ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


【悲報】まんさん「旦那との工ッチは今思えば不同意性交だった ギャオオォォン」www

1: 24/02/18(日) 17:13:23 ID:d0GO

 

2: 24/02/18(日) 17:15:08 ID:V9o6
不同意性交を強制されたから女から不同意性交されたようなもんや

 

3: 24/02/18(日) 17:15:37 ID:DcyP
アイコンがもう病んでる病院行こう😢

 

4: 24/02/18(日) 17:16:00 ID:QQjr
数年後にあのとき無理矢理やられたって訴えだすのってありなん?

 

7: 24/02/18(日) 17:16:39 ID:d0GO
>>4
ありなんだよなそれが
ほんまゴミみたいな法律や

 

11: 24/02/18(日) 17:17:45 ID:QQjr
>>7
女の子とS〇Xするのも命がけやねえ
もうフー〇クでええやんってなって
性.病.蔓延するのもなんかわかる気がする

 

9: 24/02/18(日) 17:17:25 ID:xS6T
>>4
不同意性交罪の時効は15年だってよ

 

14: 24/02/18(日) 17:18:10 ID:QQjr
>>9
15年もあるんか

 

16: 24/02/18(日) 17:18:15 ID:JPsn
>>9
15年←!?!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

12: 24/02/18(日) 17:17:51 ID:4q1X
>>4
訴えれるけど相当な証拠じゃない限り敗訴やろ
裁判所なんだと思ってるんや

 

23: 24/02/18(日) 17:19:11 ID:d0GO
>>12
訴えられる時点で社会的に終了や
松本や伊東みたいにキャリアにダメージ負う

 

5: 24/02/18(日) 17:16:17 ID:Qn43
二毛作

 

6: 24/02/18(日) 17:16:29 ID:IjWE
🔮🧕

 




8: 24/02/18(日) 17:16:56 ID:eLjd
他責思考も甚だしい
日本終わりだよ

 

15: 24/02/18(日) 17:18:11 ID:5QwP
さすがに結婚までしてて筋が通らない

 

18: 24/02/18(日) 17:18:45 ID:xS6T
>>15
「洗脳されて結婚させられた!」

 

24: 24/02/18(日) 17:19:38 ID:vKUM
まあ、元旦那っていってるからその後の結婚生活も良くなかったんやろ

 

28: 24/02/18(日) 17:20:25 ID:d0GO
>>24
結婚生活が良くなかったからと言って不同意でっち上げが正当化されるわけちゃうで

 

25: 24/02/18(日) 17:19:57 ID:P7Dw
こいつネタじゃないんか…

 

26: 24/02/18(日) 17:20:09 ID:QQjr
S〇Xまでしてなくても
あの時飲み会でおっぱ〇揉まれました
みたいなの数年後に訴えられようもんなら
終わりってこと???

 

30: 24/02/18(日) 17:21:21 ID:xS6T
>>26
不同意わいせつ罪は時効12年やから終わりやね

 

31: 24/02/18(日) 17:22:15 ID:QQjr
>>30
おっぱ〇揉んでる証拠がなくても
証言だけでアウトなん???

 

33: 24/02/18(日) 17:22:50 ID:xS6T
>>31
被害者の証言も証拠やぞ

 

35: 24/02/18(日) 17:23:31 ID:QQjr
>>33
当事者の証言だけでアウトなんかあ

でも痴漢とかもそんな感じやしなあ

 

41: 24/02/18(日) 17:24:35 ID:xS6T
>>35
被告人の不同意性交等罪の成立を立証するための中心的な証拠は、被害者の供述ということになります。
捜査機関は、有罪判決の宣告を得ることができるように、当時の状況をできる限り具体的に被害者から聴取し、その内容を供述調書という形で記録します。
https://criminal.darwin-law.jp/column/1433/

 

54: 24/02/18(日) 17:30:26 ID:8HYn
>>35
まあだから適当なとこで終わると思う
痴漢冤罪もやりすぎて今は少し減ってきた

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

27: 24/02/18(日) 17:20:19 ID:JPsn
女さん「今思えば~」←これのせいで性行為時点での同意もクソもなくなるという事実

 

38: 24/02/18(日) 17:24:03 ID:d0GO
弁護士さんこれマジですか


https://twitter.com/sugiyama766/status/1759128099093184907

 

45: 24/02/18(日) 17:25:17 ID:P7Dw
>>38
二度と結婚出来ないねぇ

 

43: 24/02/18(日) 17:24:52 ID:cpeV
男もこれ言って証拠を叩きつければ金がもらえるってコト!?

 

50: 24/02/18(日) 17:26:15 ID:xS6T
>>43
裁判官「あなた男でしょ?力で逆らえるでしょ?」

 

52: 24/02/18(日) 17:28:59 ID:cpeV
>>50
👨「私は非力で、相手は筋肉ムキムキの人で勝てるわけがありません!しかもその人は触られると『セクハラ!』と言うので私はそれが怖くてさわれませんでした!」

 

53: 24/02/18(日) 17:29:44 ID:xS6T
>>52
裁判官「そんなわけ無いでしょww棄却します😅」

 

56: 24/02/18(日) 17:33:37 ID:cpeV
>>53
👨「本当なのにやられたのにそれはおかしい!被害者の人が被害を訴えてもそれが無視される世の中は狂ってる!」

 

59: 24/02/18(日) 17:37:40 ID:7npT
彼女とか嫁ならレ〇プなる訳ないやんとか言ってた奴息してないやん

 

60: 24/02/18(日) 17:37:56 ID:QQjr
そんときはお互い行為があって激しいS〇Xに及んでたとしても
数年後に女側の気持ちがころっと変わってあのとき無理矢理挿.入.されたって訴えれば男が捕まるって

もうこれ結婚も恋愛もリスクしかないやん

 

65: 24/02/18(日) 17:40:27 ID:QQjr
>>63
ネタやなくてマジなんか…

 

67: 24/02/18(日) 17:41:49 ID:8HYn
>>65
そら警察幹部も一方的証言で殺せるからな
一般人ならもっと楽よ

 

70: 24/02/18(日) 17:42:31 ID:QQjr
>>67
こわすぎやろ

 

72: 24/02/18(日) 17:44:52 ID:8HYn
>>70
思ったよりむっちゃくちゃやで不同意性交
ソ〇プでも本.番.やったら訴訟できるんじゃないかって弁護士言い出してる

 

75: 24/02/18(日) 17:53:48 ID:QQjr
>>72
ほんならもうS〇X自体がリスクなんやね

 

62: 24/02/18(日) 17:38:07 ID:TG3Y
抵抗したら過剰防衛通り越して傷害罪になるやろし、女とプライベートで会わないのが一番の対策やろ

 

69: 24/02/18(日) 17:42:15 ID:QQjr
>>62
業務連絡以外でかかわって下手なことになったら
マジでアウトな感じなんやなあ

 

64: 24/02/18(日) 17:40:12 ID:7npT
不同意大したことないって言ってた奴ら
完全に正常性バイアスやったな

 

66: 24/02/18(日) 17:41:02 ID:8HYn
男ってだけで好き勝手マ.ン.コに殺される社会にできて良かったね女性様
これから日本は崩壊して日本男全員なんもできない無力な存在になるからよ

外国人の奴隷だな日本女性は全員

 

71: 24/02/18(日) 17:44:46 ID:7npT
別れた男はレ〇プ
美人局もやり放題
仮に裁判で冤罪になっても男の社会的地位奪って女の勝ち
そういう時代が到来したんやで

 

73: 24/02/18(日) 17:44:56 ID:TG3Y
不同意かどうかの調査とかと読む限りだと行われてないしな
犯罪する勇気とかいらんし、恋愛するやつは全員アホや

 

74: 24/02/18(日) 17:45:32 ID:8HYn
>>73
もはや売春や恋愛より強.カン.のが安全な時代

 

77: 24/02/19(月) 02:56:38 ID:h5eV
非モテ不細工世襲バカ殿議員と高齢受験で世間知らずの法曹が暴走して従来のあり方を否定しまくる日本
ヤバすぎる…

 

76: 24/02/18(日) 17:55:00 ID:QQjr
望まない妊娠、性.病.(HIV、梅毒等)、不同意性交による訴訟

リスクしかないやん

 




引用元

良く読まれている記事