ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


【悲報】まんさん(28)と見合いした結果www

1: 2019/02/03(日)00:17:15 ID:ZAB
昼飯と喫茶店の料金合わせて5000円ほど奢ってやって
午後4時ぐらいに解散したんやが
今になっても「本日はごちそう様でした」の一言もないんやが

非常識すぎるやろ

 

2: 2019/02/03(日)00:17:59 ID:SO8
イッチはいくつなんや?

 

4: 2019/02/03(日)00:18:49 ID:ZAB
>>2
27やで

 

3: 2019/02/03(日)00:18:00 ID:vn4
今だに見合いってあんのか?

 

5: 2019/02/03(日)00:19:00 ID:b1O
普通そういうのって仲人仲介して印象とかはなすんやで

 

7: 2019/02/03(日)00:19:59 ID:ZAB
>>5
LINE交換してるんですが、それは

 

8: 2019/02/03(日)00:21:00 ID:QYr
>>5
>>7
会話になってなくて草

 

10: 2019/02/03(日)00:21:41 ID:4qB
>>8
ラインで印象とか聞くんやろ
ラインお見合いや

 

9: 2019/02/03(日)00:21:05 ID:b1O
>>7
直接は断りにくいやろ
もしあっても2回目も仲人さんが取り仕切るから直接連絡はそれ以降やで

 

12: 2019/02/03(日)00:22:02 ID:ZAB
>>9
いや断る断らん以前に
社交辞令として、おごってもらったら何か一言あるやろ

 

19: 2019/02/03(日)00:26:53 ID:b1O
>>12
つまりそういうことなんやから察しろんご

 

6: 2019/02/03(日)00:19:42 ID:4qB
おばさんとおじさん同士でお似合いじゃん

 

11: 2019/02/03(日)00:21:48 ID:ixy
まぁ相手もイッチの何かが気に入らんかったんやろ

 

92: 2019/02/03(日)01:06:57 ID:gaT
>>11
嫌われようとしてるからありがとうの一言もないってこと?

 

13: 2019/02/03(日)00:22:34 ID:ZAB
誰も今後の付き合いがどうこうなんて言うてへんわ

 

14: 2019/02/03(日)00:22:48 ID:lEY
脈なしやね

 

15: 2019/02/03(日)00:23:32 ID:4qB
でお顔は?

 

16: 2019/02/03(日)00:23:59 ID:ZAB
やっぱ28歳の売れ残りおばさんとの見合いなんて
割り勘で十分やな

 

17: 2019/02/03(日)00:24:16 ID:INt
向こうは結婚した気になってるよそれ

 

18: 2019/02/03(日)00:25:17 ID:2uy
お互いに興味がなかったんやろな

 

20: 2019/02/03(日)00:27:41 ID:ZAB
知り合いから「友人の娘と見合いしてくれ」って頼まれたから
義理を立てる意味で会うたのに、ホンマ原辰徳

 

21: 2019/02/03(日)00:29:11 ID:KBt
会話は弾んだのかい?

 

22: 2019/02/03(日)00:29:31 ID:IMQ
夕方解散って小学生でもやらないだろ

 

25: 2019/02/03(日)00:31:57 ID:ZAB
>>22
相手が明日仕事で早番って言うてたからしゃーない

 

23: 2019/02/03(日)00:29:47 ID:ixy
一発やらしてもらうまで我慢したら

 




24: 2019/02/03(日)00:31:42 ID:ShN
義理立てするんも考えもんやな。

 

26: 2019/02/03(日)00:32:48 ID:kDk
バカ「お見合い相手に興味持ってもらえんかった・・・せや!スレ建てしたろ!」

 

29: 2019/02/03(日)00:34:07 ID:ZAB
>>26
はい、国語力ゼロのアホ

ワイが憤っとるのは、飯奢ってもうて礼の一つも言えへん女の非常識さや

 

31: 2019/02/03(日)00:35:56 ID:kDk
>>29
奢った相手にお礼も言われない=興味を持たれてない、社交辞令すら言う価値が無い

これを否定できるならアホでもなんでも認めてやるよ

 

34: 2019/02/03(日)00:38:16 ID:ZAB
>>31
要するに
「興味がないから礼も言いたくない!仲介してくれた人のメンツ?そんなん知らん!」ってか

小学生かな?

 

48: 2019/02/03(日)00:45:17 ID:cZX
>>34
ワイも今度仲介者のメンツ立てるために30の女と会うんやがめんどい
しかも1度断ったのに

 

50: 2019/02/03(日)00:46:17 ID:kDk
>>48
いったいナニを立ててるんですかね・・・

 

59: 2019/02/03(日)00:50:38 ID:JOx
>>50
そら仲人の顔よ

 

27: 2019/02/03(日)00:33:38 ID:b1O
日曜日に仕事ではやばん…

 

28: 2019/02/03(日)00:34:05 ID:x1i
奔放に生きて男も出来たらいいな、こんな女がいるのも普通や

 

30: 2019/02/03(日)00:35:35 ID:b1O
まぁでもイッチにしてもよかったんじゃん非常識な女だってすぐわかって
まかり間違ってそんなんと結婚して後で気づいたじゃ遅いやろ

 

32: 2019/02/03(日)00:36:14 ID:IMQ
ワイ奢ってもらっても何も言わんわ
多分下に見られてるで

 

35: 2019/02/03(日)00:38:56 ID:tJb
興味あろうが無かろうが一応お礼言っとくのが社会人ちゃうの?

 

36: 2019/02/03(日)00:39:04 ID:LSY
イッチが正しいからな

んでその女顔はどうなんや?

 

38: 2019/02/03(日)00:39:53 ID:ZAB
>>36
めっちゃ地味な女やったな

 

37: 2019/02/03(日)00:39:27 ID:jpY
男はよく「こんな女おごる価値ないわ」って言うのの逆パターン
女「おごられたけどお礼言う勝ちないわ」

 

39: 2019/02/03(日)00:40:33 ID:KYD
結局社会人なら当然の社交辞令すらもしてもらえない、可哀想な体験をしたってことか

 

40: 2019/02/03(日)00:41:08 ID:IfI
第三者のメンツを引き合いに出して誰かを貶す材料にするな卑怯者
自分が不愉快な思いした、でええねん

 

41: 2019/02/03(日)00:42:56 ID:Ddi
もうこれ何言うてもイッチを叩くいつもの流れになってしもてるけど
流石に見合いで奢ってもらって礼も言わんのは非常識やで

立場逆にしたスレを女が立てたらお前ら女側を袋叩きにするやろ?

 

42: 2019/02/03(日)00:43:02 ID:kDk
まぁあんまり気を落とすなよ
他にも女はいるさ
世界の50割は女やで

 

62: 2019/02/03(日)00:52:48 ID:JOx
>>42
終末のハーレムかな

 

43: 2019/02/03(日)00:43:41 ID:b1O
でもそういう女落として調教して放り出すの面白いよね

 

45: 2019/02/03(日)00:44:08 ID:LSY
女の職業なに?

 

46: 2019/02/03(日)00:44:42 ID:ZAB
>>45
飲食業やで

 

47: 2019/02/03(日)00:45:10 ID:LSY
まーでもその歳まで独り身とか空気読まれへんねやろな
だから独り身

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

49: 2019/02/03(日)00:46:06 ID:tJb
「ありがとうございました」で済む話やからな

 

51: 2019/02/03(日)00:46:37 ID:IMQ
今後お前と接点がなくても人生で損することはないって思われてるんやで

 

52: 2019/02/03(日)00:47:43 ID:sTr
まんさんからの明確な拒絶やろ
お礼をいって次誘われるという可能性を潰したんやろ

 

53: 2019/02/03(日)00:47:44 ID:kDk
仲介人「やっぱりそうだったかぁwww」

 

54: 2019/02/03(日)00:48:29 ID:Rs9
28をババアってワイと歳近いんかと思ったらイッチもジジイでお似合いやんけ

 

55: 2019/02/03(日)00:49:05 ID:ZAB
なんかお前ら見合いを合コンかなにかと勘違いしてへんか?
例えどんなブス、ブ男が来ようと
見合い後には「ご紹介いただきましてありがとうございます」言うて
粗品の一つ

 

57: 2019/02/03(日)00:50:02 ID:ZAB
途中で送信してもたわ

粗品の一つも仲介者に送るのが見合いや

覚えとくんやでキッズ

 

56: 2019/02/03(日)00:49:34 ID:IfI
>>55
まーたチ〇コ出したんか
そういうとこやぞ

 

58: 2019/02/03(日)00:50:34 ID:LSY
ノリとかどんなや?話の内容とか

 

61: 2019/02/03(日)00:52:39 ID:ZAB
>>58
なんかこっちが話題を振って
それには答えるけど、向こうから新たな話題は何も振って来ない感じやったなあ

 

64: 2019/02/03(日)00:53:24 ID:JOx
>>61
なんか何言っても糠に釘な感じやろ?

 

68: 2019/02/03(日)00:54:25 ID:ZAB
>>64
それなりに話は広げられたけどな
仕事の話、趣味の話、大学時代の専攻とか

 

76: 2019/02/03(日)00:56:16 ID:JOx
>>68
まあそうなりそうなラインナップやね

 

60: 2019/02/03(日)00:51:05 ID:ZAB
スマン充電切れそうや

 

63: 2019/02/03(日)00:53:09 ID:XNj
イッチに興味ないからとかいうレスあるけど
見合い相手の社交辞令としてお礼を言うべきなのは当然では イッチも社交辞令で奢ってるわけやし

 

67: 2019/02/03(日)00:54:04 ID:JOx
>>63
そんな社交辞令もまともにこなせないから28で未婚なんやろ。男の28とは話が違うで

 

78: 2019/02/03(日)00:57:01 ID:XNj
>>67
その通りなんやがワイはアラサーお姉さんが好きやからある程度は残っててほしい

 

79: 2019/02/03(日)00:58:59 ID:JOx
>>78
…………希望は捨てるな

 

65: 2019/02/03(日)00:53:49 ID:IMQ
お見合いするような人生じゃないからええわ

 

66: 2019/02/03(日)00:53:52 ID:k6U
28とか赤子やん
50以下の小便臭いメスガキには興味ねーわ

 

69: 2019/02/03(日)00:54:28 ID:vn4
というか奢ったイッチも悪くね?

 

71: 2019/02/03(日)00:55:06 ID:ZAB
>>69
ええからキッズは寝ろや

 

70: 2019/02/03(日)00:54:49 ID:JOx
>>69
形式的な礼儀やろ

 

80: 2019/02/03(日)00:59:25 ID:vn4
>>70
話聞く限り礼儀なさそうな女やし自分の飲んだ分の金だけ渡して帰ったらいいのに

 

82: 2019/02/03(日)01:00:38 ID:tJb
>>80
そうすると今度は向こうが仲人にイッチは常識の無い人間ってチクるんやで

 

84: 2019/02/03(日)01:01:56 ID:vn4
>>82
何それこわい

 

87: 2019/02/03(日)01:03:20 ID:tJb
>>84
常識ない奴に常識は通用しないんやで

 

91: 2019/02/03(日)01:06:06 ID:vn4
>>87
ワイなら仲人に悪口ぶちまけるかも

 

83: 2019/02/03(日)01:00:44 ID:JOx
>>80
無礼相手に無礼返しすると自分まで同レベルの人間性に落ちるで。相手が気に入らなくてもやらない方がいいことはある

 

94: 2019/02/03(日)01:07:22 ID:cZX
>>83
論語かよ

 

95: 2019/02/03(日)01:08:54 ID:JOx
>>94
ただ単に自分の品位を下げて未来の機会すら逸するリスクを予防するだけや

 

72: 2019/02/03(日)00:55:08 ID:R4x
冷静に考えろ
中学や高校の頃に許容出来るレベルの容姿とマトモな性格を兼ね備えた女子が学年に何人いた?
そういう結婚出来る女はすでに20代前半に売れている

余り物にはワケがある!!!!!!!!

 

74: 2019/02/03(日)00:55:45 ID:JOx
>>72
まあ余り物男のワイが言っても説得力はないわけやが

 

75: 2019/02/03(日)00:56:10 ID:ZAB
ガチで充電切れるからもう落ちるわ
スマンな

 

77: 2019/02/03(日)00:56:37 ID:JOx
>>75
また復帰したときに上がってるとええな

 

81: 2019/02/03(日)00:59:49 ID:ElV
ぜいたくいうかや

 

86: 2019/02/03(日)01:02:55 ID:AqO
気にしすぎやろ

 

88: 2019/02/03(日)01:04:13 ID:6i6
そういうところでわかるよね 育ちの良し悪しが

 

90: 2019/02/03(日)01:05:01 ID:JOx
>>88
育ち悪い自覚あるワイ、戦慄

 

89: 2019/02/03(日)01:04:44 ID:Rs9
30過ぎて未婚はやべーやつやしワイも30までには結婚したいなぁ

 

93: 2019/02/03(日)01:07:17 ID:vn4
>>89
高校の時の年上彼女と結婚に持ち込むべきやったと今になって後悔してるンゴ

 

96: 2019/02/03(日)01:09:40 ID:Ddi
>>93
てっきり中学生ぐらいかと思ったが少なくとも18歳以上なのかお前(困惑)
その歳で、見合いで「奢ったイッチが悪い」というてるのはドン引きレベルの非常識さやで

 

97: 2019/02/03(日)01:09:59 ID:vn4
>>96
悪かったな

 

99: 2019/02/03(日)01:11:46 ID:JOx
>>96
とはいえワイらの常識も後ろ向きな吟味が前提にあるし、フラットな考え方の1例として考えるべき点はあると思うで

 

106: 2019/02/03(日)14:16:32 ID:gaT
奢るのは当たり前じゃないからな

 

85: 2019/02/03(日)01:02:11 ID:vn4
見合いはやめとこ

 

73: 2019/02/03(日)00:55:09 ID:tJb
イッチ酒でも飲んで忘れーや
高い授業料にはなったけど世の中そういう奴もいるって事や

 




引用元

良く読まれている記事