ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


将来もらえない国民年金に18,000円も払うとか市ね!

1: 2019/03/19(火)14:30:49 ID:1uR
糞が

 

2: 2019/03/19(火)14:31:57 ID:5VP
ワイ年金暮らし、お前の金で豪遊中
すまんな

 

4: 2019/03/19(火)14:32:47 ID:1uR
>>2
おう、せいぜい余生少しは楽しめや

 

3: 2019/03/19(火)14:32:05 ID:zDi
誰が死ねばいいんですかね

 

5: 2019/03/19(火)14:33:00 ID:1uR
>>3
厚生省

 




6: 2019/03/19(火)14:33:45 ID:1uR
ワイはどうせ年金もらう前に死ぬし
もらう年になれてももらえないし
なんではらわなあかんねん

 

7: 2019/03/19(火)14:34:25 ID:1uR
払って喜ぶのは2みたいな糞ゴミ老人やし

 

8: 2019/03/19(火)14:34:32 ID:1uR
はあああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

9: 2019/03/19(火)14:34:39 ID:1uR
まじなんなん?

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

10: 2019/03/19(火)14:34:44 ID:GTF
積み立てでなく賦課方式で回してる時点でさぁ・・・

 

11: 2019/03/19(火)14:34:48 ID:1uR
うんこ

 

12: 2019/03/19(火)14:35:37 ID:1uR
大体もらえない国民年金に2万近い金額ってなんなん?
1000円でええやろ

 

13: 2019/03/19(火)14:36:23 ID:1uR
しかもワイ入院中の未納分10万払えって死ねよ厚生省ってやつよ!

 

14: 2019/03/19(火)14:37:05 ID:1uR
そんで免除申請出したらはねてコンビニ払いのあれ送りつけて来やがってよ あ?

 

28: 2019/03/19(火)14:41:54 ID:fZB
>>14
わかる
フリーターの時年収は免除、減額内だったのに実家ぐらしで親の年収と合わせたら免除外だから払えとか来たわ
クソすぎるやろあの制度

 

15: 2019/03/19(火)14:37:15 ID:1uR
ふざけやがって糞が

 

16: 2019/03/19(火)14:37:51 ID:1uR
税金ならまだわかるわ
糞老人ニコニコ年金なんかしったこっちゃねえわ!

 

17: 2019/03/19(火)14:38:12 ID:1uR
払わなかったら差し押さえだ? ふざけんな!

 

18: 2019/03/19(火)14:38:18 ID:1uR
ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!?

 

19: 2019/03/19(火)14:38:26 ID:1uR
舐めやがって!

 

20: 2019/03/19(火)14:38:39 ID:1uR
ふざけんな糞老人が!

 

21: 2019/03/19(火)14:39:18 ID:1uR
ワイらから絞った年金で遊びやがって!

 

22: 2019/03/19(火)14:39:45 ID:fWI
年金制度なんぞぶっ潰れろ

 

24: 2019/03/19(火)14:40:28 ID:1uR
>>22
せやせや! くたばりぞこないをつけあがらせるな

 

23: 2019/03/19(火)14:40:09 ID:1uR
くたばりぞこないが遊びおわって死んだらワイらはケツ拭きや
ふざけやがって

 

25: 2019/03/19(火)14:40:52 ID:1uR
ファッ〇年金!

 

26: 2019/03/19(火)14:41:28 ID:1uR
じゃあわい今から糞年金払ってくるわ

 

30: 2019/03/19(火)14:42:12 ID:5mG
>>26

良J民

 

31: 2019/03/19(火)14:43:15 ID:1uR
>>30
払わなかったら差し押さえするからとかわざわざお電話とお手紙で来やがったからな
こちとら生活費で苦しいのに

 




27: 2019/03/19(火)14:41:42 ID:fWI
将来返ってくるからなんて誰が保証してんだよクソが

 

29: 2019/03/19(火)14:42:06 ID:1uR
せいぜいわいの分まで温泉なり旅行なり楽しめやくたばりぞこないのボケ老人ども

 

32: 2019/03/19(火)14:44:29 ID:CFh
ジジババになって月に五万でも稼ぐのは大変やぞ

 

35: 2019/03/19(火)14:45:48 ID:1uR
>>32
だよな、今まで偉そうにしてた老人は特にな

 

33: 2019/03/19(火)14:44:38 ID:1uR
糞年金ニコニコの糞老人死ね

 

34: 2019/03/19(火)14:44:45 ID:oab
子ども生みまくったらええねん

 

37: 2019/03/19(火)14:47:01 ID:1uR
ワイら20代世代はもらうどころかマイナスなんだよなあ

 

38: 2019/03/19(火)14:58:20 ID:nt2
増額するぞするぞ
受給年齢のばすぞのばすぞ
支給額減額するぞするぞ

 

36: 2019/03/19(火)14:46:19 ID:2rv
まぁ冷静なって考えたら
もらえるかわからない・もらえるとしても数十年後
こんなん貯金でも投資として考えてもおかしいわ

 
引用元

良く読まれている記事