ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


ワイがヤッた、印象深い女で打線組んだwww

1: 21/10/31(日)02:03:12 ID:Q
1(中) 凄まじくマ〇コの臭いザリガニ女(25)
2(遊) あたおか浮気女(自称20)
3(DH) 初体験の人(17)
4(一) バイト先のシングルマザー(46)
5(左) 取り柄は胸だけのメンヘラ(29)
6(三) ストーカーしてきたババァの娘(34)
7(右) 食品工場に勤めるイカレた女(22)
8(二) ストーカーしてきたババァ(55)
9(捕) バイト先のグエン(38)

投 友達の姉貴(31)
中 全員の前でヤらされたコンパニオン
抑 ババァとババァの娘の母娘丼

この中で処.女.が一人だけおるから当ててみて?

 

2: 21/10/31(日)02:03:33 ID:R
55のババア

 

3: 21/10/31(日)02:03:55 ID:Q
>>2
ぶっぶー

 

4: 21/10/31(日)02:04:05 ID:K
イッチのケツマン処.女.が正解やろ?

 

6: 21/10/31(日)02:05:04 ID:Q
>>4
いや…すまん処.女.やない

 

8: 21/10/31(日)02:05:33 ID:R
>>4
ち〇ぽーん!

 

5: 21/10/31(日)02:04:34 ID:P
まホ壊

 

7: 21/10/31(日)02:05:18 ID:5
なんでメンヘラ入ってそうなやつばっかりなんや

 

9: 21/10/31(日)02:05:42 ID:Q
>>7
やからこそインパクトありすぎて覚えとる

 

10: 21/10/31(日)02:06:29 ID:Q
正解言った方がいい?

 

11: 21/10/31(日)02:07:43 ID:Q
正解は6ばーん!

聞きたいなら各自詳細語るで

 

19: 21/10/31(日)02:11:03 ID:M
>>11
全部解決してくれ

 

20: 21/10/31(日)02:12:12 ID:p
>>11
語れや

 

12: 21/10/31(日)02:09:01 ID:K
教えて

 

13: 21/10/31(日)02:09:28 ID:o
ちなワイの打線
1
2
3
4
5
6
7
8
9

 

15: 21/10/31(日)02:10:19 ID:y
シングルマザーが4番の理由

 

21: 21/10/31(日)02:13:12 ID:J
チ〇ポ紫色してそう

 

22: 21/10/31(日)02:13:56 ID:Q
1 ザリガニ

友達と飲みに行った時に飲み屋さんにいた女。
酒好きで週末によく会っていたから話聞いたり奢りで飲ませたりしていた。
ええ感じになったから連絡先聞いてじわじわ距離詰めて行ったらOKでそのまま飲んだ後にホテルへ。

ホテルでキスして軽く触ってから向こうはシャワー浴びに行ったんやが、その時にふと手の匂いを嗅いだら凄まじいザリガニ臭がした。
そしてシャワー浴びてなお匂うザリガニ臭。

マジかよ、と思いク〇ニどころかマ〇コ見る気もせずゴムどころか防護服欲しいと思いながらヤッた。
以降連絡せずにいたら飲み屋の店主に少し怒られた。

 

23: 21/10/31(日)02:15:19 ID:M
店主に怒られたのおもろ

 

24: 21/10/31(日)02:18:33 ID:Q
2 浮気女

友達が引っ掛けた女。
「アタマおかしいのおるよ」と言われて興味本位で見に行った珍獣。
確かにイケメンの友達なんやがそんなんに声掛けられたからとホイホイついていき、あまつさえ彼氏いるのに友達とヤっていたのは頭がおかし過ぎた。
貞操観念もお察しで、友達が「飲み物買ってくるわ(あとはヤッちまえ)」という事でワイも押し倒してみたら生でヤれた。

ただ2日後、ワイと友達は淋.病を移され泌尿器器科にいた。

 

30: 21/10/31(日)02:24:45 ID:p
>>24
性.病.怖e

 

25: 21/10/31(日)02:19:31 ID:M
顔面のランクも頼む

 

26: 21/10/31(日)02:22:18 ID:K
(ストーカーのババアの娘だけでよかったのに…)

 

27: 21/10/31(日)02:22:22 ID:K

 




28: 21/10/31(日)02:22:29 ID:D
俺っちももう一人とヤれば
ギリギリ打線を組める数になるんだけど
イッチの体験人数には負けたわ

 

31: 21/10/31(日)02:25:36 ID:p
初体験は思い出に浸りながら書いてそう

 

34: 21/10/31(日)02:26:13 ID:Q
>>31
すまんな
当時の思い出に浸っていたわ

 

32: 21/10/31(日)02:25:56 ID:Q
3 初体験の人(c)

こう見えてスポーツ少年やったワイ。
若きワイは右ウィングとして出場。
ドリブルでサイドを切り崩してもクロス入れようがセンターフォワードのガイジがオフサイドポジションにいたり潰されたりでボロクソにされた。
大差で負けてガックリして同じ高校で仲の良い子と帰っていたんやが、その時に彼氏と別れたと言っていた。
「ほーん、ワイなら大切にしたるのに。」
と何故か口説きに走り帰ってから当時の愛車のアドV100でデートに向かう。

初めてラブホにも行ったワイは瞬く間にイった。

結局2ヶ月位で別れたが、その理由は向こうの浮気。元彼とヨリを戻していた。ワイは永遠に女は信用しないと心に誓う。

 

35: 21/10/31(日)02:27:14 ID:p
>>32
誓った結果ろくでもない女とばかりやってて草

 

33: 21/10/31(日)02:26:11 ID:W
普通に童.貞.なので死んでほしいです

 

36: 21/10/31(日)02:27:59 ID:g
ワイは
89歳の処.女.と4歳の非処.女.と3Pしたのがまだ記憶に残っとる

 

37: 21/10/31(日)02:29:37 ID:p
>>36
見事に両極端な数字ですごいわ

 

38: 21/10/31(日)02:30:45 ID:P
嘘つき承認欲求野郎の末路

 

39: 21/10/31(日)02:31:12 ID:M
見た目トロールとかじゃない限り女とやりまくってんの羨ましい

 

41: 21/10/31(日)02:32:19 ID:Q
4 シングルマザー(b)

大学生の頃のバイト先のシングルマザー。
ワイは当時弁当屋でバイトしていた。
バイト先の飲み会の席で彼氏なんていらない、と言っていたシングルマザーやが酒に酔い潰れて二次会のカラオケの後に酒を飲んでないワイが送っていく事に。
家に連れて行ったら誰もいないワンルームの家。そこで「寂しいよ、娘も独立していなくなったし私は何して生きていたらいいの」と散々に泣き出し、「酔ってるから休んで下さい。」と言ったら押し倒された。
無洗のくさいチ〇ポをそのまま咥えられ、ズルズルと布団に引き摺り込む姿はまさにアリ地獄。
リアルに食われるんじゃないか、という恐怖と戦いながら勃つ限りヤられるという生き地獄を味わった。

ちなみに恐怖したワイはその日にバイトを辞めた。

 

44: 21/10/31(日)02:36:06 ID:M
>>41
普通に独り身で寂しそうにしてるのは可哀想なんだが

 

69: 21/10/31(日)02:58:01 ID:G
>>41
レ〇プやん

 

42: 21/10/31(日)02:34:20 ID:e
イケメンワイのヤッた女

めっちゃ可愛い他校の同い年JK
バイト先で出会ったヤリ.マン.
早稲田の女(□リタイプ)
一橋の女(□リタイプ)
慶応の女(モデルタイプ)
地下アイドル
シンガーソングライター
キャバ嬢
フー〇ク嬢
AV女優

 

50: 21/10/31(日)02:37:13 ID:J
>>42
ワイも有名AV女優とセク□スしたことある

 

46: 21/10/31(日)02:36:17 ID:Q
5 胸(g)

暇潰しにしていたマッチングアプリに来た詐欺写メクソ女。
トロルのような肉体はワイにも遜色を見せず、そして顔面はそれこそ肉まんを思わせた。
多少話をして帰ろうとしていたらプリクラを撮りたいと言われ撮る時にチュープリを撮られる惨事。
ああもういいや、ヤル事やって帰ろうと雑に口説いて雑にヤった。

そのアプリはそのまま解約し、連絡していたLINEもアカウントを変えた。

 

55: 21/10/31(日)02:42:03 ID:l
そんな簡単にヤレることに驚きなんだが

 

57: 21/10/31(日)02:43:21 ID:Q
>>55
ヤるの自体は簡単なもんやぞ…。
ただそれを続けるか終わるかで終わらせるのが難しい。

 

56: 21/10/31(日)02:42:22 ID:Q
6 ババァの娘

ラインプレイというアプリゲームがあるんやが、ワイはそこでババァに付き纏われた。
…まぁアバターのゲームやからババァは会ってびっくりという所やったんやけどな。
ババァはリアルに実害を与え始め、会わなきゃ死ぬとかほざかれ、ああもうウザい!と渋々会う事に。
何度か会い自宅を特定し、ババァには娘がいると判明。娘と二人暮らしらしくババァが仕事中にババァの家に行きいかにババァが迷惑かを娘に語って聞かせた。

なんかえらい男慣れしてないから少し押せばヤれるかな、と少し押してみたら簡単にヤれた。

それもそのはず、こいつBLの世界に浸っていたそうで処.女.でした、というオチ。

 

58: 21/10/31(日)02:43:42 ID:J
>>56
ちなみに顔は?

 

59: 21/10/31(日)02:43:42 ID:M
>>56
娘可愛い?

 

60: 21/10/31(日)02:44:16 ID:Q
>>58
>>59
陰キャのメガネを想像したらええわ

 

63: 21/10/31(日)02:44:44 ID:J
>>60
クラスで下から5番目くらいの子やね

 

61: 21/10/31(日)02:44:17 ID:J
簡単にヤレる女は大体腹が波打ってるから萎える

 

64: 21/10/31(日)02:50:36 ID:Q
7 イカレ女

こいつも飲み屋で知り合った。
友達と楽しく飲んでいた所に乱入してきた奴でうざったいから酒を奢る事に。
ノリだけはやたら良い奴で友達の飲んでいたブラックルシアンというやべーカクテルをガバガバ飲んで見事に潰れた。
どーすんだよこれ、となり近くに停めていたワイのマジェスタの中で休ませていたらシートにゲロ。
酸っぱい匂いは暫く取れなかった。

起きた後に仕事とか言っていたが、当然大遅刻の状態だったから今日はサボると言い出し、クリーニング代払えやカス、と言ったら身体で返す、と。
所持金は300円しかなかった。どうして飲みに来たんだお前は。

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

65: 21/10/31(日)02:51:51 ID:Q
8 ババァ

前述の娘の欄参照。
ガバガバで全然良くなかった。

 

66: 21/10/31(日)02:54:37 ID:M
結局ババアも抱いてんの草

 

67: 21/10/31(日)02:56:25 ID:Q
9 グエン

大学時代にバイトしていた工場にいた。
何の世界も最初は雑用からスタートやがワイとグエンはペアで組まされる事が多かった。
バイト先をグエンが辞めて飲み屋に行くという事で、グエンから「来てね?」と言われ「ヤらせてくれるなら」と言ったら「オカニ頂戴」と言われて一万五千円渡したらもう一声と言われ、あと1万出した。

あー初援交かこれ、と思いながらヤッたが向こうの女のマ〇コは日本人とは匂いが違って少し新鮮だった。
あとフェ〇は嫌がった。

 

68: 21/10/31(日)02:57:16 ID:J
お香かな

 

70: 21/10/31(日)02:59:04 ID:M
グエンが何かわからなくてググったぞ

 

71: 21/10/31(日)03:02:37 ID:J
中継ぎ気になる

 

72: 21/10/31(日)03:07:16 ID:Q
投 友達の姉貴

一緒に性.病.になった友達の姉貴。
治療しないと子供が出来ない体質らしく出戻って来た。
こどおじの友達と友達の部屋で酒飲んでいたら
「うるさい」と下着姿で来た。

連絡先交換して愚痴聞いていたら出戻りの理由をきかせてくれたが、要は旦那の浮気だった、と。
少しの間口説いてみたら簡単にヤれた。

顔が友達そっくりやったから微妙でした。
友達の血縁者とはヤるものではない。

 

73: 21/10/31(日)03:08:15 ID:l
>>72
エッッッッッッッチ

 

74: 21/10/31(日)03:08:46 ID:P
>>72
友達のアネキで似てるのと全然顔違うのおるよな

 

75: 21/10/31(日)03:14:50 ID:Q
中継ぎ コンパニオン

昭和の感覚のジジィというのは絶対にいる。
ワイが大卒して入社した所の偉いジジィもそれやった。
会社の慰安旅行の時に男どもだけで集まるから来いと言われて行った先にはコンパニオンがいた。
そして偉いジジィは言った…皆の前でヤれる奴おらんか、と。

その時ワイの周りが「ワイくんがヤりたいそうです!」とほざき、ワイの課は色めき立った。

「ワーイ!ワーイ!」
とワイコール。そして萎びる心とアレを奮い立たせてワイはそのままヤッた。
ゴムはあったがまさに罰ゲーム。そのおかげで上層部にも顔が知れたという悲しき思い出や。

 

76: 21/10/31(日)03:20:39 ID:l
>>75
え?ジジイとやったってこと?嘘だろ?

 

78: 21/10/31(日)03:21:13 ID:Q
>>76
コンパニオンさんとや

しかもそこそこ高齢

 




77: 21/10/31(日)03:20:58 ID:Q
抑 母娘丼

娘がババァにワイとの関係を話し、ババァからキレられた。
心の底からどうでもよかったので「なら三人で仲良くヤるか?あ?」と言ったらよもやよもや…。

複数プレイやれる奴ってホンマすごいと思う。
よく漫画やらAVやらであるやん、複数。ワイは全く集中出来なかった。
ババァが嫌がる事に重きを置いていたので最後は娘の方に中.出.し.したらババァは娘のマ〇コを吸った…。

吐き気すら覚えたわ。

なおババァは新しい依存先を見つけ、娘はワイと何とも言えん宙ぶらりんな関係になっとる。

 

79: 21/10/31(日)03:22:45 ID:Q
以上やな

 

80: 21/10/31(日)03:24:51 ID:Q
他聞きたい事ある?

 

81: 21/10/31(日)03:26:20 ID:l
最後の地獄やな。娘のマ〇コ吸うのは興奮したが

 

82: 21/10/31(日)03:26:57 ID:Q
>>81
リアルに見るとホンマ萎える

 

84: 21/10/31(日)03:28:32 ID:l
>>82
親子でイッチの精.子.を口移しで交換しながらレ.ズ.キスして欲しい

 

89: 21/10/31(日)03:29:49 ID:Q
>>84
ヴァアッ!やめろ!

 

83: 21/10/31(日)03:27:59 ID:u
ワイフー〇クで21って紹介されてたのに明らかに40オーバーの大久保かよ子似のやつ出てきてそれ以来ち〇こたたん

 

88: 21/10/31(日)03:29:26 ID:Q
>>83
可哀想に…。

 

85: 21/10/31(日)03:28:35 ID:J
経験人数は?

 

87: 21/10/31(日)03:29:09 ID:Q
>>85
10から先は覚えてないな

 

86: 21/10/31(日)03:28:55 ID:Q
あと選外で印象的な奴といえば…

幼馴染(NTR喰らって終了)
腐女子(謎の理由で別れる)

もおるな

 

90: 21/10/31(日)03:32:46 ID:l
イッチから童.貞.のワイに向けてヤレる方法を簡潔に頼むわ

 

92: 21/10/31(日)03:35:50 ID:Q
>>90
まー清潔感と引くところは引いて押すところは押す…という位やないか?
女かて未知の化物なんちゃうし軽く行け。
中にはそうした奴が嫌という奴もおるし、そこは気をつけて。

 

91: 21/10/31(日)03:34:32 ID:Q
一応ワイのスペックも書いておくわ
40
とある食品会社の責任者(といえば聞こえはええが要するに何かあった時の土下座担当、前職の経験から営業までやらされる名ばかり責任者)
乗り物は20クラウンマジェスタとカブ90
地方駅弁卒
Jリーガーを目指すも夢破れる。ルコックの日本撤退以来愛用のスパイクが無い

以上やな

 

93: 21/10/31(日)03:36:49 ID:J
面白いスレやった

 

94: 21/10/31(日)03:38:50 ID:Q
どちらにせよワイは孤独死確定やからお前らはこうなるなよ

 

95: 21/10/31(日)03:47:06 ID:Q
ちなワイ

6 初めての彼女.280 05 当時18~21 セク□スはいまいち
4 童.貞.喪失相手.320 10 ワイの三つ上 美人で優しい
5 凄フェ〇貧体.300 20 当時34歳人妻 ち〇こもげそう
1 元高級フー〇ク嬢.350 50 当時37歳ルックス&プレー完璧
2 デブ巨.乳.人妻.250 35 当時33歳イラマ首絞めア〇ルOK
7 ちびまる子似.250 15 当時25?そこそこプレー幅広い
8 平凡女子大生.260 10 楽しい子だがセク□スは普通
3 ブスデブ巨.乳..230 10 ブスが小便漏らすなムカつく
9 おばさん人妻.200 10 当時35歳?体型含めDe宮崎似

 

98: 21/10/31(日)03:57:25 ID:Q
>>95
ええなぁ
こうなりたかったわ

 

96: 21/10/31(日)03:51:08 ID:l
他人の猥談ほんま面白いわ

 

97: 21/10/31(日)03:54:37 ID:h
病気怖くあらへんの?

 

99: 21/10/31(日)03:57:31 ID:Q
>>97
怖い

 

100: 21/10/31(日)04:04:49 ID:h
>>99
いつか痛い目みるぜおやっさんよぉ
もう見てそうやけど

 

103: 21/10/31(日)04:18:54 ID:Q
>>100
もう見たぜルパァン(笑)

 

101: 21/10/31(日)04:09:48 ID:n
独身か

 

104: 21/10/31(日)04:20:04 ID:Q
>>101
一生結婚するつもり無いし子供出来ても堕させる。
ワイの遺産は兄に全てくれてやるわ。

 

105: 21/10/31(日)04:20:48 ID:n
>>104
元カノの浮気がトラウマなんやな

 

106: 21/10/31(日)04:22:26 ID:Q
>>105
連続やったからなぁ…。
続くとホンマ女が信用出来なくなる。
中古ながら一軒家買ったしぬこ様お迎えしとるからぬこ様と余生を過ごすわ。

 

107: 21/10/31(日)04:23:41 ID:Q
定年退職したら延長の申し出が無い限りはどこかの老人施設に入ろうと思って金は貯めてる。

 

108: 21/10/31(日)04:50:16 ID:0
いくつなんや

 

111: 21/10/31(日)05:43:17 ID:Q
>>108
40

 

109: 21/10/31(日)05:03:11 ID:d
おもろかった

 

110: 21/10/31(日)05:41:28 ID:5
こんな性悪でもモテるなんて所詮顔やね

 

112: 21/10/31(日)05:43:47 ID:Q
>>110
顔?
ワイはよくスラムダンクの赤木や魚住みたいと言われるで

 

113: 21/10/31(日)05:58:28 ID:Q
よくツラのせいで自分はモテないとか言っている奴おるけど女は案外ツラはそこまで見てない。
お前らと付き合ってどんなメリットがあるか。そしてお前らは何が出来るか。楽しませる事が出来るか。
そこを考える事が第一歩やぞ

 

117: 21/10/31(日)06:33:06 ID:h
>>113
本日デートのワイ勇気づけられたわ

 

118: 21/10/31(日)06:39:30 ID:Q
>>117
頑張れ
応援しとるぞ

 

127: 21/10/31(日)09:00:47 ID:O
バイト先のグエンで草

 

130: 21/10/31(日)09:20:50 ID:Q
>>127
事実そうとしか言えない
今の会社もグエン山ほどおるぞ

 

135: 21/10/31(日)09:26:43 ID:C
すげぇスレだな

 

136: 21/10/31(日)09:27:16 ID:0
今は女遊びしてないの

 

137: 21/10/31(日)09:43:48 ID:Q
>>136
年取るとそれをやる気にあんまりならなくなる
仕事やら大変やしな
ババァの娘をキープ状態にしているという所かな今は
向こうも四十路近いのに未だBL作家の真似事しよるし。

 

139: 21/10/31(日)09:47:05 ID:0
>>137
バハアの娘とは草何歳や

 

140: 21/10/31(日)09:55:47 ID:Q
>>139
ワイの2つ下やから今38か

 

141: 21/10/31(日)09:56:42 ID:Q
未だババァのスネをかじる鋼メンタルの腐女子や

 

142: 21/10/31(日)10:02:58 ID:Q
ちなババァの男…結構なジジィやがそいつからババァに近寄るなと警告を受けた。
近寄りたくもないから勝手にネチョネチョやってろと言いたくなったがそこは大人、ニッコリ笑って「頼まれても近寄らない」とキッパリ言ったわ。

なおこいつも母娘丼狙っていたもよう

 

149: 21/10/31(日)10:10:26 ID:Q
何でジジィが母娘丼狙っていたか知ったかって?
娘から教えられたからだよ、どうでもいいから報告してくんなカス

 

151: 21/10/31(日)10:12:44 ID:Q
娘は「私はやってないから!」と胸を張っていたがどうでもいい。
てか「私はあなたしか知らないから」とかほざかれるの罰ゲームか何かか?

 

152: 21/10/31(日)10:13:20 ID:0
めんどい人らやな

 

154: 21/10/31(日)10:13:46 ID:Q
>>152
うん、物凄く面倒

 

143: 21/10/31(日)10:04:17 ID:0
えろの力はたまげたなあ

 




引用元

良く読まれている記事