ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


【悲報】まんさん、ATM夫と離婚して後悔してしまうwww

1: 23/09/22(金) 12:41:55 ID:lza8

 

2: 23/09/22(金) 12:42:29 ID:gYGX
3行で頼む

 

3: 23/09/22(金) 12:43:20 ID:xUsv
>>2
まんさん
ATM手放す
泣いた

 

4: 23/09/22(金) 12:44:01 ID:lza8
>>2
嫁側両親と二世帯住宅買う
金はほとんど夫側で義両親からもいじめられる
夫キレて離婚しまんさんはクソ両親と地獄の生活送る

 

26: 23/09/22(金) 12:54:04 ID:LP7R
>>4

 

48: 23/09/22(金) 13:03:47 ID:jXmB
>>2
両親とこのアホ女がクソすぎて
稼ぎも性格も良い旦那に逃げられた
私が悪かったの?

 

5: 23/09/22(金) 12:45:02 ID:gYGX
このまんさん自分が悪いと思ってなさそう

 

6: 23/09/22(金) 12:45:25 ID:aGFQ
どうせ夫がいないと我が家の生活は成り立つのは難しいのだから、離婚などされる訳ないしあり得ないと思っていた。

これアホすぎんだろ

 

33: 23/09/22(金) 12:57:18 ID:MUoN
>>6
夫からしたらとんでもないデメリットやのになんで離婚あり得ないと思ってたんや

 

7: 23/09/22(金) 12:45:42 ID:7EMA
ま~ん(笑)

 




9: 23/09/22(金) 12:47:13 ID:lza8
お互い原因があるんだろうけど、私だけが不幸になっている気がしてならない。
夫は独身貴族で優雅かもしれないが、女性には男ほどの稼げる職は少なく、社会からも差別を受けてますます追い詰められている。
家にももはや両親は味方では無く寄生虫だ。どこまでこの社会は、離婚女性が生きづらい社会なのだろう?

まんさん可哀想すぎるで…

 

11: 23/09/22(金) 12:48:15 ID:gYGX
>>9
被害者ヅラで草

 

10: 23/09/22(金) 12:47:18 ID:qRa0
途中まで読んだけど典型的なダメ女やな早く死んで欲しい

 

12: 23/09/22(金) 12:48:31 ID:ZAcR
何で被害者面なの?

 

16: 23/09/22(金) 12:50:22 ID:DH77
>>12
女の子は基本的に常に被害者意識なんよ
これは頭の構造的にそういう思考をしてしまうんや

 

13: 23/09/22(金) 12:49:12 ID:GYrG
ひえ

 

14: 23/09/22(金) 12:49:55 ID:76UF
筆者の女はどうすればよかったんや?

 

20: 23/09/22(金) 12:51:30 ID:gYGX
>>14
夫側に寄り添う

 

15: 23/09/22(金) 12:50:07 ID:rZhU
やっぱ同居ってあかんな
マスオさんはなんでうまくいってるんや

 

21: 23/09/22(金) 12:52:15 ID:lza8
>>15
波平と舟がちゃんとしてるからやろ

 

25: 23/09/22(金) 12:53:46 ID:EGsj
>>15
サザエとその両親がマスオのこと愛してるから

 

17: 23/09/22(金) 12:50:41 ID:B0Q7
ウー、まんまんまん!w

 

18: 23/09/22(金) 12:50:45 ID:xYSP
やっぱ男も女も我慢って大切だよ

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

22: 23/09/22(金) 12:52:44 ID:kQM2
男女共同参画社会の時代に自分で稼ぐ努力を怠った末路やね

 

24: 23/09/22(金) 12:53:34 ID:9iWF
両親と別居で疎遠になってもワンチャンないか

 

29: 23/09/22(金) 12:54:56 ID:lza8
>>24
離婚の時点で提案したけど断られてるで

 

27: 23/09/22(金) 12:54:22 ID:6Ccr
はぇー大変やね
ワイも昼飯なに食うか迷ってて大変や

 

28: 23/09/22(金) 12:54:39 ID:hFxh
この内容で被害者面できるのがすげえな

 

34: 23/09/22(金) 12:57:27 ID:vnKv
クソ親の夫の片親いびりとか暴言とかを全部年齢のせいにしてるのヤバすぎやろ
年齢関係なく育ち悪いの自分らやんけ

 

36: 23/09/22(金) 12:57:56 ID:LP7R
女って誇張無しに常に何かあると自分は被害者だと思う生き物だからな
酷いときは共感力(笑)で他人事でも被害者面しだすから

 

39: 23/09/22(金) 12:59:43 ID:EGsj
マスオさんは幼少期に父親亡くし母子家庭で育ったから波平のこと本当の父親みたいに慕ってるんやぞ
だから上手くいってるんや

 

44: 23/09/22(金) 13:02:44 ID:Uaoo
この親と別居する約束を交わしたところでまず履行はされんだろうからな
今まで全部の約束反故にしたやんか

 

45: 23/09/22(金) 13:02:59 ID:EGsj
ちゃんと正直に話した結果、「申し訳無いけど、あの両親とは上手くやっていける気がしない」と言われ、結婚の話は無しになり交際も終わった。

ここ草
もうこの女は両親をホームに預けて自分の為の人生を歩むべきやな

 

47: 23/09/22(金) 13:03:44 ID:Uaoo
>>45
月収20万で二人預けられるホームがあるといいな

 

49: 23/09/22(金) 13:05:55 ID:EGsj
最後は社会の女性差別に責任を負わせるムーブが実に女らしくてええな

 

55: 23/09/22(金) 13:10:43 ID:Uaoo
後悔してももう遅い

 

57: 23/09/22(金) 13:11:47 ID:6XKF
なんで両親と縁を切らないんだろ

 

60: 23/09/22(金) 15:47:51 ID:zpgV
両親の言動にしろ自分の不甲斐なさにしろぜ~んぶ歳のせいか
だったらとっとと自己淘汰してろ鬱陶しい

 

61: 23/09/22(金) 19:24:18 ID:hjgs
辛い要素なんもなくて草

 

64: 23/09/23(土) 01:08:50 ID:CoBq
っぱ結婚は地獄よガチでいい子じゃないと

 

66: 23/09/23(土) 01:10:14 ID:fxwZ
全国の既婚男性100人に問いました
結婚は失敗だったと思う→74%

 

67: 23/09/23(土) 01:10:42 ID:fG6A
>>66
うーん妥当

 

68: 23/09/23(土) 01:11:14 ID:96wP
全く反省してないのが恐ろしすぎる

 

80: 23/09/25(月) 03:41:45 ID:KxlJ
女が事故を起こしたときに
なんでよけてくれないの?ぶつかるでしょ!
って言うやーつ

 




引用元

良く読まれている記事