ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


国産ニンニク(300円)「売れない…なぜだ……」?

1: 21/05/28(金)12:54:20 ID:YTYZ
中国産ニンニク(30円)「別に危険でもないし風味も十分あるぞ」

そりゃそやろ

 

2: 21/05/28(金)12:54:59 ID:6VqR
和食でニンニク使う料理少ないからな

 

3: 21/05/28(金)12:55:24 ID:D5mO
こうばしニンニク

 

4: 21/05/28(金)12:55:35 ID:yT6B
食い比べると段違いに国産のが旨いってか甘い
が10倍払うほどじゃない

 

10: 21/05/28(金)12:58:08 ID:r6T3
>>4
なるほど
勉強になります

 

6: 21/05/28(金)12:56:12 ID:JoYR
一個298円と3個100円やししゃーない

 

7: 21/05/28(金)12:56:13 ID:r49n
中国産「チガイマス」

 

8: 21/05/28(金)12:57:07 ID:eEtv
外国人が作ってる国産やし

 

9: 21/05/28(金)12:58:03 ID:GWqQ
でかいし剥くのが楽だから青森産買っとるわ

 

11: 21/05/28(金)12:58:32 ID:IpFr
にんにく醬油は中国産でええやろ

 

12: 21/05/28(金)12:58:48 ID:Xr8E
三戸やっけ有名なの

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

13: 21/05/28(金)12:58:54 ID:8Jk4
チューブでいいや

 

14: 21/05/28(金)12:59:21 ID:q0jn
にんにくって国産に拘るほどのものか?

 

15: 21/05/28(金)12:59:38 ID:jUXU
安かろう悪かろうに納得して買ってる反面
値段の割に質が悪いという損をしたくないっていう面もあるからな

そりゃ安い方に流れるて

 

17: 21/05/28(金)13:00:40 ID:5Le9
パソコンのCMマツコ「国産だからって良いとは限らないじゃない」

 

18: 21/05/28(金)13:00:43 ID:XSqf
にんにくって自身に消毒滅菌効果があるから
中国製でも大丈夫かなーと思う

 

19: 21/05/28(金)13:00:59 ID:w6ah
中国産怖い!←まあわかる
でもさぁ外食とかほとんど中国産やし

 

20: 21/05/28(金)13:02:53 ID:jUXU
>>19
外食こそ高級店でなけりゃ材料は安く仕入れるんやからそうやんな

 

16: 21/05/28(金)13:00:13 ID:j5qg
すり下ろして混ぜるなら中国産でもあんまり変わらん
そのままホイル焼きとかにするなら断然青森産のがうまい

 




引用元

良く読まれている記事