ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


彼女が浮気工ッチしてたんやけどwww

1: 21/11/03(水)09:29:54 ID:83at
思い出せば愛していたことさえばからしく思えてくるンゴ。

 

2: 21/11/03(水)09:30:06 ID:jKpw
オカズになるやん

 

4: 21/11/03(水)09:30:48 ID:83at
>>2
寝とりものでは抜けない。

 

3: 21/11/03(水)09:30:29 ID:XklG
イッチに魅力がなかったんや

 

6: 21/11/03(水)09:31:04 ID:83at
>>3
元カレのこと忘れられなかったって彡(;)(;)

 

7: 21/11/03(水)09:31:29 ID:jKpw
>>6
抜けるやん!!!
辛いかもしれんが詳細ハラ

 

5: 21/11/03(水)09:30:51 ID:MTfA
浮気させる隙を見せたイッチが悪い

 

8: 21/11/03(水)09:31:29 ID:83at
ワイが悪いのか?

 

11: 21/11/03(水)09:31:55 ID:MTfA
>>8
悪い

 

9: 21/11/03(水)09:31:46 ID:WKjy
抜ける

 

10: 21/11/03(水)09:31:49 ID:FJfW
ハラ

 

12: 21/11/03(水)09:32:08 ID:LyYj
元カレが好きなんよ

 

13: 21/11/03(水)09:33:03 ID:jKpw
>>12
ノブじゃ抜けない

 

14: 21/11/03(水)09:34:10 ID:83at
大学一年同士のワイと彼女付き合う→付き合って数ヶ月くらいの時にたまたま高校の時の元カレと電車内で会う→そこから定期的に連絡取り月一くらいで工ッチ
そこから大学卒業くらいまでヤッてたらしい

 

21: 21/11/03(水)09:36:02 ID:wfBD
>>14
なんか草 らしいって?

 

25: 21/11/03(水)09:37:25 ID:83at
>>21
らしいってのは、そう彼女が言ってたから
ほんとは月一どころじゃないのかもしれないとワイは疑ってるんや

 

29: 21/11/03(水)09:38:38 ID:wfBD
>>25
そんなカミングアウトなんで急にくるん?

 

35: 21/11/03(水)09:40:47 ID:83at
>>29
お互い倦怠期というかで、いろいろ話し合ってたら泣きながら告白してきたんや
罪の意識はあったんやろな

 

15: 21/11/03(水)09:34:20 ID:jcmV
元彼のデカチン好きの女やったんやろ

 

16: 21/11/03(水)09:34:57 ID:83at
ワイの色の無い世界に落ちてきたかけがえのないあの日々は、全部偽物だったんやなって。

 

17: 21/11/03(水)09:35:22 ID:MTfA
財布さんお疲れ様やてわ

 

19: 21/11/03(水)09:35:56 ID:83at
>>17
あはは!おまえのIDにATM入ってるやんけららら

 




18: 21/11/03(水)09:35:53 ID:B9ry
ワイの嫁浮気相手と青.カン.着衣S〇Xでパンツくっそ汚れたらしくLINEでずっとその話してたで

 

22: 21/11/03(水)09:36:13 ID:83at
>>18
いかんでしょ

 

23: 21/11/03(水)09:36:39 ID:B9ry
>>22
今でもわいの嫁やで?

 

26: 21/11/03(水)09:38:10 ID:83at
>>23
そっか、よかったね

 

20: 21/11/03(水)09:35:59 ID:jcmV
快楽追求型の運命は破滅しかない
そんな女とは縁を切れて良かったと思うべきやで。復縁迫って来る事があっても徹底的に無視しろ

 

25: 21/11/03(水)09:37:25 ID:83at
>>20
いや別れんで
浮気容認カップルになったわ

 

28: 21/11/03(水)09:38:19 ID:MTfA
>>25
それはやめておけつごうのいい時しかイッチにこないぞ

 

34: 21/11/03(水)09:39:32 ID:83at
>>28
もう元カレは遠い地にいて、二年くらいあってないらしいしへーきへーき

 

36: 21/11/03(水)09:41:18 ID:MTfA
>>34
ワイ浮気相手とは遠距離になっても会うから信用しちゃいかんぞ

 

41: 21/11/03(水)09:42:28 ID:83at
>>36
元カレがいるの沖縄とかいう離島らしいしさすがにないやろ

 

43: 21/11/03(水)09:43:36 ID:MTfA
>>41
沖縄なんて飛行機で日帰りでも会ってセク□スできるぞ

 

24: 21/11/03(水)09:36:39 ID:h1c2
視点によってみえかたが違うんやろな
元カノからしたらドラマチックな恋愛だったことだろう

 

26: 21/11/03(水)09:38:10 ID:83at
>>24
ワイは大学の他のかわいい女の子たちに一切手出さなかったのに(´;ω;`)

 

30: 21/11/03(水)09:38:59 ID:h1c2
>>26
そうかつらいな
手は出したかったか?

 

35: 21/11/03(水)09:40:47 ID:83at
>>30
そら出したかったやで

 

27: 21/11/03(水)09:38:11 ID:jcmV
じゃあ元彼の子供孕んだらどうするんや?
お前が面倒みるか

 

34: 21/11/03(水)09:39:32 ID:83at
>>27
産まれたらちゃんとDNA検査みたいの受けさせるで
もしワイの子供じゃなかったら捨てる

 

42: 21/11/03(水)09:42:33 ID:jcmV
>>34
今捨てる決断出来んお前に出来るとは思えないがな。まぁ好きにせい
その女はお前とのセク□スに不満持ってるから他の男の子供産む可能性は高いと思った方がええで

 

31: 21/11/03(水)09:39:04 ID:jKpw
すまん今日これで抜かせてもらうわ

 

37: 21/11/03(水)09:41:28 ID:83at
>>31
は?

 

32: 21/11/03(水)09:39:09 ID:jcmV
傷口を自分で広げてて笑うわ
まだ結婚して無いんやから捨てるべきなのに

 

37: 21/11/03(水)09:41:28 ID:83at
>>32
もうわいも浮気しまくるからいいもん
なお現在社会人でそんな相手全く見つからん模様

 

33: 21/11/03(水)09:39:09 ID:ml8g
中.出.し.4回浮気は誤解!なんとかなるなる成海瑠奈!

 

38: 21/11/03(水)09:41:31 ID:wfBD
まあ、イッチが許したんならそれでええんちゃうか

 

41: 21/11/03(水)09:42:28 ID:83at
>>38
許したけど、心の奥底では軽蔑してるンゴねぇ

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください

Error: Feed has an error or is not valid.


 

39: 21/11/03(水)09:41:37 ID:jKpw
ワオはメンヘラ女寝取ったことあるで
なお一ヶ月ももたんかった模様

 

46: 21/11/03(水)09:43:54 ID:83at
>>39
なんでもたないの

 

50: 21/11/03(水)09:45:20 ID:jKpw
>>46
ワイ童.貞.やったんや
メンヘラ女の相談乗ってるうちにこれ卒業するチャンスじゃね?って思ってヤったけどその後粘着されて一ヶ月で御破産や

 

56: 21/11/03(水)09:47:33 ID:83at
>>50
1ヶ月で破産するってどういうことやねん

 

60: 21/11/03(水)09:48:58 ID:jKpw
>>56
今まで彼氏に向けてた愛情がワイに来たんや
あれ買ってこれ買ってデートして
真夜中に電話もしてきた

 

63: 21/11/03(水)09:50:08 ID:83at
>>60
金使わせるやつはひどいわね。
その点ワイの彼女は物とかは全然ねだったりしてこんかったしよかったわ

 

40: 21/11/03(水)09:41:58 ID:D4C1
浮気っていうのはワイのIDみたいなもんや

 

46: 21/11/03(水)09:43:54 ID:83at
>>40
浮気ってわりと簡単に、誰でもたやすく行えるものやもんな
それなのに浮気された身からすれば脳が破壊されるほんまにえげつないで

 

44: 21/11/03(水)09:43:39 ID:8dr3
元カレのが入った直後のマ〇コは舐めたのか?

 

48: 21/11/03(水)09:44:37 ID:83at
>>44
うん。

 

45: 21/11/03(水)09:43:49 ID:tZyF
軽蔑してるようなパートナーとこの先も上手くいくんか?

 

48: 21/11/03(水)09:44:37 ID:83at
>>45
知らね
無理だったら捨てればええやろ

 

47: 21/11/03(水)09:44:36 ID:Rql5
生ナカ中.出.し.無修正セク□スハ〇撮り流出マダー?

 

49: 21/11/03(水)09:45:20 ID:jcmV
そもそも平気で浮気する女なんてデカチン欲しいだけやから、元彼とかやなくても出.会.い.系.でデカチンアピってるアホに直ぐ会うでどうせ

 

54: 21/11/03(水)09:46:59 ID:83at
>>49
最近も出.会.い.系.やってたらしいで
犯罪に巻き込まれるの怖いから誰とも会ってないって言ってたけど、アプリ入れたってことはデカイち〇ぽを求めていたんやろね。

 

55: 21/11/03(水)09:47:29 ID:jcmV
>>54
ヤク中と一緒や
救いようが無いから関わるな

 

57: 21/11/03(水)09:47:59 ID:MTfA
>>49
浮気する奴にはチ〇コに依存してるやつか個人的に精神依存してる奴がおるでな
後者やったらどこに住んでても会いに行くで

 

61: 21/11/03(水)09:49:11 ID:jcmV
>>57
そやな
まぁどの道関わらん方がええ

 

51: 21/11/03(水)09:45:37 ID:83at
ワイの幸せだった日々が音も立てずに崩れていくンゴねぇ…

 

52: 21/11/03(水)09:46:43 ID:jKpw
>>51
音は立つだろ

 

53: 21/11/03(水)09:46:53 ID:jcmV
>>51
もうホ.モ.になるしかないな

 




58: 21/11/03(水)09:48:05 ID:Rql5
彼女とのセク□ス勝手にハ〇撮りしても
浮気工ッチはいいのに撮影はダメなんかよって言えばOK貰えるからリベンジポルノに最適やで
さあヤレ

 

63: 21/11/03(水)09:50:08 ID:83at
>>58
彡(^)(^)

 

59: 21/11/03(水)09:48:39 ID:83at
女なんてみんなこんな感じなんやろ、どうせ
浮気しないまともな女と付き合える確率なんて宝くじ一等当てるよりも難しいんちゃう

 

70: 21/11/03(水)09:53:18 ID:MTfA
>>59
せやで気にせずイッチも浮気すりゃしええし彼氏おるなら寝取ればええ
いい女見つけたらそいつを嫁にすりゃええ

 

62: 21/11/03(水)09:49:46 ID:jKpw
へぇ~
ワイだったらハ〇撮りさせたうえで彼氏ごと頂くけどなぁ

 

64: 21/11/03(水)09:50:46 ID:83at
いつしか静かになったワイの心に色が落ちる日は来るんやろか…

 

65: 21/11/03(水)09:51:38 ID:83at
最後まで光を見せられないなら最初からなにも与えないでクレメンス……

 

66: 21/11/03(水)09:51:54 ID:N4IM
可哀想な自分に酔いしれてるやん
女かよ

 

69: 21/11/03(水)09:53:15 ID:83at
>>66
なんでそんなひどいこというの

 

73: 21/11/03(水)09:54:57 ID:N4IM
>>69
いや普通にキレ散らかせよ
なんでぐずぐずうだうだしとんねん
そら舐められるわ

 

76: 21/11/03(水)09:55:52 ID:jKpw
>>73
ジュポッ??ヌルルポッ??

 

80: 21/11/03(水)09:56:33 ID:N4IM
>>76
ドピュピュッッッッ????

 

67: 21/11/03(水)09:52:37 ID:83at
信じてきたことも簡単に崩れていくなら誰にも触れないようになるしかないンゴねぇ……

 

68: 21/11/03(水)09:52:57 ID:mtBj
イッチの脳壊れちゃった

 

71: 21/11/03(水)09:54:12 ID:83at
もうええんや…ワイは静かに生きてくで…
もう誰にも傷つけられないように……

 

72: 21/11/03(水)09:54:56 ID:83at
それでもまだ頭のどこかで、心のどこかで叫び続けてるんや

 

74: 21/11/03(水)09:55:06 ID:ZvO5
>>72
辛いことは忘れて次のジャパンカップの予想でもしようや☺️

 

75: 21/11/03(水)09:55:36 ID:83at
ワイのこの想いが涙になるのは悲しいからじゃないんや

 

77: 21/11/03(水)09:56:09 ID:mtBj
じゃあなんやねん

 

78: 21/11/03(水)09:56:24 ID:MTfA
キモそら浮気されるわ

 

79: 21/11/03(水)09:56:29 ID:83at
この言葉を抱き締めてほしいからなんやで……

 

81: 21/11/03(水)09:59:20 ID:mtBj
なんやこいつ

 

82: 21/11/03(水)10:01:00 ID:83at
ワイの人生、なんだったんやろなぁ…

 

83: 21/11/03(水)10:03:36 ID:tZyF
なんやえらい女々しい弱りきったイッチやな

 

84: 21/11/03(水)10:04:06 ID:83at
>>83
浮気されてメンタル弱らないやつおるんか!?!?

 

85: 21/11/03(水)10:05:32 ID:jKpw
>>84
ワイは興奮する

 

86: 21/11/03(水)10:07:28 ID:83at
>>85
あたまおかC

 

92: 21/11/03(水)10:27:41 ID:tZyF
>>84
そんだけ一途やったんやな
もっとええ子に出会えるよ

 

87: 21/11/03(水)10:07:53 ID:83at
どうしたら自分の彼女が浮気してて興奮できんねん

 

88: 21/11/03(水)10:09:43 ID:jKpw
むしろ土下座してハ〇撮り懇願するわ
それで彼女がワイとヤる時より感じてたら即射.精.するわ

 




引用元

良く読まれている記事