ。

食品

藤原製麺 らーめんや天金旭川醤油

【2個】https://www.amazon.co.jp/dp/B07DWM95T8/
【10個】https://www.amazon.co.jp/dp/B019O9OI78/

↓のスレを読んで出会いました。
【画像あり】袋麺を年間500食以上食べるワイが一番美味しいと思う袋ラーメンを教える!!
袋麺ですが生麺に負けない食感、濃厚な味わいで良きです!

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

茶三代一 出雲産 麦茶ティーパック

https://www.amazon.co.jp/dp/B005PTSLL6/
出雲産の麦を100%使用した美味しい麦茶です。
粒の形を残す加工方法のティーパック。煮出しても水出しでもOK。
毎日、酒を飲むので寝る前にミネラル補給をしたくて飲み始めました。
カフェインが入っていないのも魅力のひとつです。
夏はアイス、冬はホットで飲んでます。

チョーコー だしの素こいいろ 1L

https://www.amazon.co.jp/dp/B008V25J64/

↓のスレを読んで出会いました。
【朗報】立食い蕎麦屋と全く同じ味が出せる市販ダシを発見www
かつおぶしとこんぶの風味を生かした濃縮タイプのだしの素。
まろやかでコクのある上品なお味で良きです!
昼食に冷凍うどんや鶏むね肉を食べるのに使ってます。

Casa Rinaldi 有機ライム果汁 生搾り 100%ストレート 500ml

https://www.amazon.co.jp/dp/B08MQ9C57B/

有機JAS認証の有機ライムのストレート果汁です。
保存料や添加物不使用で濃縮還元や国内充填していないのでライムに含まれる繊維やポリフェノール等の原料由来の成分が豊富に含まれているそうです。最近、防カビ剤を使っていないライムがあまり売ってないのでこれが酒に料理に大活躍。




家電

KARCHER モバイルマルチクリーナー OC3

https://www.amazon.co.jp/dp/B09BC7Q79X/

コンパクトで持ち運び可能なバッテリータイプの洗浄機。
※高圧洗浄機ではありません。
エアコン掃除とベランダ掃除に使っています。

山善 洗えるサーキュレーター

【14畳】https://www.amazon.co.jp/dp/B0BZRKY5QG/
【18畳】https://www.amazon.co.jp/dp/B0BZRJ5DPP/

簡単にバラせるので掃除がメッチャ楽です。
こういうとこエアコンも見習って欲しい…

SENTOOL 電動ドライバー

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C1WVCWF5/

安いし謎メーカーなんでダメもとで買いましたが
今のとこ壊れていませんw
ドリルを出すほどでもない、
ちょっとした時に使いやすくて良きです。

PC・スマホ

エレコム 洗えるワイヤレスキーボード

https://www.amazon.co.jp/dp/B09X6QSQLM/

じゃばじゃば水洗いできるのでいつでもキレイ。
コーヒーやビールをこぼしても大丈夫なのが最高です!

キングストン 高速USBメモリ

https://www.amazon.co.jp/dp/B08KHY5NTR/

転送速度 200MB/sでお値段控えめ。
頻繁に大きいファイルを持ち歩くので
この速さはありがたいかぎりです。

BoYata マグネットケーブルホルダー

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BGG4YJJ7/

単純に便利です。
USB-C USB-micro lightning applewatchケーブルをまとめてます。
つーかいい加減にUSB-Cに統一してくれよ…鬱陶しいw

その他

コジット ダンボールストッカー

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BNMCQVNK/

これメッチャ便利です。
通販大好きなのでダンボールがたまりまくるんですが
面倒なヒモかけから解放されました!
ぶっちゃけコレ今年一番の買い物ですw

ぴったりフィット エアコン洗浄カバー

https://www.amazon.co.jp/dp/B07VWKYR9W/

厚めのビニール製。3台分の掃除に問題なく耐えました。
来年も使えるような気もしたんですが捨てましたw
また来年も買います。

マグネットクリップ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVQXTLGR/

ケーブルや電源コードをまとめるのに超便利。
これ100均にありそうでないんですよねぇ…

アズマ商事 足ツボマッサージ

https://www.amazon.co.jp/dp/B00C7K4X54/

いいですよコレ。キッチンで使ってます。
最初は超痛い💦 だいぶ慣れました。

OGK KABUTO 自転車ヘルメット

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B8CQR5ML/

めっちゃ軽い!
アジャスターを締めると前後が締まりぴったりフィットで良きです。

PAIDiA 本革ペンホルダー

https://www.amazon.co.jp/dp/B08K2RTGBB/
仕事中はいつもペンを持っていたいタイプなので
夏場、首からペンをぶら下げてます。

以上です。最後までおつきあいいただきありがとうございました😊

 




良く読まれている記事