ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


【えぇ…w】まんさん「なんで男って托卵を恐れるんだろうね」?

1: 23/09/24(日) 10:29:15 ID:1rvx

 

2: 23/09/24(日) 10:29:27 ID:1rvx

 

6: 23/09/24(日) 10:30:01 ID:akzQ
托卵を企んだ

 

16: 23/09/24(日) 10:31:41 ID:h0eB
>>6
ほう
なるほど

 

7: 23/09/24(日) 10:30:02 ID:xmTF
ち~ん(笑)

 

8: 23/09/24(日) 10:30:30 ID:OKJ5
流石に釣り針がデカい

 

12: 23/09/24(日) 10:30:51 ID:CeGe
>>8
釣りであってほしい

 

9: 23/09/24(日) 10:30:31 ID:L6lH
自分の子どもと他人の子どもはちゃうやろ……

 

14: 23/09/24(日) 10:31:13 ID:oB4K
女は共感力が高いとか言うけど普通にウソよな

 

15: 23/09/24(日) 10:31:38 ID:igrR
>>14
共感力が高いんじゃなくて表面的に肯定するのが上手いだけやと思う

 

17: 23/09/24(日) 10:31:47 ID:OKJ5
男は全員みんなの父親だった…?

 

18: 23/09/24(日) 10:31:59 ID:QUfF
托卵まん

 

19: 23/09/24(日) 10:32:28 ID:1rvx

 

21: 23/09/24(日) 10:33:01 ID:OKJ5
>>19
イイハナシダナー?

 

22: 23/09/24(日) 10:33:14 ID:LtkZ
>>19
これの黒人版すき

 

25: 23/09/24(日) 10:33:27 ID:1rvx
>>22

 

27: 23/09/24(日) 10:33:46 ID:7V2N
>>25
ボビー草

 

31: 23/09/24(日) 10:34:09 ID:gwBp
>>25
これコラだったんか

 

20: 23/09/24(日) 10:32:51 ID:9RnW
托卵こわい

 

23: 23/09/24(日) 10:33:17 ID:1ktB
逆に聞きたい
なんで托卵するん?

 

29: 23/09/24(日) 10:34:01 ID:NQ8F
>>23
夫の子を産みたくないから

 

42: 23/09/24(日) 10:36:58 ID:1ktB
>>29
ほな結婚すなよ
ようわからんわ

 

28: 23/09/24(日) 10:33:54 ID:OKJ5
他の男らの不貞行為や犯罪を容認するってことは自分の配偶者を寝取られても良いってことじゃないの?それは許せないの?←w!?

 

30: 23/09/24(日) 10:34:06 ID:FgrG
托卵でもええけど中途半端はやめてほしい
イケメン白人との子なら喜んで育てたい

 

32: 23/09/24(日) 10:34:14 ID:knbX
まんさんはチ.ツ.で動いてるからセーフ

 

33: 23/09/24(日) 10:34:51 ID:7jwJ
子供を普遍的に守る事と
自分の家庭を持つ事って全然違うだろ

お前は貧困地域の子供達を
自分の子供と同様に全員愛して支援してんのか

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

39: 23/09/24(日) 10:36:19 ID:q3M4
ここでアメリカのエンターテイメントを見てみましょう

 

43: 23/09/24(日) 10:37:02 ID:TCCD
実際どれくらいの割合の男が托卵されとるんやろな

 

46: 23/09/24(日) 10:38:09 ID:mdLp
>>43
ドイツで三割だったな

 

187: 23/09/24(日) 14:12:20 ID:2LJS
>>46
1割じゃなかった?
まじでそんな多いの?

 

48: 23/09/24(日) 10:38:21 ID:1rvx
>>43
はい

 

51: 23/09/24(日) 10:38:59 ID:30rc
>>48
ひえ

 

54: 23/09/24(日) 10:39:59 ID:SSEE
>>48
思ったよりは少なかったけど
男の6%が魂の殺人と思うと無法国家やな

 

57: 23/09/24(日) 10:41:48 ID:wqfG
>>48
クラスに1人は托卵児がいる計算になるのか
怖いな

 

45: 23/09/24(日) 10:37:50 ID:mdLp
>>1
むしろ賛成おおくて困惑した

 

47: 23/09/24(日) 10:38:12 ID:q3M4
>>1
隠しているからやろね
ちゃんと言えばええんよ はじめから
浮気してきました できたみたいですって

 

52: 23/09/24(日) 10:39:44 ID:M8JM
実際、托卵を恐れる必要がないほど惚れさせてる自信がないから托卵が怖いんだろうな

 

55: 23/09/24(日) 10:41:06 ID:sOkz
>>52
これはあるな
魅力がないことを自覚してる男ほど托卵にビビる

 

71: 23/09/24(日) 10:45:05 ID:nbZn
>>52
そう言うマウント取る事に何の意味があるんや?
ブスほど浮気を警戒するみたいなもんだろ

 

74: 23/09/24(日) 10:45:38 ID:Evhu
>>71
言ってること一緒やな

 

61: 23/09/24(日) 10:42:59 ID:h0eB
結婚は愛とか恋とか感情論ではなくスペックとメリット・デメリットで契約するものやからな

 

65: 23/09/24(日) 10:44:02 ID:1rvx
>>61

 

64: 23/09/24(日) 10:43:55 ID:Y417
血の繋がりに関わらず子供は守るべきものって分かってるなら養子取ろうぜ養子
捨てられた子供守ろうや

 

68: 23/09/24(日) 10:44:41 ID:I30R
>自分の子供だろうが他人の子供だろうが同じ子供で守るべき存在であることには変わりないのに。

これが違う
他人の子供みてかわいいとか思わねーだろ
子育てなんてただでさえ基本辛いことしかない罰ゲームなのに自分の子供ですらないとかやってらんない

 

112: 23/09/24(日) 10:55:10 ID:Nwn7
そもそも哺乳類の多くは父親が育児に参加せーへんからな
子育ては母親単独で行う種がほとんどや
女がGoodDadを求めなくなったらいずれワイら人間もそうなっていくやろな

 

113: 23/09/24(日) 10:55:17 ID:zYH3
托卵はガルちゃんとかでも批判されてるで
この手の話やと女はみんな托卵推奨してるように見えるが女の浮気に一番厳しいのは女や

 

124: 23/09/24(日) 10:57:19 ID:Y417
>>113
そらそうよ
浮気された女は自分を裏切った夫よりも夫を唆した浮気相手の方によりブチギレがちやからな

 

118: 23/09/24(日) 10:56:16 ID:ZiOv
>>1
なんでそんなクズみたいな2択しか思いつかんのか?
ひどいもんだよね

 

128: 23/09/24(日) 10:57:49 ID:mdLp
>>118
女性には公徳心がないんや
しゃーない
男は確実に自分の子って保証がないからこそ群れに帰属するけど
女は確定で実子なんで群れは利用するだけ

 

122: 23/09/24(日) 10:57:07 ID:zYH3


女からもボロクソ言われてるで

 

125: 23/09/24(日) 10:57:29 ID:I30R
>>122
ガルチャンってワイらやったんか

 

150: 23/09/24(日) 11:03:06 ID:lZyA
>>122
いろんなタイプの男を用途によって選べる立場にあるって言ってるようなもんだからな
こいつらにとっちゃ自慢にしか聞こえないしイラつくのは当然

 

127: 23/09/24(日) 10:57:44 ID:8kM3
外人からは「日本の女は遊び目的なら最高だけど結婚は絶対にやめておけ」って言われてて草生えますよ

 

129: 23/09/24(日) 10:57:56 ID:3BMF
この女は夫がよそで作った子ども連れてきても等しく愛情を注いで育ててくれるんやろか?

 

133: 23/09/24(日) 10:58:57 ID:M8JM
ワイは托卵はOKだと思うけど、この女の理論を肯定してるわけちゃうからな
この女には>>129こういう批判は正当やな

 

130: 23/09/24(日) 10:58:16 ID:zYH3
てか托卵肯定派の女って倫理観バグったツイカス女くらいやろ

 

142: 23/09/24(日) 11:00:26 ID:oeHd
他人の子供ってイライラするだけだもん
かわいい幼女でもない限り

 

143: 23/09/24(日) 11:01:03 ID:Evhu
>>142
ただの□リコンやんけ

 

148: 23/09/24(日) 11:03:02 ID:oeHd
>>143
😡

 

146: 23/09/24(日) 11:02:09 ID:wRzL
ライオンは自分の種以外の子供を殺したりするし
イッヌネッコは全然違う種の子供を育てたりするし謎が多すぎる

 

147: 23/09/24(日) 11:02:52 ID:mdLp
めっちゃ単純化すると
ブス不細工の遺伝子排除したいなら無秩序恋愛が最適
しかしブス不細工の遺伝子はインフルエンザに強いとか利点もある場合が多いので
そういうことすると例えばインフルエンザで全滅する

 

156: 23/09/24(日) 11:07:05 ID:GyQE
それが女だから
これでおしまいやろ、女は馬鹿な生き物ってことや

 

157: 23/09/24(日) 11:08:35 ID:nbZn
そら他人のガキ育てるためにクソみたいな仕事続けて働く気にならんわな

 

158: 23/09/24(日) 11:09:12 ID:nbZn
女って甘やかされ過ぎてどんどんキチガイ化してね??

 

169: 23/09/24(日) 11:51:34 ID:04RG
まず男がみんな不倫買春する前提なのがおかしいよな

 

171: 23/09/24(日) 12:03:20 ID:SYKD
そろそろDNA検査を義務化したほうが良いのでは

 

175: 23/09/24(日) 12:35:48 ID:04uf
>>171
望まぬ妊娠で女性ばっか負担かかるからDNA登録はありかも

 

172: 23/09/24(日) 12:23:46 ID:HuRQ
そして子供はトー横に…

 

173: 23/09/24(日) 12:32:24 ID:34kW
恋愛は楽しいけど結婚や子育てはやりたくない

 

174: 23/09/24(日) 12:33:39 ID:9Z1L
まあこのツイ主の他の男の不倫も断罪すべきってところだけは正論やな
実際托卵には間男がいるわけだから、間男も汚嫁とセットで批判せなあかん

 

176: 23/09/24(日) 12:36:44 ID:zEHa
主語でかいだけの障害者やん

 

185: 23/09/24(日) 13:19:07 ID:szqN
>>176
頭ヤバすぎてミサンドリーもドン引きやろね
托卵嫌がる男と養育費払わない男を同一人物扱いするのは健常者には難しい

 

177: 23/09/24(日) 12:36:44 ID:n9Rh
女がほかの男に行かないように
大事にすればいいだけじゃないんか

 

178: 23/09/24(日) 12:38:23 ID:34kW
>>177
そうやな
ただおまえのカッノワイの横で寝とるで

 

179: 23/09/24(日) 12:39:32 ID:n9Rh
>>178
カッノなんていない

 

180: 23/09/24(日) 12:40:46 ID:04uf
>>179
彼女おらんのに講釈垂れてたんか・・・

 

181: 23/09/24(日) 12:40:59 ID:n9Rh
>>180
うむ

 

188: 23/09/24(日) 14:16:45 ID:Wlqf
そらお前は血が繋がってるからいいだろうよ

 

189: 23/09/25(月) 01:08:19 ID:jG2J
取り違えがあっても「赤子には変わりないから気にせず育てるかぁ」ってなるかという話ですよ

 

183: 23/09/24(日) 13:12:15 ID:cna5
DNA検査は義務化してほしい
義務化されてないからDNA検査=疑うみたいな図式になってるだけで義務化されれば不倫した奴以外誰も拒否しないやろ
それに妊娠やり逃げ男を逃がさん意味でも女にとって得やろ

 

184: 23/09/24(日) 13:17:20 ID:n9Rh
出生時検査したDNAをそのまま戸籍登録までしておくと
槍逃げ男だけじゃなく身元不明死体や記憶喪失迷子も判明するかもね
背のりも調べたらわかるようになる

 

引用元

良く読まれている記事