ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


都内で中古マンション買ったらバイトで暮らせる?

1:2018/11/07(水)10:20:38 Z8E
税金とか管理費?がかかるとしても相当ラクやろ?
2:2018/11/07(水)10:21:07 gqo
出きるならみんなやっとるんと違うか
3:2018/11/07(水)10:22:04 Z8E
!aku2
★アク禁:>>2
4:2018/11/07(水)10:22:24 DIr
えぇ…
8:2018/11/07(水)10:22:45 Apn
何のためにスレ立てたんや?
14:2018/11/07(水)10:23:30 Z8E
>>8
賛同を得るため
17:2018/11/07(水)10:24:06 wJy
>>3
出来るならみんなやっとる言うとんのや現実見ろやハゲ。
18:2018/11/07(水)10:24:19 Z8E
!aku17
★アク禁:>>17




5:2018/11/07(水)10:22:30 CYm
固定資産税とか払えればな
6:2018/11/07(水)10:22:43 CsM
すこし調べてみるといいと思うの
7:2018/11/07(水)10:22:44 sH6
今時マンションとか
9:2018/11/07(水)10:22:59 Z8E
月10万円分くらいバイトすればいけるやろ?
10:2018/11/07(水)10:23:02 f4V
バイトでも年収600万ぐらいあれば楽勝ちゃうん?
14:2018/11/07(水)10:23:30 Z8E
>>10
あんま働きたくないんや
11:2018/11/07(水)10:23:23 KOH
マンション買う意味あるか?
戸建てだって20年もすれば上物はゴミになって土地の価値しか残らんのに
12:2018/11/07(水)10:23:27 CsM
月10万とかふざけてると思うの
13:2018/11/07(水)10:23:30 jr6
ローンとかはない設定??
16:2018/11/07(水)10:24:05 Z8E
>>13
そうそう
要は一括で買って社会からドロップアウトしたいって話
20:2018/11/07(水)10:24:40 jr6
>>16
修繕費・管理費とかかかるから…
21:2018/11/07(水)10:24:42 KOH
>>16
ならその金持ってフィリピンあたりで海辺に家買って寝て暮らした方が現実的や
25:2018/11/07(水)10:25:15 IqR
>>21
これすぎる
15:2018/11/07(水)10:24:03 IqR
マンションの値段によるとしか
19:2018/11/07(水)10:24:34 45w
田舎で土地買って駐車場管理した方が儲かるぞ
26:2018/11/07(水)10:25:54 f4V
>>19
田舎は土地持ち多いから駐車場なんて儲からんぞ
30:2018/11/07(水)10:26:55 IqR
>>19
都会だからこそ儲かるんやぞ 田舎なんか3000円/月とかやぞ
33:2018/11/07(水)10:27:42 sH6
>>30
無料でアパートについてくるまである




22:2018/11/07(水)10:24:54 sH6
マンション買って老後豊かに暮らしましょうって詐欺の多いこと多いこと
23:2018/11/07(水)10:25:00 J2e
賃貸でも高いところだったら購入した方が得やけど
そんな高くない賃料やったら賃貸の方が得だったりする
所有権は生まれないけど
24:2018/11/07(水)10:25:12 pSu
イッチの言う通りだよ
バイトなんかしなくても1ヶ月で元を取れるからすぐ始めた方が良いよ

これでええか?

27:2018/11/07(水)10:25:56 45w
アホが楽しようとして一番失敗する典型例やな
28:2018/11/07(水)10:26:30 Z8E
お前らのレス見てるとウンチしたくなるんだよな
ウンチが共鳴してるんだろうね お前らを仲間だと思って
29:2018/11/07(水)10:26:39 uHX
5000万のマンション一部屋買ったら毎月20万は消えると思っとけ
31:2018/11/07(水)10:27:25 jr6
要は家賃ゼロの状態で暮らしていけるかってことにだよね?
今の手取りから家賃引いた金額の月収+α必要って感じ
32:2018/11/07(水)10:27:35 cVs
例えばやけどな
貸せるくらいのマンションを購入して自分は安アパートに住んでおく
マンションが貸せないくらいになったらマンションで暮らす
とかも出来るで
41:2018/11/07(水)10:29:34 Z8E
>>32
マンション貸して儲けるとか詐欺やろ全部
めっちゃ種銭あるならわからんけど
46:2018/11/07(水)10:31:29 IqR
>>41
10年家賃払わん猛者いるしな
44:2018/11/07(水)10:30:31 UQS
>>41
ええ…
それやろうって話しちゃうんか?
47:2018/11/07(水)10:31:35 Z8E
>>44
違うで単純に家かってドロップアウトするって話やで
住む家さえあればなんとかなるやろの精神
34:2018/11/07(水)10:28:06 KOH
家買っても管理費税金かかるから実質家賃いるんだよなあ
35:2018/11/07(水)10:28:06 mXF
ワイに毎日不動産投資の電話かけてくる業者紹介したろか?
36:2018/11/07(水)10:28:24 Z8E
もう毎日同じ会社に同じ時間に通うってのが無理なんだよな
バイトをちょろっとやるくらいで暮らしたい
42:2018/11/07(水)10:29:36 mXF
>>36
派遣SEとかどうや
定期的に違う会社通えるで
37:2018/11/07(水)10:28:39 IqR
タイなら月10万とかでメイドまでついてくるらしいぞ
39:2018/11/07(水)10:29:01 KOH
>>37
メイドと工ッチできる?
40:2018/11/07(水)10:29:24 IqR
>>39
ちょっと渡したら余裕やろ
43:2018/11/07(水)10:30:05 KOH
>>40
家事とかしなくていいから工ッチ専用のメイド雇いたい
45:2018/11/07(水)10:30:36 1uC
>>43
ええなあ




38:2018/11/07(水)10:28:44 jr6
つまり実家暮らしが一番安い
48:2018/11/07(水)10:31:46 mXF
あ、貸すんやなくて安物件買って家賃浮かせたいって話なん?
ほんなら今の家賃と税金維持管理費計算すればええだけやん
49:2018/11/07(水)10:32:09 1uC
要するにフリーター生活したいってこと?
54:2018/11/07(水)10:33:10 KOH
>>47
毎年税金管理費取られるから家賃必要やぞガイジ
55:2018/11/07(水)10:33:41 Z8E
>>54
それは上にも書いとるでガイジ
50:2018/11/07(水)10:32:09 45w
ほなら中古の一軒家買った方が良くねえか
51:2018/11/07(水)10:32:28 1uC
なぜ都内なのか
県変えたら割といけるやろ
52:2018/11/07(水)10:32:48 IqR
都内で中古のマンション買うなら埼玉で一軒家買え
57:2018/11/07(水)10:35:13 cVs
わいは
4000万で購入
約15年間居住
14万で6年貸して
2900万で売ったわ
リフォーム2回200万と
手数料が100万くらいかかったけどな
59:2018/11/07(水)10:36:07 1uC
>>57
つまり収支だとどうなったん?
64:2018/11/07(水)10:38:42 cVs
>>59
純資産としては多分マイナスやけど
15年分のマンション家賃が500万くらいと思えばまぁよかったかなって感じ
53:2018/11/07(水)10:33:08 mXF
底辺はカーシェアリングして駐車場の車で暮らしとる強者もおるで
58:2018/11/07(水)10:35:44 bk9
都内でマンション買う金がまず無いやろ

引用元

良く読まれている記事