ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


年収500万円を越えた奴じゃないとわからないことwww

1:2017/06/23(金)19:59:36 wTf
クーポン券とかポイントカード断るようになる
2:2017/06/23(金)20:00:18 fHz
800万はあるが
貰うぜ(´・ω・)
3:2017/06/23(金)20:00:43 wTf
>>2
邪魔なだけじゃね?
6:2017/06/23(金)20:03:25 fHz
>>3
ポイントカードが邪魔になるならどんだけ小さい財布使ってるねん(´・ω・)
普段行かないとこならクーポンいらないが
行くとこなら使うから会員証と一緒に入れとくわ(´・ω・)
7:2017/06/23(金)20:04:14 wTf
>>6
カードど小銭入れしか持っとらん
9:2017/06/23(金)20:04:51 fHz
>>7
500万程度でかwww
15:2017/06/23(金)20:07:59 wTf
>>9
越えた ね
20:2017/06/23(金)20:09:43 fHz
>>15
んで、いくら?(´・ω・)
28:2017/06/23(金)20:11:43 wTf
>>20
700弱
4:2017/06/23(金)20:01:17 veb
貰うけど数秒後にはゴミ箱行き
5:2017/06/23(金)20:02:59 JIO
使い過ぎて貯金が変わらないヤツと
生活レベルがそのままで貯金しまくる(残りまくる)ヤツと両極端になる
11:2017/06/23(金)20:06:36 fHz
>>5
金を一気にもつとあかんよな(´・ω・)
人変わるわ(´・ω・)
21:2017/06/23(金)20:09:45 JIO
>>11
ホントに金は人を変えるね
パートナーに年収を言ってもウソと思ってるけど
同居して年収がバレるとおかしくなる
29:2017/06/23(金)20:13:03 fHz
>>21
嫁が会計してるから年収バレてるけど、
若い時から金銭感覚かわらんわ(´・ω・)
それは運がよかったな(´・ω・)
44:2017/06/23(金)20:17:38 JIO
>>29
いいな
そうなりたかったけど
俺は逆で失敗パターンや
50:2017/06/23(金)20:20:24 fHz
>>44
元々、嫁も僕も物欲ないからな(´・ω・)
嫁が持ってるブランド品、僕がやったやつばかりよ(´・ω・)
59:2017/06/23(金)20:23:11 JIO
>>50
俺としては車とか必要最低限は使ってるツモリだけど
あまり物欲はないな
62:2017/06/23(金)20:27:27 fHz
>>59
嫁が買ってこなかったら
服もなくなるよ(´・ω・)

ここ10年で欲しいいったの車くらい(´・ω・)

65:2017/06/23(金)20:32:58 JIO
>>62
理想(同居初期)は
相手「さすがにボロくね」
俺「休日に買いに行くか」

現実(同居末期)
相手(あいつなんかシラネATMだ)(金はあるんだ買いまくれ)
俺「なんかおかしいな」(すでに同居生活破綻してた)

8:2017/06/23(金)20:04:43 Jl8
結局足りない
10:2017/06/23(金)20:06:22 74e
750万あるけど、普通に割引とか使うぞ
車買う時も650万だったのを590万に値切って買ったし
16:2017/06/23(金)20:08:43 7Gh
年収500万超えたくらいで威張れちゃう日本て先進国とは思えないよなぁ
ワイのパッパなんて3日で1億稼ぐ男やのに
23:2017/06/23(金)20:09:53 wTf
>>16
与沢翼かな?
17:2017/06/23(金)20:08:48 r1R
どんな仕事してるの?
26:2017/06/23(金)20:11:07 wTf
>>17
公務員
33:2017/06/23(金)20:14:03 fHz
>>26
なら、すげー(´・ω・)
安定しててそれは羨ましいわ(´・ω・)
41:2017/06/23(金)20:16:43 wTf
>>33
安定感はナンバーワンだな
47:2017/06/23(金)20:18:44 fHz
>>41
安定でその金額は羨ましいわ(´・ω・)
明日何があるかわからないもん(´・ω・)
52:2017/06/23(金)20:21:11 wTf
>>47
なにしてるの?
55:2017/06/23(金)20:21:40 fHz
>>52
自営(´・ω・)
58:2017/06/23(金)20:23:07 wTf
>>55
こわいこわい…
自営なんかやろうとも思えんで
すごいなあ
19:2017/06/23(金)20:09:10 wTf
車は交渉するよな
ていうか黙っててもある程度引いてくる
ディーラー4~5件回ると大体目標くらいになる
27:2017/06/23(金)20:11:28 1Kr
年収で物を語る奴に碌な奴はいない
35:2017/06/23(金)20:15:10 fHz
>>27
その通り(´・ω・)
ガキのときから金に不自由してたら
そうなるよな(´・ω・)
31:2017/06/23(金)20:13:45 wTf
>>27
俺も貧者の頃はそう思ってたけど金すら稼げん奴もロクな奴じゃないぞ
36:2017/06/23(金)20:15:29 1Kr
>>31
努力すらしてこない人たちを同じ土俵に立たせても意味はない
32:2017/06/23(金)20:13:48 b4l
税金が高いこと高いこと。
34:2017/06/23(金)20:14:24 Rc2
1000万円無ければ無意味
39:2017/06/23(金)20:15:59 fHz
>>34
マジで1000万超える奴はすげーよ(´・ω・)
37:2017/06/23(金)20:15:43 sh3
マジで年収500万超えてくると
コンビニでコーヒー買うとき
値段が気にならんくなる
前までは缶コーヒーすら悩んだのに
42:2017/06/23(金)20:17:05 fHz
>>37
あー、働き始めはそうだったわ(´・ω・)
ビールも飲まなかったしな(´・ω・)
46:2017/06/23(金)20:17:48 wTf
>>37
スタバとかホイホイ買っちゃうよな
昔はペットボトルに麦茶入れてたわ
49:2017/06/23(金)20:20:12 JIO
>>37
300万に届かないころでも気にせず買ってたわ
53:2017/06/23(金)20:21:22 fHz
>>49
その頃に子供2人いたから、僕小遣いほぼなしよ(´・ω・)
38:2017/06/23(金)20:15:48 wTf
貧困な時は夫婦仲も良くなかったが稼ぐようになったら優しくなってきた
地獄の沙汰も金次第やで
48:2017/06/23(金)20:18:57 lut
仕事のプレッシャーが増えて毎日腹がえぐられる様な思い
苦しいッス
56:2017/06/23(金)20:21:47 wTf
>>48
ぬるい仕事で甘い汁おいしいれす
51:2017/06/23(金)20:20:40 Wh1
500万でいかにも達成したようなスレ立ては流石にワロタwww
54:2017/06/23(金)20:21:37 sh3
>>51
ま~折り返り地点やしな
60:2017/06/23(金)20:23:13 JNN
世の発展に寄与しない仕事で500万おいしいれす(^q^)
63:2017/06/23(金)20:31:00 wTf
物欲はすごいけど結構買えちゃうから嬉しい
でもパソコンとか長く使うものだし無駄遣いはしてないと信じている…
唯一2台目として俺用の車欲しいと思ってるけど贅沢かなあ
ロードスターrfほしい
66:2017/06/23(金)23:27:36 NpT
ワイも会社経営して年棒1200万でやってるけども
物欲無い
たまにこれが欲しいなって思った時に衝動買いするくらいや
車もこだわりない
嫁さんと子供が居ればええで

引用元

良く読まれている記事