ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


まんさんに「1回のデート代いくら」?と聞いた結果www

1: 23/10/10(火) 08:33:22 ID:SLpA
平均
男「8339円」、女性「3361円」

男女別
男「~5000円」(25.4%)、女「~3000円」(32.2%)「1000円以下」(12.1%)「(デート代は)出さない」(10.7%)

「デート代は出さない」と答えた女性からは「男性が払うのが妥当だと思います。お金がない男性とはお付き合いしません(東京都・44歳)」といった声が寄せられた

“4 4 歳”

1回のデート代、男性「8339円」女性「3361円」…女性の1割は「出さない」 男女280人調査でリアルな“差”浮き彫りに
https://otonanswer.jp/post/179570/

 

2: 23/10/10(火) 08:34:08 ID:ljrX
でもイッチは0円だょ??

 

3: 23/10/10(火) 08:34:16 ID:w62U
化粧品やオシャレにお金がかかるの!

 

5: 23/10/10(火) 08:34:51 ID:89b7
>>3
これだから3次は

 

4: 23/10/10(火) 08:34:37 ID:24HS
1回のS〇Xにかけるお金が1万円以上になった時、フー〇クに行った方がええらしいな

 

7: 23/10/10(火) 08:35:14 ID:GivN
>>4
車買うよりタクシーの方がお得的なやつか

 

6: 23/10/10(火) 08:35:13 ID:w9Zv
服は女の方が安くてバリエーションあるの羨ましい

 




(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

8: 23/10/10(火) 08:35:41 ID:UgsR
お金があったらお前と付き合わない定期

 

9: 23/10/10(火) 08:35:57 ID:XJ7m
44歳てもう半分おばあちゃんだよな

 

12: 23/10/10(火) 08:36:18 ID:P1DB
>>9
健康寿命は折り返しやね

 

10: 23/10/10(火) 08:35:59 ID:P1DB
8000円でデート代回るんか…?

 

11: 23/10/10(火) 08:36:12 ID:NnjR
セク□スまで行くと買ったほうが安い
抜くだけならヘ〇スのほうがコスパええ

 

18: 23/10/10(火) 08:36:53 ID:Cav4
大丈夫やお前らには関係ないことやで

 

21: 23/10/10(火) 08:37:05 ID:GGJR
44歳が何に気を使うねん

 

29: 23/10/10(火) 08:38:22 ID:0AH4
44歳をデートに!?

 

32: 23/10/10(火) 08:39:24 ID:24HS
44はデートじゃなくて親孝行なんよ

 

36: 23/10/10(火) 08:39:57 ID:J5P6
別にちょっとくらいデート代持つだけで甲斐性感じてくれるならやったんやけど安いもんやん

 

39: 23/10/10(火) 08:41:10 ID:7ZLS
好感度高ければ出す好感度低ければ出さないただそれだけ

 

46: 23/10/10(火) 08:44:56 ID:L4Sh
地雷が自分から離れてくれるとかええやん

 

49: 23/10/10(火) 08:47:38 ID:J5P6
女の子サイドもまともな子は付き合うまで大概奢り拒否してくるよな
大体次回出してくださいっていうと財布引っ込めるが

 

50: 23/10/10(火) 08:47:59 ID:3tzN
それ、スッゲー富裕層も含んでてその値段じゃないかな
デート一回8000円出すような庶民男は結婚資金もたまらんぞ

 

52: 23/10/10(火) 09:09:43 ID:ZIIT
答える高齢女さん終わってるのに自覚ないの草

 




引用元

良く読まれている記事