ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


春日とか言う1ヶ月1万円生活を破壊した英雄www

1:2019/01/30(水)08:32:32 aqS
リスペクトしたい
2:2019/01/30(水)08:36:50 pfV
あれ何が面白いのかさっぱりわからん
3:2019/01/30(水)08:37:38 Sfa
ただの節約料理紹介番組
4:2019/01/30(水)08:40:11 IkU
昔の一般ピーポーがやってた頃がすこ
5:2019/01/30(水)08:42:13 uQX
破壊神
オードリー




6:2019/01/30(水)08:43:52 YL2
焼肉屋からの匂いをおかずにご飯を食べてたやつってこいつか?
9:2019/01/30(水)09:01:34 WB6
>>6
こま?
10:2019/01/30(水)09:01:54 9HZ
>>6
ダクト飯やな
11:2019/01/30(水)09:02:27 Vxy
>>6
焼肉の映像で飯食ってたよな
7:2019/01/30(水)08:44:50 dR1
1ヵ月1万円生活って普通にできるんだよね
ワイも仕事始めるまではそんな生活してたし
8:2019/01/30(水)08:52:58 x4R
オワコンに最後の花火を打ち上げた男
12:2019/01/30(水)09:03:01 20E
ガチで残すなら料理とかする必要ないしな
13:2019/01/30(水)09:03:17 86z
1万生活を壊したのはよゐこやと思うわ
19:2019/01/30(水)09:06:40 tV2
>>13
そのかわり無人島生み出したからセーフ
(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

14:2019/01/30(水)09:05:21 ClW
どのみち寿命やろ
16:2019/01/30(水)09:05:57 20E
サービスエリアや行列グルメとか誰が見るんやろ
17:2019/01/30(水)09:06:16 khL
1万円生活ってAKBの鼻垂れがバックレて終わったイメージやったが
18:2019/01/30(水)09:06:23 Vxy
なお一ヶ月と無人島しか面白くない模様
21:2019/01/30(水)09:08:05 a52
いうほど春日ってなんかしたんか?
ダクト飯映像飯くらいやろ
22:2019/01/30(水)09:08:18 VxY
ココリコが牛や羊達の乳だけで生活するやつ好き
23:2019/01/30(水)09:10:44 u5S
初期は電波少年的な過酷な企画やってた
26:2019/01/30(水)09:13:21 xFt
>>23
ファミレス全メニュー制覇とかやってたわ
改名直後のくりぃむがクリームシチュー100人前食おうとして
有田の野菜嫌いで頓挫したり
27:2019/01/30(水)09:13:28 uZo
>>23
ペナントレースすこ
29:2019/01/30(水)09:15:09 RYM
>>27
なお良く栄養失調起こしてた模様




24:2019/01/30(水)09:10:56 20E
陸海空も同じ道たどってるよな
25:2019/01/30(水)09:12:47 RYM
さすがにダクト飯はユーチューバーでもやらない
28:2019/01/30(水)09:13:56 xwt
無料でパンの耳貰ってただモサモサ食ってたのもたしか春日だった
あとドン・キホーテで1品ずつレジに持って行って1品1品ジャストボックスの1円玉取って買い物してた
(当時は1000円以上ルールがなかった)
30:2019/01/30(水)09:15:43 20E
やっぱり多くの人は少し過激なのが見たいんだよな
31:2019/01/30(水)09:15:57 TRD
黄金伝説もQさまも変わったンゴねぇ
32:2019/01/30(水)09:16:13 xwt
パンの耳だかダクト飯だかを繰り返してた時にスタッフから「番組にならないので料理を作ること」みたいな注意を春日が受けてたんだよな

それ以降1ヶ月1万円企画をやったのを見かけないからあの注意にクレームでも入ったんかな

33:2019/01/30(水)09:18:21 xwt
ヤラセでもなんでもいいからまた炎のチャレンジャーとか歌いきれたら100万円が見たいわ

ヤラセなしに拘りすぎて面白くなくなったらバラエティの意味がない

34:2019/01/30(水)09:18:21 RYM
春日「出来るだけ金を使わないの勝負じゃないの」
35:2019/01/30(水)09:18:27 pS2
せんべい1000枚食い切るまで終らない生活とかやってたよな
36:2019/01/30(水)09:18:42 xFt
お試しかっの最終回も帰れま10やる裏でタカトシが
普通の風呂と半身浴どっちが痩せる対決とか謎企画やってたわ
38:2019/01/30(水)09:19:47 xwt
>>36
痩せる企画の仕事をするために企画までには太っておかなきゃならないタカの事情に草生えたわ
42:2019/01/30(水)09:24:43 Tsm
バックレるくらいが生々しくて面白い
37:2019/01/30(水)09:19:36 EKh
テレビ見てる人はこのくらいはやれるってのを
本当にやっちゃったのが春日

引用元

良く読まれている記事