ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


一年で貯金が100万円以上増えていく奴www

1:2019/02/25(月)18:39:23 nBI
実家暮らしやとどうしても金が貯まるんよな
2:2019/02/25(月)18:39:45 AJc
貯まらないで
3:2019/02/25(月)18:40:07 KHZ
そのための実家暮らし




4:2019/02/25(月)18:40:41 YJs
実家ぐらしの人ってどれくらい家にお金入れてるんやろ
6:2019/02/25(月)18:41:26 AJc
>>4
大体月11万+妹の携帯代
13:2019/02/25(月)18:45:57 o2K
>>6
滅茶苦茶払っててワロタ
都内か
14:2019/02/25(月)18:46:45 AJc
>>13
愛知やで

内訳はローン8万電気水道で3万

8:2019/02/25(月)18:42:04 nBI
>>4
ワイは2万円やで
親に2万円でええって言われた
10:2019/02/25(月)18:44:19 YJs
>>8
そんだけで済むならお金はどんどん貯まるやろな
逆に>>6くらい払ってたらむしろ一人暮らしよりもお金貯まらんやろ
(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

5:2019/02/25(月)18:40:58 7wa
家賃タダ
飯も出る
7:2019/02/25(月)18:41:56 2MS
手取り30万の事務職の奴とか絶対ワイより肉体的に辛い思いしてないのにワイより稼いでるから嫉妬しちゃう
9:2019/02/25(月)18:43:05 rnW
家にいた時は3万やったな
11:2019/02/25(月)18:44:24 IEQ
寮暮らしやったときは年に200万溜まったわ
なお今は残高20万
12:2019/02/25(月)18:45:11 aUw
そうとう金遣い荒い奴でもない限り30代で金なんて知らんうちに貯まってくるからな
若い内に貧乏暮らししとくのもいい経験な気がする
16:2019/02/25(月)18:47:11 AJc
>>12
今は昇給渋いで
15:2019/02/25(月)18:46:58 WHk
20卒やけどこれがあるから実家暮らしか一人暮らしか悩んで企業きめられんわ
19:2019/02/25(月)18:49:30 nBI
>>15
金に関しては実家暮らしの圧勝やが
一人暮らしは楽しそうやなと思うわ
23:2019/02/25(月)18:55:04 WHk
>>19
そうなんよね
今一人暮らし学生やが休日は気にせずゲームできるし、いつでもオ〇ニーできるし、彼女も呼び放題やからなやまC
18:2019/02/25(月)18:49:22 QWU
休日ほとんど外出ないタイプは実家キツくない?
親兄弟にあれこれ言われるの怠そう
22:2019/02/25(月)18:54:08 KHZ
家政婦雇ってるつもりで月7万渡してる
25:2019/02/25(月)19:27:14 UH0
ワイワーキングプア
親に3万5千円(携帯代込み)
ワイの小遣い3万円
残り10万貯金
24:2019/02/25(月)18:55:53 Amp
実家暮らしやけど全くたまらんぞ
17:2019/02/25(月)18:47:47 2MS
よほど金にがめつい親でもなかったら家賃なんて1万でも納得してくれるよなぁ
20:2019/02/25(月)18:52:02 QWU
>>17

俺の周りは平均5万くらい払ってる
尚オッヤはその貯めた金を結婚式で返すファインプレー魅せる模様
21:2019/02/25(月)18:52:30 AJc
>>20
親のが上手やったね

引用元

良く読まれている記事