ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


弟(ニート)に仕事を紹介した結果www

1: 2016/04/17(日)00:06:08 ID:JUD
泣かれたぞ・・・

2: 2016/04/17(日)00:06:34 ID:oMo
何の仕事よ

5: 2016/04/17(日)00:07:19 ID:JUD
>>2
知り合いの病院の雑用

3: 2016/04/17(日)00:06:49 ID:nL1
ちなみに兄もニート

5: 2016/04/17(日)00:07:19 ID:JUD
>>3
社畜なりよ

4: 2016/04/17(日)00:07:14 ID:FPH
介護
非正規
ブラック

6: 2016/04/17(日)00:07:30 ID:XJi
働くかよボケ(´・ω・`)。

7: 2016/04/17(日)00:07:54 ID:JUD
>>6
それでもいいけど俺は援助せんよ

8: 2016/04/17(日)00:09:36 ID:XJi
生ぽ申請するから役所から何か来たら突っぱねろよ(´・ω・`)?

10: 2016/04/17(日)00:10:47 ID:JUD
>>8
おっけー

11: 2016/04/17(日)00:11:49 ID:Zdb
>>10
中年ニートとか前テレビでやってた
ああなったら終わりだからな、身内は大変だ

13: 2016/04/17(日)00:12:50 ID:JUD
>>11
ああいうの怖いよな

9: 2016/04/17(日)00:09:37 ID:Zdb
年取ると取り返しつかなくなるからなぁ
兄として心配な気持ちはわかる

10: 2016/04/17(日)00:10:47 ID:JUD
>>9
それなんだよ もう6年もニートしとるし何を考えてんだか

12: 2016/04/17(日)00:11:51 ID:oMo
イヤで泣いたの?

13: 2016/04/17(日)00:12:50 ID:JUD
>>12
そうだよ 働きたくないしか言わない

14: 2016/04/17(日)00:15:33 ID:FPH
生きるためには金が必要
金を得るためには仕事が必要
働くってのは当然の話だ
憲法で定められた国民の3つの義務の1つでもあるし

15: 2016/04/17(日)00:17:19 ID:JUD
>>14
来年結婚して家を出るしそれまでにはなんとかして欲しいもんだ

16: 2016/04/17(日)00:19:38 ID:FPH
>>15
後は野となれ山となれだな
そんなの親に任せとけよ

18: 2016/04/17(日)00:22:32 ID:JUD
>>16
3年前に両親は死んでなぁ
まぁ大した額じゃないが遺産は半々にしたし家は弟にやるつもりだ

来年までになんとかしなかったら後は知らん

22: 2016/04/17(日)00:26:33 ID:FPH
>>18
むしろやりすぎ
甘やかすから自立できないんだよ
全部取り上げて自立したら引き渡せよ

23: 2016/04/17(日)00:29:47 ID:JUD
>>22
遺産に関しちゃ両親の遺言があったからしゃーない
家やるってのももう金輪際知らないからって意思表示のつもりよ

売ってもどうせ1000万にもなりゃせん物件だしな

17: 2016/04/17(日)00:20:59 ID:EmW
自給自足しろって言えよ
タダで飯食えるってのは、自然の摂理に反すると思わんか?って

18: 2016/04/17(日)00:22:32 ID:JUD
>>17
ごもっとも もう遠回しに言わずストレートに言ってみようかね

19: 2016/04/17(日)00:23:43 ID:Uui
山に連れて行ってみるとか

20: 2016/04/17(日)00:24:20 ID:JUD
>>19
そんでどうするんだい・・・?

21: 2016/04/17(日)00:24:49 ID:So0
>>19
志村のコント思い出した

26: 2016/04/17(日)00:33:27 ID:5Cz
ニートの弟に歌舞伎町二丁目の壁の穴からケツとチ○ポ突き出してるだけの簡単なお仕事紹介したら涙を流して感謝されたってとこまで読んだ

27: 2016/04/17(日)00:34:27 ID:JUD
>>26
それなら逆によかったYO

25: 2016/04/17(日)00:32:33 ID:Zzf
身内だからと言って甘い汁を吸えると思ったら大間違いよな

引用元

良く読まれている記事