ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


まんさん「妻が経済的に自立したら夫いらなくなるけど大丈夫」?

1: 23/08/28(月) 22:14:31 ID:D5qk

 

9: 23/08/28(月) 22:16:05 ID:7xCt
夫より稼いでないくせに一丁前に家事育児の負担ばっかり求めてくる妻
普通にクソだと思う

 

13: 23/08/28(月) 22:16:42 ID:2DDl
>>9
これ

 

10: 23/08/28(月) 22:16:07 ID:5xmX
なんで人は結婚するんや?

 

12: 23/08/28(月) 22:16:21 ID:37Q6

 

24: 23/08/28(月) 22:20:07 ID:fr9c
>>12
男イケメンだなあ

 

14: 23/08/28(月) 22:16:58 ID:h3XE
専業主夫にすればええやん
女ってなんでデフォで養ってもらうか独立するかの自分勝手な2択しかないん?

 




(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

17: 23/08/28(月) 22:18:03 ID:2DDl
共働き(時短パート)やからな
そら女が家事育児を多めに負担するのが当たり前では?

 

18: 23/08/28(月) 22:18:12 ID:ndA3
しゃーない
逆に夫が仕事も家事も出来るようになったら妻いらなくなるしな

 

20: 23/08/28(月) 22:19:34 ID:yJb8
>>18
結婚ってそういうもんか?
結婚は愛やぞ

 

25: 23/08/28(月) 22:20:10 ID:zqeP
>>18
なんなら仕事も家事もやるって一人暮らし時代に普通にやってるからな

 

19: 23/08/28(月) 22:19:00 ID:fr9c
>>1
構わんぞ

 

21: 23/08/28(月) 22:19:36 ID:fr9c
どんどん少子化して日本しねしね連呼すればいいじゃん
十年後には移民で治安崩壊するから

 

26: 23/08/28(月) 22:21:54 ID:2DDl
自立した男←女を養う
自立した女←男いらなくなる

 

27: 23/08/28(月) 22:22:11 ID:7xCt
>>26
男尊女卑の合理性

 

29: 23/08/28(月) 22:22:42 ID:60dh
ワイ看護師の嫁とあっさり離婚

 

31: 23/08/28(月) 22:24:29 ID:pT7T
>>29
えぇ…

 

30: 23/08/28(月) 22:23:06 ID:bZ0Q
これは割と正論やろ
どれだけ稼いでるとか関係なく労わりあう関係を築けないと夫婦は破綻する

 

32: 23/08/28(月) 22:25:08 ID:2DDl
>>30
労り合う関係(夫が妻を労る関係

 

33: 23/08/28(月) 22:27:37 ID:2DDl
「家事育児は折半すべし」って叫ぶ女がアホほどおるけどじゃあお前は夫と同等の仕事しとるんかって話よ
この手の女が言う「労り合う関係」はたいてい夫の仕事の負担が見えていない

 

22: 23/08/28(月) 22:19:48 ID:3I17
まーたちんさんは論破しようとする
そんなことしたら共感性()とかいう訳分からんパラメータ持ち出して見下されるだけやぞ

 




引用元

良く読まれている記事