ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


ワイ、飲み代に金が消えるwww

1:2018/12/17(月)02:59:22 Mf1
なんとかならんのかなほんま
2:2018/12/17(月)02:59:54 InY
参加しなきゃええやん
3:2018/12/17(月)03:00:14 Mf1
>>2
楽しいから参加するけど貧乏やから普通にきつい
飲むと止まらんし




4:2018/12/17(月)03:03:32 Mf1
貯金ゼロ
もうあかんかもな
5:2018/12/17(月)03:03:44 6us
気持ちはわかるけどそれやってるとほんま破綻するで
6:2018/12/17(月)03:04:33 Mf1
>>5
もうあ貯金ゼロや
忘年会もあるし、ケータイ代か家賃のどちらか払えん
きついで
30:2018/12/17(月)03:24:49 7ta
>>6
普通にガイジやんけ
7:2018/12/17(月)03:05:09 Mf1
おんちゃん助けてくれや……
8:2018/12/17(月)03:05:20 75q
そんな貴兄に

9:2018/12/17(月)03:06:11 InY
貯金尽きてるのに楽しいからやめられんはアル中
我慢せな(アカン)
13:2018/12/17(月)03:07:51 Mf1
>>9
くううううううううううう……………………々

もうあかんかもしれへん

10:2018/12/17(月)03:06:20 7jr
嫁が待っているので・・・すいません。。。
11:2018/12/17(月)03:07:29 6us
>>10
ワイの揚がり口上ベスト1
12:2018/12/17(月)03:07:34 75q
山田うどんで呑めば安上がりじゃぞ

14:2018/12/17(月)03:08:06 Mf1
>>12
近くにないです…………
16:2018/12/17(月)03:08:56 7jr
>>12
ワイ、フライドポテト民、絶賛




15:2018/12/17(月)03:08:40 Mf1
なんかもう普通に嫌
シラフになると金が消えて何もできなくなるのも普通に辛いんや
17:2018/12/17(月)03:08:57 Z0B
結論:飲まない
18:2018/12/17(月)03:09:22 Mf1
>>17
でも好きなんや
19:2018/12/17(月)03:09:30 InY
ワイは今日参加した飲み会でめちゃくちゃ悪酔いしてやらかした
そういう経験あったら参加したくなくなるんちゃう(適当)
21:2018/12/17(月)03:10:32 Mf1
>>19
なんかあったんか?
ワイもあまり知れた仲やないと飲まないようにはしとる
24:2018/12/17(月)03:11:51 InY
>>21
ワイ自身あんまり記憶にないけど支離滅裂なガイジみたいなこと言って迷惑かけてしまったっぽい
25:2018/12/17(月)03:13:25 Mf1
>>24
それはあかんかもな……特に気心知れた人間じゃなかったらあかんかも
26:2018/12/17(月)03:19:08 InY
>>25
バイト先の飲み会やったからもうだめかもわからんね
顔合わせたくねえわ
27:2018/12/17(月)03:21:29 pW1
>>26
こっちまで胃が痛くなって来た
29:2018/12/17(月)03:23:06 pW1
支離滅裂なことっていう抽象的なのが怖E
32:2018/12/17(月)03:41:57 47f
飲んだ時のやらかしって自分が思ってる以上に許されてたり好意的に見られてたりするもんやで
次会った時平謝りしといたらもうほぼ問題なしや
33:2018/12/17(月)04:00:29 pW1
>>32
罠かな?
20:2018/12/17(月)03:09:33 6us
家に人を呼ぶスタイルにすると安上がりで住むで
22:2018/12/17(月)03:10:59 jsw
ワイはしたくても相手がいないわ
裏山
28:2018/12/17(月)03:22:13 cVQ
飲み会が好きなのか酒自体が好きなのかで状況も変わる
31:2018/12/17(月)03:37:55 YyH
ワイも年々酒弱くなってるしアカンわ
でも飲まないと上手く喋れないんよなー
23:2018/12/17(月)03:11:17 kyV
好きなものでも金がなきゃ我慢するだろ普通

引用元

良く読まれている記事