ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


彼女(22)に貯金額を聞かれた結果www

1:2016/04/28(木)00:35:50 MIH
500万って答えたらその3日後に別れることになったンゴ…
これって少ないんか?ちな29
そのあと向こうの貯金額きいたら「女子は無いのが当たり前」って言われた
3:2016/04/28(木)00:36:32 D24
よかったな地雷と別れられて
9:2016/04/28(木)00:37:50 MIH
>>3
地雷なんか
クッソ可愛かったから結婚考えてた
4:2016/04/28(木)00:36:40 58A
自慢したいのかも知れないがそれは普通の額やで
9:2016/04/28(木)00:37:50 MIH
>>4
自慢どころか自虐のつもりやったんやが…
5:2016/04/28(木)00:36:46 VGJ
ワイ貯金5000円、金持ちやんけ
7:2016/04/28(木)00:37:09 G0X
>>5
お前は無さすぎやろ
11:2016/04/28(木)00:38:37 MIH
>>5
貯金があるだけ良いやんね
22:2016/04/28(木)00:40:25 58A
>>11
貯金500万から5000円へのお言葉出ました
8:2016/04/28(木)00:37:24 X0m
普通かやや少な目か?
17:2016/04/28(木)00:39:31 MIH
>>8
たしかに1000万円超えてる友達が何人かいる
やっぱり少ないから振られたんかな
10:2016/04/28(木)00:37:50 xV5
ワイ、スレを開いて絶望
12:2016/04/28(木)00:38:56 VfL
キープしてた男の貯金が500万以上やったんやろ
24:2016/04/28(木)00:41:15 MIH
>>12
同棲してたからたぶん他に男はいない
って信じたい
13:2016/04/28(木)00:38:58 Tjg
女は持ってないのが当たり前なわけねーだろ

貯金がない時点で地雷確定だわ

14:2016/04/28(木)00:39:03 cAW
貯金は1年につき100万ちゃう?まともなやつやと
ワイはまともちゃうけどな
24:2016/04/28(木)00:41:15 MIH
>>14
みんなそんなに貯めてるんか 凄いな
ワイはただの工場勤務やからな
27:2016/04/28(木)00:42:14 58A
>>24
同棲なんて一番浮気しやすいのに
15:2016/04/28(木)00:39:13 6EK
このスレみながらパワプロしてたら爆速ストレート覚えられたわ
ありがとう
貯金少なくないな それで文句言う彼女なら3日後なんて待たずにさっさとこちらから切ってしまえ
30:2016/04/28(木)00:43:34 MIH
>>15
少ないけどコツコツ貯めたんやで
パワプロ楽しみや
16:2016/04/28(木)00:39:16 58A
地雷って言うよりイッチが29なら結婚もって考えたかも知れない
でも貯金500だとマイホームの頭金すら・・・
老後もローン背負うの嫌ンゴ別れるンゴだろ
21:2016/04/28(木)00:40:19 G0X
>>16
そういうのって両方の貯金を使ったりせんの?
25:2016/04/28(木)00:41:26 buB
>>21
まっとうな人と結婚するならね。
ま っ と う な 人と
26:2016/04/28(木)00:41:42 58A
>>21
出す女もたまにいるだろうが女は結婚の時に花嫁道具で金出すとかのイメージ高いんじゃ?
もしくは一切出さないで男女平等とかほざくとか
30:2016/04/28(木)00:43:34 MIH
>>16
なるほど
たしかにこの程度じゃ結婚しても数年間家を買えないな…
大学でとけば良かった 給料が低い工場やめたいンゴ
40:2016/04/28(木)00:48:18 6EK
>>30
人生いつ転機が来るか分からんからな。その彼女とはこちらからさっさと別れた方がイッチのためにもなるとおもうで
その後いくらでも出会いはあると思うぞ
俺にはそんなもの無かった泣ける
57:2016/04/28(木)00:54:00 GrQ
イッチの金額を聞いて別れたことよりも
女子はないのが当たり前って発言で地雷確定な気がする
19:2016/04/28(木)00:39:39 4yb
ワイ借金持ち
28:2016/04/28(木)00:42:15 VGJ
貯金5000円でも人生楽しかったら500万円以上の価値があるんや!!
32:2016/04/28(木)00:43:58 58A
その前にいくら振られたからってイッチみたいに元カノを貧乳クソとかヤリマンとか言う時点で貯金がいくらあってもふられるんじゃない?
34:2016/04/28(木)00:44:23 LYD
>>32
これぞ真理
38:2016/04/28(木)00:46:49 MIH
>>32
たしかに今まで付き合ってきた女の子50人くらい毎回フられてるわ
37:2016/04/28(木)00:46:05 sH1
その500万を5000万にして彼女を札束でビンタすればええんちゃう(適当
39:2016/04/28(木)00:46:55 58A
>>37
ワイがその彼女だったらそれが1億でもおんJでさらし者にしようとしたイッチはいやだわぁ
43:2016/04/28(木)00:49:20 MIH
>>39
ワイもワイみたいな彼氏絶対に嫌やな
毎日浮気するし
54:2016/04/28(木)00:52:41 wr3
貯金750万あるワイも友人が金持ち過ぎて比べると死にたくなる
なんであいつ2500万ももってるねんくそが
56:2016/04/28(木)00:53:18 58A
>>54
ワイと結婚してくれや
60:2016/04/28(木)00:54:40 wr3
>>56
ワイは750しかないし歳も31やからもっとええやつそこら中におるぞ
63:2016/04/28(木)00:56:06 58A
>>60
ワイ18で貯金多分540円くらいやで
58:2016/04/28(木)00:54:37 5K4
女って男の貯金額のことは気にするくせに自分は全く貯めてないよな
あれなんなん
61:2016/04/28(木)00:55:11 58A
>>58
実は貯めてる女は結婚できんのやで
62:2016/04/28(木)00:56:03 jGJ
500なら十分合格ラインやで
たまに100万円もないやついるし
金持ちではないけどモてるだけ良いやん
64:2016/04/28(木)00:57:21 HP6
実際使い道ないと金はたまるで
女遊びしない酒煙草しないギャンブルしない趣味ないだと1000万くらいは貯まる
65:2016/04/28(木)01:00:07 58A
>>64
ワイ女としか遊んでない酒タバコやっちゃいけない年齢
趣味おんj
貯金ないが誰か嫁にもらってくれるやろか?
69:2016/04/28(木)15:57:44 tVx
イッチよかったやん
確実にそれ地雷やで

引用元

良く読まれている記事