ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


結局どのクレカ使えばいいんだよ?

1:NG
買い物で使ったお金が、銀行口座からすぐに引き落とされる
デビットカードの利用が増えている。クレジットカード加盟店で
使える「ブランドデビット」と呼ばれるカードの発行増を追い風に、
2016年度の決済件数は初めて1億件を突破。欧米に比べ普及が
遅れていた日本でも、デビットカードが「お財布の1枚」に定着するか注目される。

https://mainichi.jp/articles/20170509/k00/00m/020/103000c

2:2017/05/09(火) 06:24:45.58
ヤフー
3:2017/05/09(火) 06:28:30.83
航空系。よってANA
5:2017/05/09(火) 06:30:31.58
普通にヤフー
6:2017/05/09(火) 06:32:16.02
有名なところで( ・∀・) イイネ!
7:2017/05/09(火) 06:33:45.97
マスターが出す新しいカード、最低のゴールドでも年収1000万とか求められそう。
8:2017/05/09(火) 06:48:05.24
ヤフーのYJカード持ってるのに
ソフトバンクカードの更新が来た
自前で発行出来る様になったのに外注は放置していて
グループ内で何枚別々に発行しているのやら
OMCのホークスカードとかは前の持ち主絡みでまあ仕方ないにしても
統合もしくは自社YJ発行に切替すりゃ良いのに
57:2017/05/09(火) 14:49:08.09
>>8
更新カード来るんだ
セゾンNEXTカードになるのかと思った
58:2017/05/09(火) 15:10:40.06
>>57
実はソレを期待していた
あわよくばセゾン雨金(年会費免除)来ないかと
現実は新規募集終了しても既存は更新する、だけ
9:2017/05/09(火) 06:57:36.56
海外旅行するなら日本人スタッフのいるJCBプラザ便利だよね
と隣の猫がベランダでつぶやいてた
42:2017/05/09(火) 10:19:55.16
>>9
隣の猫頭良すぎ
10:2017/05/09(火) 07:02:25.44
ビックビューカードかp-one wiz かーど
11:2017/05/09(火) 07:07:46.08
以下楽天カード禁止
13:2017/05/09(火) 07:11:02.43
>>11
先日薬局レジで自分の前で会計してた
ヨボヨボの汚いじじいが楽天出してたw
21:2017/05/09(火) 07:23:24.99
>>13
未来から来たお前じゃね
12:2017/05/09(火) 07:09:17.23
アメックスが良かろう?
ANAにすればさらに良い
私は加入半年で10万マイル貯まった
15:2017/05/09(火) 07:14:00.51
>>12
そんなに貯まるもんなん?
45:2017/05/09(火) 10:59:18.92
>>12
ANAカードzero使ってるんだけどこんなにANA使うと思ってなかったからもっと良いのにしとけば良かった
そろそろ期限切れるから上位カードに変えたいんだけどANAアメックスってどのくらいすごいの?
50:2017/05/09(火) 12:41:01.32
>>45
ANAアメックスゴールドかANAダイナースお勧め
ポイント(マイル)還元率が良いし
海外とかでの信頼度も高い
あとポイントが3年で消失しない

小さな話だけどENEOSで給油すれば
カードのポイントとTポイントとダブルで加算される
自分はTポイントもnanacoポイントも全部マイルにしてる

14:2017/05/09(火) 07:13:07.28
ここはヨドバシカードですわ。
16:2017/05/09(火) 07:14:51.66
楽天ゴールドカード
18:2017/05/09(火) 07:18:18.46
番号流出してもたいして困らないau wallet
19:2017/05/09(火) 07:18:49.82
ライフカード誕生日月は最強の還元率
24:2017/05/09(火) 07:31:17.63
楽天カードつかってるけど、還元率ひくいような気がしてきた。一万で千円くらいつくのないのかよ?
36:2017/05/09(火) 09:15:31.73
>>20 馬鹿じゃねーの
25:2017/05/09(火) 07:40:15.82
アメックスがかっこいい
28:2017/05/09(火) 07:52:38.70
リボ専用持っとけ

地獄への片道切符

32:2017/05/09(火) 08:54:31.01
マイルたまる奴いいよね
33:2017/05/09(火) 08:55:36.80
リクルートカードプラス
34:2017/05/09(火) 09:01:15.73
何故JCBはマイナーなのか
35:2017/05/09(火) 09:14:29.80
りそなVISA
新卒で就職して口座と一緒に作らされた
37:2017/05/09(火) 09:28:03.63
クレジットカードのポイント還元率の比較表
https://financial-c.net/card_rate
38:2017/05/09(火) 09:33:40.56
雨緑持ってるけど雨白の隠微が来て申し込みが今月末までなんだけど迷ってる
年間13万はキツすぎだけど一度はプラチナ持ってみたい
どうしよう
66:2017/05/10(水) 04:59:42.12
>>38
セゾンプラチナビジネスアメクソでよくね?
47:2017/05/09(火) 11:27:17.40
>>38
ワイ持ってたけど、ゴールドに戻した
13万を10年としたら130万やぞ?馬鹿らしくなったわw
51:2017/05/09(火) 12:42:59.79
>>47
そこまで年会費はかけたくないよね
イモトや出川クラスなら別だけど
年間1,000万くらい使うなら分かるけど
39:2017/05/09(火) 09:38:47.59
もう還元率1ぱーでいいよ
44:2017/05/09(火) 10:56:04.86
キャラものカード作りたいけど
新しいの見かけないんだよな
46:2017/05/09(火) 11:21:31.95
JACCSカード
年会費無料
48:2017/05/09(火) 11:56:20.73
JALカードゴールドTOP&CLUB Q →WAON連携、ビックカメラ連携
SPGアメックス →普段使い、スマホでQuicpayも
dカードGold →ドコモの人必携
楽天プラチナ →プライオリティパス用

JALマイル貯めるための布陣。ブログアフィ乞食なしで1年で16万マイル貯まった。
あとはSuicaチャージでマイル換算1%貯まるカードあればいいんだが、これ以上は望めそうにない。

52:2017/05/09(火) 12:46:59.80
>>48
JALはビューカード(Suica)にしてる
自動で加金してくれるから無精な私でも駅改札で
ピンポーン!がなくて良いし
駅周辺の売店やらPならもそれで決済できるし
薬局とか毎回ポイント倍だし
49:2017/05/09(火) 12:05:36.19
なんでもいいんだけど、クレジットカードは利用枠を勝手に増大させるのやめて欲しい
自分がだらしない事知ってるから、「上限10万で!」って作ってるのに
54:2017/05/09(火) 14:15:18.64
au
解約しづらいよう、あれこれいらない物を勧められる
55:2017/05/09(火) 14:26:39.60
説明しよう!
楽天カードマンは正義の味方ではないのだ!
56:2017/05/09(火) 14:31:46.17
還元率1.5%のがいいけど
それよりもMUJIカードが
毎年1500円くれるのが嬉しい
59:2017/05/09(火) 18:04:34.60
デフォルトでリボ払いになってないカードならなんでもええわ
61:2017/05/09(火) 18:20:21.66
VISAに決まっとるやろ
ほんまどえらいカードやで
62:2017/05/09(火) 19:20:32.35
ビューカードが至高
63:2017/05/09(火) 19:52:23.17
ビューカードの還元率他より絶対いいと思うけどな。
64:2017/05/09(火) 19:55:07.82
ビックのアルバラカード、最強っしょ!
65:2017/05/09(火) 20:11:17.76
どんなにポイント還元率が高くても
有効期限があったり、一定ポイントを満たさなければ使えないカードは意味がないし
ポイントで使える商品が微妙だったら何の為に溜めたのかと思ってしまう
P-ONEカードの常時1%引きこそ至高
67:2017/05/10(水) 10:08:33.15
引き落とす日をこっちが決められるようにして欲しい。
LifeとAmazonは給料日5日前くらいでまじしんどい。
68:2017/05/11(木) 10:31:59.98
加盟店の手数料1パーセントあげて
それをりようしゃに還元
69:2017/05/11(木) 10:38:34.05
楽天カード(パンダ)
70:2017/05/11(木) 11:39:06.02
万人に最強は結論出てるのだよ 楽天カード
43:2017/05/09(火) 10:21:41.63
nanacoチャージを切ったリクプラはもはやオワコン

引用元

良く読まれている記事