ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


まんさん「4℃を馬鹿にしてる女いるけどさぁ…」

1: 22/12/07(水) 13:08:38 ID:petO
まんさん「うまく行けばちゃんとおしゃれなもの貰えるようになるかもしれないし我慢しろ😭」

 

2: 22/12/07(水) 13:09:06 ID:FGhj
そらそうよ

 

3: 22/12/07(水) 13:09:21 ID:3M9M
わかる

 

4: 22/12/07(水) 13:09:27 ID:hczr
金の話しかしてねーな(i)

 

8: 22/12/07(水) 13:10:04 ID:CQYZ
>>4
ここ10年ぐらいのマ〇コは正直気が触れとる

 

55: 22/12/07(水) 13:23:45 ID:CvPU
>>4
たしかにwww

 

5: 22/12/07(水) 13:09:41 ID:FGhj
ふるいにかけてるんやで

 

6: 22/12/07(水) 13:09:57 ID:6pmg
女の敵は女

 

9: 22/12/07(水) 13:10:07 ID:omxm
金の話ばっかりぢゃん🥺 プレゼントをみろ🥺

 

11: 22/12/07(水) 13:10:25 ID:FGhj
マックで美味い美味い言う女はええ奴

 

12: 22/12/07(水) 13:10:29 ID:C0IB
言うて4℃好きな女性おるのよなワイの友達にも
人によるとこはありそう

 

23: 22/12/07(水) 13:12:58 ID:qFG1
>>12
これ
4℃やティファニー好きは一定数おるよな
ワイの知人にもおるわ

 

21: 22/12/07(水) 13:11:50 ID:wbNZ
4℃あかんのか
手頃でお姉ちゃんにあげやすいやん

 

22: 22/12/07(水) 13:12:21 ID:petO
>>21

 

24: 22/12/07(水) 13:13:01 ID:FGhj
まあそら結婚するかどうかも分からん女に何十万何百万とかプレゼントしたくないわ

 

26: 22/12/07(水) 13:13:12 ID:wbNZ
>>24これ

 

25: 22/12/07(水) 13:13:06 ID:ScDL
4℃ってパパとか付き合ってないやつに貰ったらくだらないって話で彼氏にもらったらなんでも嬉しいんやないか?

 

30: 22/12/07(水) 13:15:36 ID:1pDM
我慢するだけでやっぱ4℃はダサいんじゃねぇか

 

34: 22/12/07(水) 13:17:45 ID:petO
>>30
そらそうよ

 

33: 22/12/07(水) 13:17:44 ID:qFG1
高いけどゴテゴテな物より、安いけどシンプルなデザインの物が好きな女は一定数おる

ワイのマッマも男友達から貰ったルイ・ヴィトンのバッグよりも、女友達から貰ったティファニーのアクセサリー方が嬉しかったらしい

 




35: 22/12/07(水) 13:17:57 ID:PlHl
女の1番の幸せは男のヒモになることなんか
なんというか主体性もなく他人よがりな人でなしやなあ

 

37: 22/12/07(水) 13:18:31 ID:petO
>>35
男だって働かなくて楽しく暮らせるならみんなそっち選ぶよ🤣

 

36: 22/12/07(水) 13:18:10 ID:wbNZ
ならどんなんがええんやお姉ちゃんたちは

 

38: 22/12/07(水) 13:18:48 ID:qFG1
>>36
人による

ただパパ活女やブスババアは高くつくのは確かやな

 

43: 22/12/07(水) 13:20:27 ID:pLfX
ここまでブランドに拘っとる女まわりにおらんのやがこいつらどこに生息してるんや

 

47: 22/12/07(水) 13:21:39 ID:FGhj
(でもお前ら人生で一度も女にプレゼントなんかした事無いじゃん。)

 

48: 22/12/07(水) 13:22:00 ID:omxm
>>47
あるもん🥺

 

49: 22/12/07(水) 13:22:08 ID:qFG1
>>47
あるぞ!
学校終わりにマッマの為にケンタ買った事あるもん!

 

52: 22/12/07(水) 13:22:32 ID:b7uw
>>49
それ夕飯

 

51: 22/12/07(水) 13:22:28 ID:Xxhr
未来を生きる子ども達がこういう穴から産まれてくると思うと不憫で仕方ないわ

 

53: 22/12/07(水) 13:22:49 ID:w2sZ
このツイしてるヤツに『おまえそーいうとこやぞ…』言いたい

 

57: 22/12/07(水) 13:24:20 ID:PU2h
学生ならカナル4℃は微笑ましいけど、大の大人がカナル4℃をプレゼントするのはナイわ
情報収集を怠って真剣に選んで無いのがバレバレ
高校生にしまじろうのパンツ買うようなもんやいくら気持ちがこもってても要らないものは要らない

 

58: 22/12/07(水) 13:25:18 ID:cW4d
>>57
結局贈る奴相手なんか見てないのよな
よーわからんけどサプライズして粋なオレを演出したい ってだけ

 

59: 22/12/07(水) 13:25:23 ID:FGhj
>>57
ほなカッノにカナル4℃の指輪と間違ってブライダル4℃の指輪プレゼントしてしまったワイは?
ちな20万くらいした

 

60: 22/12/07(水) 13:26:00 ID:PU2h
>>59
偉いぞ

 

61: 22/12/07(水) 13:26:03 ID:dqyY
同じような割安なジュエリーブランドならありかもな、とにかく4℃は槍玉に上げられてかわいそう

 

65: 22/12/07(水) 13:27:32 ID:petO
>>61
男の思う女ってこういうの好きなんやろ感を出すのがうまいからなw

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

67: 22/12/07(水) 13:27:59 ID:hlEo
いつも思うんやが男がプレゼントする前提になってるのなんでや?
普通はお互いに渡すもんやろ

 

71: 22/12/07(水) 13:29:43 ID:petO
>>67
男にはネクタイとかハンカチプレゼントする人も多いやろ

 

78: 22/12/07(水) 13:31:10 ID:hlEo
>>71
実際多いやろな
多いけど乞食みたいにクレクレアピールする男って見ないよね

 

70: 22/12/07(水) 13:29:29 ID:dqyY
4℃プレゼントするのは男にG-SHOCKプレゼントするのと同じって昔Twitterでみたけど
G-SHOCK普通に嬉しいな、欲しい

 

76: 22/12/07(水) 13:30:52 ID:qFG1
>>70
わかる
ワイなんて何も無い所で良く転ぶから更に助かるわ

 

80: 22/12/07(水) 13:31:35 ID:kuzy
>>70
少なくとも相手が真剣に選んでくれたものを馬鹿にする気にはなれないな

 

82: 22/12/07(水) 13:31:48 ID:petO
>>70
まあおしゃれするときにはダサいからつけないな

 

83: 22/12/07(水) 13:32:06 ID:dqyY
>>82
は?(威圧)

 

75: 22/12/07(水) 13:30:47 ID:vDAA
女が全員アクセサリー欲しいとは思わんで欲しい。付けねえんだよ

 

77: 22/12/07(水) 13:31:02 ID:petO
>>75
バッグがええよな

 

81: 22/12/07(水) 13:31:40 ID:vDAA
>>77
ハイブラじゃなければ
ハイブラ貰っても困るんよ

 

79: 22/12/07(水) 13:31:14 ID:qFG1
>>77
現ナマやぞ

 

85: 22/12/07(水) 13:32:16 ID:petO
>>79
自分で買うのは現ナマ貰ってもしないからバッグとか貰うほうがええわ

 

86: 22/12/07(水) 13:32:59 ID:hlEo
ツイッターでよく見かけるこの手の女さん
男に貢いでもらった金額を自分の価値だと思ってる節がある
売女や

 

87: 22/12/07(水) 13:33:03 ID:kuzy
身につけるかどうかは自分次第やとして相手が真剣に選んでくれたものを馬鹿にするって人としてどうかしとるやろ

 

88: 22/12/07(水) 13:33:18 ID:hlEo
>>87
ほんこれよ

 

95: 22/12/07(水) 13:34:30 ID:fDKU
大和撫子の精神はどこへ…

 

101: 22/12/07(水) 13:35:31 ID:dqyY
50万や100万のモノを貰って当たり前みたいになってる時点でおかしいやろ
バブル期から脳みそアップデートされてないんか

 

107: 22/12/07(水) 13:36:40 ID:cW4d
5万以下なら5万以下で相談くれたらもっといい使い方あるよ ってだけやん

 

108: 22/12/07(水) 13:36:40 ID:ScDL
クリスマスとかのプレゼントって何あげればいいんや?

 

110: 22/12/07(水) 13:36:51 ID:hlEo
マジな話
4℃って数万円台だから学生から若手社会人クラスとしては普通や
ハイブラをジャラジャラぶら下げてたらその辺の感覚狂うんやろけど

 

121: 22/12/07(水) 13:38:55 ID:KtDH
大学生の時、彼女に誕プレで4℃のネックレス買ってあげたな~ずっと着けてたわ。

 

123: 22/12/07(水) 13:39:25 ID:pNWJ
質屋「倉庫空けとかなきゃ」

 

124: 22/12/07(水) 13:39:47 ID:5g0c
姪はダイソーのおもちゃで大喜び

 

125: 22/12/07(水) 13:39:59 ID:fDKU
>>124
可愛い!くれ!

 

130: 22/12/07(水) 13:40:54 ID:5g0c
>>125
こういうのも□リが大人気な理由なんだよな

 

127: 22/12/07(水) 13:40:35 ID:Mx43
常に4℃に保つアクセサリーとかすげーよな

 

133: 22/12/07(水) 13:41:55 ID:ppsh
Twitterでやたら金とかブランドの話する女のバブルBBA感はなんなんやろな
もしかして40代後半女子が20代のふりして書き込んでるんちゃうか

 

138: 22/12/07(水) 13:42:53 ID:fDKU
>>133
物の金額でしか幸不幸を判断できんのや
愛されたことがないから

 

135: 22/12/07(水) 13:42:08 ID:5g0c
この赤、本当にまんさんなのか?
男の成りすましじゃなくて?

 

139: 22/12/07(水) 13:43:20 ID:petO
>>135


鑑定士に依頼してみるか

 

149: 22/12/07(水) 13:46:06 ID:fDKU
>>139
顔がいい
高収入
って条件あって草
お前が評価したいのはそこだけやろ

 

136: 22/12/07(水) 13:42:45 ID:8npE
部屋に置いて邪魔になる訳でもないし今の時代メルカリとかで簡単に換金出来るのに人から貰ったものに良くケチつけれるよなと毎年思うわ

 

141: 22/12/07(水) 13:43:45 ID:hlEo
>>136
男から貰う金を女としての価値だと思っとるんや

 

147: 22/12/07(水) 13:45:03 ID:petO
>>136
人から貰ったものを換金するとか言ってる方がゴリゴリにやばい

 

155: 22/12/07(水) 13:48:03 ID:8npE
>>147
仮に要らないにしても換金出来るんやから実質タダで金貰ったようなもんやし文句言うなやってことが言いたかったんやが

 

160: 22/12/07(水) 13:49:07 ID:petO
>>155
恋人からものを換金できるから~とか言ってる人は普通に頭おかしい

 

190: 22/12/07(水) 13:53:58 ID:8npE
>>160
でも貰ったことによって何も損してないんやしワイなら素直に嬉しいが
それがどんなにダサくてもちゃんと選んでくれてるわけやし

 

142: 22/12/07(水) 13:44:00 ID:PU2h
ワイがカッノに去年送ったティファニーのペンダント、1・2回付けたら無くしたらしいわ
そういうおっちょこちょいなとこも好きやで😘

 

144: 22/12/07(水) 13:44:42 ID:fDKU
>>142
あっ…

 

148: 22/12/07(水) 13:45:37 ID:ppsh
>>142
ワイがカッノに去年送ったティファニーのペンダントは
ときどき傷がついても会うたびに完全修復されとるわ
大切に手入れしてるんやなって😘

 

153: 22/12/07(水) 13:46:34 ID:KtDH
>>148
(優しいほほえみを向ける)

 

151: 22/12/07(水) 13:46:14 ID:yx1n
ツイート歴見たらイケメン彼氏夫とプレゼントと主婦の話ばっかりでコンプレックスとか願望がスケスケ

 

152: 22/12/07(水) 13:46:33 ID:petO
>>151

 

165: 22/12/07(水) 13:49:42 ID:hlEo
女さん
これと同じ語り口で「おじさんと行くフレンチよりも好きピと行くスタバの方が楽しい」って言うてるの笑ってしまう
お前らも気づけ
金クレクレ言われてる奴は本命やないんや

 

168: 22/12/07(水) 13:50:27 ID:1efx
>>165
ワイらも上司と行く高級焼肉より友達と行く牛繁やし

 

171: 22/12/07(水) 13:50:48 ID:hlEo
>>168
そういうことやな
金やないねん大事なのは

 

96: 22/12/07(水) 13:34:32 ID:hlEo
まあ男からちやほやされまくって貢がれまくってたら倫理観とか色々バグるんやろなとは思う

 




引用元

良く読まれている記事