ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


まんさん「世の中の男に言いたいことを言ってくれた」!!

1: 21/12/13(月)15:00:33 ID:8OZ1

 

8: 21/12/13(月)15:02:21 ID:AfsH
女性も大変なんやな

 

10: 21/12/13(月)15:02:27 ID:SdFZ
マジで、は?だわ
意味わからない

 

11: 21/12/13(月)15:02:58 ID:qNRr
ままままーーーーーーーーーん笑笑笑笑

 

12: 21/12/13(月)15:03:17 ID:orYM
これ系のコンテンツってなんて呼べばええんや
女向けポ〇ノ?

 

16: 21/12/13(月)15:04:28 ID:gozx
>>12
精神的オ〇ニーコンテンツ

 

14: 21/12/13(月)15:04:02 ID:cPZh
ただの面倒くさい女で草

 

15: 21/12/13(月)15:04:20 ID:cS27
これtvで流すもんちゃうやろ
Twitter までや

 

19: 21/12/13(月)15:05:34 ID:gozx
「自分より馬鹿な女が好きですよね?」←嫌いじゃないぞ
でも女の言う「賢い女」ってただウザいだけなんだよなぁ

 

27: 21/12/13(月)15:06:29 ID:SpGv
頭のいい女や優秀な女が嫌いなのではなく、気がきつくて偉そうな女が嫌なだけやのに、何でそれがわからんのやろうな

 

31: 21/12/13(月)15:07:15 ID:gozx
>>27
スカッと言ってやる=賢い
みたいに思ってるとこありそうなのがキツい

 

64: 21/12/13(月)15:17:33 ID:BBUh
>>27
大体は賢いんやなくて小賢しいだけやしな

 

35: 21/12/13(月)15:08:13 ID:gozx
ロジハラ

 

37: 21/12/13(月)15:08:43 ID:eGHR
>>35

 

39: 21/12/13(月)15:09:48 ID:5toa
高学歴女の方がええわ
バカはマジで話合わねんだわ

 




40: 21/12/13(月)15:09:58 ID:SpS1
少なくともイチャイチャしてる相手にこんな空気の読めないこと言う人間とは関わりたく無い

 

41: 21/12/13(月)15:10:00 ID:SdFZ
高学歴の方がいいよな
ワイもそう思う

 

43: 21/12/13(月)15:10:11 ID:6fbf
ちょっと偉そうで賢そうな女をベッドでヒイヒイ言わすのも好きなんだが

 

44: 21/12/13(月)15:10:13 ID:8hfA
幸せな2人がとにかく許せんのやろなぁ

 

57: 21/12/13(月)15:15:32 ID:UHia
答え合わせやめろ

 

60: 21/12/13(月)15:15:58 ID:Hxe5
>>57
あっ

 

61: 21/12/13(月)15:16:13 ID:zkgP
>>57

 

66: 21/12/13(月)15:18:46 ID:SpS1
ツイフェミって死ぬほど空気読めないんやろな

 

68: 21/12/13(月)15:22:33 ID:iQMC
他の2人が引いてるってのがリアルやな

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

69: 21/12/13(月)15:22:34 ID:6fbf
女だってDQNだったりヤンキーみたいなバカな男好きだけどね
あたしが居ないとこの男はダメなんだわみたいな思考あると思う

 

75: 21/12/13(月)15:24:27 ID:zkgP
>>69
ダメンズ養成女子おるよな

 

70: 21/12/13(月)15:23:06 ID:0F3q
言うてそんなこと考えてる男さんほぼおらんやろ

 

74: 21/12/13(月)15:24:18 ID:iQMC
>>70
男も女もそんなおらんよな
ましてやJ民なんてそんな経験したこともされたこともないだろうに

 

72: 21/12/13(月)15:24:08 ID:HN9n
どんな世界でも馬鹿を演じてる奴が一番頭ええで

 

73: 21/12/13(月)15:24:15 ID:o0lL
ワイもナデナデしてもらいたい?

 

77: 21/12/13(月)15:25:08 ID:M06b
聞き手の二人が終始(いきなり何言ってんだこいつ……)みたいな反応で草

 

78: 21/12/13(月)15:28:23 ID:bgBk
女の学歴と股の緩さは比例するから
マーチ未満の女が普通以上の見た目してると中身ボロボロの中古しかいないし浮気されまくるぞ

 

79: 21/12/13(月)15:28:40 ID:bgBk
>>78
反比例やった

 

80: 21/12/13(月)15:28:47 ID:3250
>>78
これはガチ

 

82: 21/12/13(月)15:29:50 ID:zkgP
>>78
はえー

 

81: 21/12/13(月)15:29:11 ID:SpGv
でもぶりっ子キャラの人って意外と高学歴で頭いい人多いよな
あれ女として賢いと思うわ
やっぱり女の子は可愛い方が得やもん

 

85: 21/12/13(月)15:32:25 ID:xh7m
>>81
自分の演出が上手いんやね

 

86: 21/12/13(月)15:32:34 ID:grXK
賢い女(口が悪くてすぐ絡んでくるプライドが高いめんどくさいやつ)

 

89: 21/12/13(月)15:36:00 ID:iQMC
>>86
>>1のような人は言うほど賢くなさそうやけどな
学校の成績もちょうど真ん中くらいの人っぽい

 

90: 21/12/13(月)15:37:40 ID:grXK
>>89
かわいいっていわれて喜ぶおんなもおるやろうし守ってほしい女もおるやろうにな
この動画に賛同するのは勝手やけどなぁ…

 

91: 21/12/13(月)15:38:50 ID:xh7m
これをやる男がイケメンかどうかやろ

 

103: 21/12/13(月)15:56:33 ID:NGS3
なおまんさんは自分より低学歴・低収入の相手は選ばないけどそれに関してはだんまりな模様

 

106: 21/12/13(月)16:20:52 ID:5Vbo
優秀で知的な女を一番嫌ってるのは女やろ

 




引用元

良く読まれている記事