ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


【朗報】積立NISAで2ヶ月分(66,666円) 積み立てた結果www

1: 20/02/22(土)12:51:20 ID:Xm9
+5000円の儲け

やらない奴アホやろ

 

4: 20/02/22(土)12:53:22 ID:B2Y
これまじ?

 

5: 20/02/22(土)12:53:52 ID:Xm9
>>4
すまんがマジや

 

6: 20/02/22(土)12:54:08 ID:Xm9
ちな全米株式

 

7: 20/02/22(土)12:54:23 ID:B2Y
詳しく教えて

 

8: 20/02/22(土)12:54:52 ID:Xm9
>>7
楽天証券登録して楽天カードで毎月積み立てるだけや

 




9: 20/02/22(土)12:55:14 ID:Xm9
楽天ポイントもついてウハウハ

 

10: 20/02/22(土)12:55:22 ID:HvH
たった5000円ってアホか

 

11: 20/02/22(土)12:55:49 ID:Xm9
>>10
投資信託ってそんなもんやで
まぁ2ヶ月で+5000はちょっとできすぎやけどな

 

12: 20/02/22(土)12:57:05 ID:TUB
ワイは1000万投資に回してまだ50万しか儲けとらん
ほんまくそ

 

13: 20/02/22(土)12:59:31 ID:TUB
108円の時に500万くらいドルにしたからコロナでもっと円安になってくれれば助かるマダガスカル

 

14: 20/02/22(土)13:00:46 ID:TUB
あと1000万くらいを年金系の保険にしたからそれが10%くらいの上乗せで将来戻って来れば100万くらいは儲け

 

15: 20/02/22(土)13:00:47 ID:K2c
急に円安ドル高になったからな
一時的なもんやと思うぞ
3月の決算で動く時期やからな

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

16: 20/02/22(土)13:00:58 ID:TUB
どうやったらお金増やせるんやろ

 

17: 20/02/22(土)13:01:25 ID:K2c
>>16
そりゃリスクオンやろ

 

18: 20/02/22(土)13:01:55 ID:TUB
>>17
元本保証で増やしたいんだよなぁ
6000万あるから手堅く運用したら1億くらいにはならんかな

 

19: 20/02/22(土)13:03:06 ID:uHR
>>18
30年位掛けたら行けるんちゃうか?
丁半博打で倍もできるけど

 

20: 20/02/22(土)13:03:08 ID:K2c
>>18
リスクヘッジしながら運用するんやな
不動産とかにも投資したら?
つーか、なんか事業しろや

 

21: 20/02/22(土)13:03:34 ID:TUB
だからリスクは負いたくない

 

22: 20/02/22(土)13:03:52 ID:TUB
まぁええわ
手堅く貯金続けて1億目指すわ

 

23: 20/02/22(土)13:05:01 ID:K2c
設備投資50万当座50万くらいでラーメン屋を10件つくればいい
1件だけでも回れば1年でペイできるやろ
あとはそれを誰かに売ったらええで

 

24: 20/02/22(土)13:05:40 ID:yEQ
積み立てニーサとかいう証券会社のおやつ

 

25: 20/02/22(土)13:06:58 ID:K2c
まぁワイもニーサは微妙やと思うけどな
どうせ積立ならidecoにしろよ
大した金額やないから、生活には関係ない金額やろし

 




引用元

良く読まれている記事