ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


【朗報】ワイ将、初めてのパチンコで4万円勝つwww

1:2018/12/17(月)09:45:29 R9x
うはうはやわ
2:2018/12/17(月)09:45:40 tYU
なお収支
3:2018/12/17(月)09:46:05 59j
のめり込んで2年後には300万負けやで
10:2018/12/17(月)09:49:32 R9x
>>3
そんなに突っ込む金ないわw
11:2018/12/17(月)09:50:49 59j
>>10
ちゃうねん、ちょっとずつやねん
気づいたらパチンコやの近くで金が無くなってることに気づくんやで




4:2018/12/17(月)09:46:16 omB
まだ開いてないんだよなぁ…
14:2018/12/17(月)09:54:39 R9x
>>4
日曜日の話やで(小声)
7:2018/12/17(月)09:47:00 LQJ
おめでとう!?
8:2018/12/17(月)09:47:08 ulC
パチンコ屋の顔認証すごいよな
13:2018/12/17(月)09:53:55 b3T
>>8
これをパチンカスどもに広く知らしめるべき
12:2018/12/17(月)09:52:33 b3T
最初は勝たせて養分にするんやで
14:2018/12/17(月)09:54:39 R9x
>>12
最初は勝たせるってどうやったら出来るんや?
初心者だと当たりやすい機能とかあんの?
15:2018/12/17(月)09:56:17 59j
>>14
都市伝説みたいな話やけどマジやで
17:2018/12/17(月)09:59:12 R9x
>>15
どうやって初心者判別するんや?別に店員に話しかけられた訳でもないで
それに誰かに当たりやすく当たりにくくとかしたら警察に捕まるやろ
16:2018/12/17(月)09:57:32 RBn
ワイも始めて行ったとき勝った
それからしばらくして回収モードのなったらしく負けが込んだ
17:2018/12/17(月)09:59:12 R9x
>>16
マジックなん?
18:2018/12/17(月)10:01:43 RBn
>>17
初心者が行くと初心者マークがついてモニターに映し出されるんやで
20:2018/12/17(月)10:03:21 R9x
>>18
なにそれこわい




19:2018/12/17(月)10:02:51 Qa9
勝った記憶が一生残り続けるんやろなぁ
たとえ負け続けても一生や
20:2018/12/17(月)10:03:21 R9x
>>19
負けたらやめたらええやん
24:2018/12/17(月)10:06:07 Qa9
>>20

それができるならパチ業界こんなにデカくなってないで
21:2018/12/17(月)10:03:33 8yl
いっそ負けて二度といかん!ってなったほうが傷が浅くて済んだんやろな
22:2018/12/17(月)10:04:46 9gD
ワイは怖くてパチンコやったことないわ
23:2018/12/17(月)10:05:18 RBn
ワイは辞めたけどな
イッチはできるかな
25:2018/12/17(月)10:07:53 VOn
じゃあ一回こっきりだけ行けばええんか?
26:2018/12/17(月)10:08:51 R9x
なんでみんな負ける前提の話なんや
運が良かったら勝てるやろ
5:2018/12/17(月)09:46:34 DZE
こうして一人のパチンカスが誕生したのであった

引用元

良く読まれている記事