ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


買ったらすぐに飽きる品や後悔する品

1: 19/11/26(火)04:34:52 ID:L6o
エアガン
都心だと遊ぶ場所がほとんどない
公園や河川敷で遊んでたら警官来る

クロノグラフなどが搭載された多機能な時計
使わない機能が何個あっても3日で飽きるし維持費高いと調整めんどくさいと欠点しかない
幅広い服装に合うシンプルな3針時計ばかり使うようになる

他に何かある?

 

2: 19/11/26(火)04:38:56 ID:myF
グランドセイコー
革のブーツ
三島由紀夫の本
ドストエフスキーの本

かな

 

3: 19/11/26(火)04:45:56 ID:upz
ドローンかな

 

6: 19/11/26(火)05:36:31 ID:L6o
>>3
都内だと飛ばす場所ない
奥多摩の山奥でさえ無断使用禁止されてるくらい

 




4: 19/11/26(火)05:31:45 ID:bvd
時計に維持費?

 

6: 19/11/26(火)05:36:31 ID:L6o
>>4
値段に関係なく整備代がかかる
多機能な時計は2倍以上かかるのが当たり前で
その機能はほとんど使わない

 

5: 19/11/26(火)05:35:38 ID:lg5
革のブーツは乞食も履くからな

 

7: 19/11/26(火)05:38:43 ID:L6o
革のブーツは飽きないというか壊れないだ
あんなもん素手で破壊するの花山並の怪力じゃないと無理だし
一生履いていた人もいる
乞食になるくらい落ちぶれると
服や靴下は残らなくても靴だけ残る

 

8: 19/11/26(火)05:45:08 ID:L6o
小説なら村上春樹が一番飽きられやすい作家か
流行に乗って買う人多いけど
読破した人なんか1割くらいでそいつらの半数がアンチになり半数がハルキストになる

 

9: 19/11/26(火)06:13:39 ID:j1y
ダイエット器具

 

10: 19/11/26(火)06:23:12 ID:L6o
>>9
定番がきた
トレーニーやアスリートは使わない
やる気がなければ体力ない人が続けるのはきつい
中途半端でいらないもの
そもそも楽してダイエットできるという甘い発想の人に根気なんかないってはっきりわかんだね

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

11: 19/11/26(火)07:15:03 ID:BOh
安くて可愛い歩きづらい靴
面白便利グッズ廉価版

 

12: 19/11/26(火)07:16:16 ID:j1y
インテリア

 

13: 19/11/26(火)07:20:41 ID:SQz
フー〇ク嬢

 

14: 19/11/26(火)07:29:27 ID:0Hj
ラブテスター

 

17: 19/11/26(火)07:35:07 ID:j1y
>>14
これか

 

15: 19/11/26(火)07:31:45 ID:lzM
ダイエット器具はインテリアだからセーフ

 

16: 19/11/26(火)07:33:19 ID:9g2
PSVR

 

21: 19/11/26(火)07:54:54 ID:dS5
>>16
今のところこれ

一作しかクリアしてないうえ、
やたら付属品が多くて場所とる

 

24: 19/11/26(火)10:41:09 ID:3Og
>>21
fanzaでエ□vr買おうぜ

 




18: 19/11/26(火)07:36:20 ID:EOG
ハンドスピナー

 

19: 19/11/26(火)07:53:18 ID:bvd
アイスとるやつ
買って1回使って使わないから捨てて
買って1回使って使わないから捨てて
買って1回使って使わないから捨てて…

 

20: 19/11/26(火)07:54:27 ID:PVh
GoPro

 

22: 19/11/26(火)08:08:22 ID:yHE
同情で買うCDとか

 

23: 19/11/26(火)08:22:32 ID:yHE
さっき電気グルーヴのオンラインショップでなんか買ってあげようと思ったけど
悩んでやめた

 

25: 19/11/26(火)11:40:56 ID:iPI
フィギュア
分かってるのにやめられない模様

 

26: 19/11/26(火)11:41:37 ID:j1y
>>25
ドールを買おう(提案)

 

27: 19/11/26(火)13:41:10 ID:RzB
いっぺん全部売ったらどうでもよくなるよ

 

33: 19/11/28(木)12:17:47 ID:DRN
>>27
捨てるより賢いね私は捨てたたの

 

28: 19/11/26(火)13:50:19 ID:L6o
趣味のもんでも換金できるといいよな
時計とかカメラとかフィギュアは飽きても売れるじゃん
自動車やバイクはスクラップされる場合が多いけど
趣味性の高い小物類は値段が下がりにくい
むしろプレミアついて値段が上がったりする
コスパ的に最悪なのは動物だよな
植物は売れるものもあるからいいけど
動物なんか飽きても捨てたりしたら罰金刑
世話好きじゃないなら飼うなとは思う
逃がして生態系に悪影響とか最悪だ

 

29: 19/11/26(火)18:57:25 ID:Dr5
ちょっと悩んで買うけど読まない本

 

31: 19/11/27(水)20:23:58 ID:a9d
ダンベル
もて余すなこれ

 

32: 19/11/28(木)11:56:25 ID:psb
まさに今エアガン迷ってるんだよな、買ってもしばらくしたら押入れ行きかな

 

34: 19/11/28(木)12:56:35 ID:jgY
百均の輪ゴム、洗濯バサミ

 

30: 19/11/27(水)20:06:23 ID:2sM
思い付きで買うと大体だめ

 



引用元

良く読まれている記事