ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


まんさん「女のほうが男より身体能力が高い」

1: 21/02/08(月)20:53:12 ID:ozQ


これマジ?

 

6: 21/02/08(月)20:55:13 ID:8dz
卒論か?
いい加減やな

 

7: 21/02/08(月)20:56:26 ID:oUU
タイムとかでいくらでも比べるし試合とかもしてるよな

 

8: 21/02/08(月)20:56:42 ID:ZHA
そらそうやろ

 

9: 21/02/08(月)20:57:20 ID:H1R
ボウリングなら男性プロ50人の試合の中に女性のトッププロを入れたら、48位くらいになれそう

 

10: 21/02/08(月)20:57:46 ID:tsF
初めて知ったわ…
目から鱗やわ
自分の無知さを恥じよう

 

11: 21/02/08(月)20:57:55 ID:ffQ
でも女子スポーツがLGBTに蹂躙されてるんやろ?

 

12: 21/02/08(月)20:58:18 ID:ozQ
>>11
これほんま草生えるわ

 

14: 21/02/08(月)20:59:34 ID:M3c
一応マラソンみたいな体力系は突き詰めたら女性優位にはなるらしい
現実的にそこまで到達できないだけで

 

15: 21/02/08(月)21:01:21 ID:ozQ
>>14
マ?

 

17: 21/02/08(月)21:02:56 ID:Mdu
>>14
はえー、じゃあ人間はまだまだ理論上成長できるということやな?

 

18: 21/02/08(月)21:02:57 ID:tsF
>>14
マジみたいやな
距離が長くなればなるほど女性に有利みたいやな

 

16: 21/02/08(月)21:01:41 ID:YIj
理論上の話なら間違ってないやで
男なんて金玉という内蔵をぶら下げてる時点で戦闘には不向きやからな

 

19: 21/02/08(月)21:04:11 ID:GE6
今時は一緒の野球サッカーチームで中学くらいまでプレーする機会あるやんけ
中1レベルが限界やろ

 

20: 21/02/08(月)21:04:33 ID:YIj
理論上女は味方増やせるんやから数の利もあるわな

 




21: 21/02/08(月)21:05:10 ID:c9p
例えば30キロを早く移動するという事なら、男の方が優れてるけれど
3000キロをとにかく移動するという事なら、女の方が優れてるとか
そういう事はあると思うで

 

23: 21/02/08(月)21:06:34 ID:ozQ
>>21
やっぱ出産のために沢山エネルギーを蓄えて燃費も良くなるようになっとるんやろか

 

24: 21/02/08(月)21:06:47 ID:l8D
>>21
脂肪蓄えとるからなー

 

22: 21/02/08(月)21:05:57 ID:l8D
女性の方が身体的に優位なのってバレェくらいやろ(踊る方のな)

 

25: 21/02/08(月)21:07:01 ID:GE6
そういう理論なら男は狩りが得意で女は家事が得意でええと思うんだけどな
家事が悪者になってるのがおかしい

 

26: 21/02/08(月)21:07:07 ID:5w8
身体能力高いことがエエこととか小学生かな?

 

28: 21/02/08(月)21:07:39 ID:ozQ
>>26
身体能力の高さが社会的地位に繋がるのはむしろ大人になってからやろ

 

32: 21/02/08(月)21:10:24 ID:5w8
>>28
仕事押しつけられる量には繋がるが、地位には関係ないやろうよ

 

33: 21/02/08(月)21:11:05 ID:ozQ
>>32
そういう意味じゃなくてスポーツを職業にできるって意味でや

 

41: 21/02/08(月)21:14:03 ID:5w8
>>33
あースポーツか…それは身体能力が直接偉い強いに関係あるな
下らない忖度効かないし

 

27: 21/02/08(月)21:07:27 ID:tsF
https://melos.media/training/67243/
個人記事で少しフェミ要素入っとるけど面白い記事やったわ

 

29: 21/02/08(月)21:08:41 ID:tWU
いやーほならね?
ワイの代わりに重いもの持ってって話でしょ
ワイはそう言いたいですけどね

 

30: 21/02/08(月)21:08:57 ID:l8D
あーそう言えば、タイタニックみたいな客船が遭難?すると、女の方が生き残る率高いって何かで見た
脂肪があるから浮く+脂肪があるから栄養が賄える

 

31: 21/02/08(月)21:10:18 ID:Ooj
やけど実際やきうやらサッカーやら衝突の危険があるスポーツやと女いたら男は全力だせんやろ
いざ怪我させたら女総出で男フルボッコする未来がたやすく想像できるわ

 

34: 21/02/08(月)21:11:55 ID:M3m
デモンズソウルリメイクは男・女やなくて、Aタイプ(おっぱ〇があって細身)とBタイプ(おっぱ〇がなくてガチムチ)から選んでキャラメイクするんやが、スポーツもそうすればええと思う

 

35: 21/02/08(月)21:12:00 ID:xZd
バレーボールとか球の速度全然ちゃうかったけどほんとに女が勝てるのか?

 

37: 21/02/08(月)21:12:39 ID:ozQ
>>35
工ッチだから男性選手は全員前かがみの姿勢を強制されるぞ
せやから勝ち目ないンゴ

 

40: 21/02/08(月)21:13:48 ID:Hzl
>>37
これは勝ち目無いですね・・・

 

47: 21/02/08(月)21:14:56 ID:ozQ
>>40
ブロックとかできないゾ

 

36: 21/02/08(月)21:12:12 ID:zhs
>>1
もう出てるやろけどトランスジェンダーに女子スポ界がレイポされてる事実だけで論破出来るな

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

38: 21/02/08(月)21:12:41 ID:0GF
簡単に見分ける方法があるぞ
男と女タイマンで殴り合わせればええやん
勝った方の性別の身体能力が勝ってるよ

 

39: 21/02/08(月)21:13:48 ID:zh5
>>38
ほな女のほうが強いわ
ソースはワイ

 

42: 21/02/08(月)21:14:13 ID:ozQ
>>39
ニキが貧弱過ぎるのか相手の女が格闘技経験者なのか

 

48: 21/02/08(月)21:14:57 ID:l8D
>>39
それはニキがまともだからや
まともな男は女殴らん

 

50: 21/02/08(月)21:15:20 ID:5t2
男は1回しかイケへんくても女は何回でもイケたりするし、持久力は女の方が上なんかも知れん

 

55: 21/02/08(月)21:16:04 ID:l8D
>>50
あー男娼って数こなせないんだってな
女はいったかいかないかなんて本人しかわからんし演技できるし

 

51: 21/02/08(月)21:15:24 ID:ozQ


これ怖いから嫌い

 

53: 21/02/08(月)21:15:47 ID:nUN
別に男女混交にして騒がないならすればええねん…プロレスとか柔道とか
そしたら競技人口増えるやろ

 

56: 21/02/08(月)21:16:33 ID:xZd
採点系は男女混合にしたら女が無双しそう

 

58: 21/02/08(月)21:17:00 ID:ozQ
>>56
審判「エッッッッッ(満点)」

 

59: 21/02/08(月)21:17:44 ID:KtQ
女子の世界一は男子じゃ予選落ちがええとこやろ

 

60: 21/02/08(月)21:17:46 ID:tWU
表現力(意味深)

 

62: 21/02/08(月)21:18:19 ID:ozQ
>>60
混合にしてから10年後にはユニフォームの布面積ありえないくらい減ってそう

 

69: 21/02/08(月)21:19:54 ID:l8D
>>62
て言うか、今ですら女のユニフォームおかしいだろ
腹出しハイレグって何だよ
しかもビーチバレーは水着の幅がこれ以下じゃなっきゃダメ!とか決められてるんだぜ
それに対して、何故かフェミさんはだんまり

 

70: 21/02/08(月)21:20:39 ID:Ooj
>>69
陸上もだいぶおかしい

 

71: 21/02/08(月)21:20:44 ID:ozQ
>>69
腹出しの理由は胸があるせいで一体化させると空洞ができるからっていう理由らしいで

 

82: 21/02/08(月)21:23:17 ID:l8D
>>71
ほんなら腹巻きでもさせとくか、伸縮性のある布使えばええねん
ハイレグに関しては全く意味ないやろ

 

83: 21/02/08(月)21:23:36 ID:ozQ
>>82
工ッチやん
理由は十分や

 

85: 21/02/08(月)21:25:21 ID:l8D
>>83
そんなら男の方も、昔のレスリングみたいな
え?どこに向かってるの?って工ッチなのに戻せばいいんだよw

 

86: 21/02/08(月)21:25:53 ID:ozQ
>>85
男じゃ抜けないやろ

 

88: 21/02/08(月)21:26:31 ID:l8D
>>86
女さんが抜くかも知れんやろ

 

67: 21/02/08(月)21:19:19 ID:GE6
本気でアスリート目指す女って男に勝とうとは思ってないよね

 

84: 21/02/08(月)21:24:43 ID:Ooj
頭は女のほうがええらしいな平均的に
試験の採点だけで採用するとどうしても女率が高くなるから仕方なしに男の比率あげて採用してるってニュースあったくらいやし

 

87: 21/02/08(月)21:26:20 ID:l8D
>>84
天才男>>>天才女>>平均女>平均男>>バカ女>>>>バカ男
こうなんだよなー

 

89: 21/02/08(月)21:27:02 ID:ozQ
>>87
これやな

 

90: 21/02/08(月)21:27:24 ID:ozQ

こんなんで性.的.な目で見るなとか無理があると思うの

 

93: 21/02/08(月)21:29:05 ID:l8D
>>90
お腹冷やすと生理痛が酷くなるって聞くし
ワイみたいなおっさんは、若い娘さんが腹出してると冷える冷えると心配なんや

 

94: 21/02/08(月)21:29:59 ID:Ooj
>>90
なんで女だけ腹丸出しで下もブルマなんや

 

95: 21/02/08(月)21:30:52 ID:ozQ
>>94
胸があるせいでブカブカになるからっていう理由らしいで

 

96: 21/02/08(月)21:31:57 ID:2hZ
>>95
風船太郎の風船を使え

 

66: 21/02/08(月)21:19:03 ID:XMH
筋肉のつきやすさとか体格は男のが完全に上やからフィジカルがものをいうスポーツはどうやっても勝てん
女は体柔らかい分しなやかな動きはできそうやから体操とかなら女も勝てるんやない

 




引用元

良く読まれている記事