ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


ニートが親孝行しようと「ラインスタンプ」作ったけど、まったく売れず無事死亡w

1: 2015/01/28(水)21:01:18 ID:Ihr
すれたい

2: 2015/01/28(水)21:02:13 ID:4Q9
死ねばええやん

3: 2015/01/28(水)21:03:02 ID:c9e
つまり
慎重に検討いたしました結果、残念ながら今回はご希望に
沿えないこととなりました。悪しからずご了承のほどお願い
申し上げます。
って事?

4: 2015/01/28(水)21:07:18 ID:Ihr
おまえら冷たいぞw
親孝行出来なかったあまり、悲し過ぎて初めてスレ立てたのに(´・ω・`)

5: 2015/01/28(水)21:09:34 ID:c9e
お前が職に付く以上の親孝行がこの世に存在すると思うの?
二番目の親孝行は今すぐ失踪して親の負担を減らすことだと思うけど
流石にどんなクズでも死なれると親のダメージは計り知れないからさ。

6: 2015/01/28(水)21:13:23 ID:Ihr
確かにこんな俺でも俺が死んだら親は悲しむかもしれないw
死にたいとは思わないがw
これまでニートを飼ってくれている親に親孝行したかった(´・ω・`)
ちなみに職に就くのはハードル高すぎw

7: 2015/01/28(水)21:17:21 ID:c9e
悲しむかも?
悲しまないわけ無いじゃんw
少なくともお前を追い出さずに面倒見てるんだぜ?
お前を愛してなけりゃそんな苦行できるわけないだろwwww

親が生きてて孝行できるお前が心底羨ましいし、妬ましいわ。

8: 2015/01/28(水)21:22:13 ID:Ihr
さっき起きた俺に、朝ご飯なのか夜ご飯なのか分からないが
ご飯あるよ!って声かけてくれる親には大変感謝している。
だからこそ、内緒で親孝行したかったお(´・ω・`)

確かに親がいるだけで幸せだ。
親には感謝してるから親孝行したかったんだよ(´・ω・`)

9: 2015/01/28(水)21:29:18 ID:Ihr
あまり人がいないのか?
初めてスレ立てたが、こんなにもレスつかないなんて(´・ω・`)
やっぱり俺みたいなニートには興味持たんかね?w

10: 2015/01/28(水)21:44:37 ID:Ihr
質問ないから、語っていくぞ…
その中で質問あったらしてくれ(´・ω・`)

まずはスペックだ!
28歳ニート

ニート歴8年

ニートになった経緯
大学中退→フリーター→派遣→ニート

11: 2015/01/28(水)22:02:33 ID:Erl
>>1
何しようとしたんだ?

12: 2015/01/28(水)22:24:05 ID:Ihr
>>11
ずっと俺を支えてくれている親に金銭面で楽にしてあげたかった(´・ω・`)
だから俺が稼いで、親を温泉旅行に連れて行ったり、いい車買ってあげたかった!

小さい頃にした旅行楽しかったな…って思って(´・ω・`)
今は俺のせいで、親も金銭面に余裕ないの分かるから、楽にしてあげようと思った

だけど俺は働いていない。
ていうか働けない。会社勤めはもう俺には無理なんだ(´・ω・`)

ある日2chでネットで金稼ぎみたいなのを見たんだ!
俺はピンときたw
これだwこれなら俺も稼げるw
一気に親孝行出来るぞって意気込んでたww

しかし現実は甘くなく、全く稼げないw
ここまでひどいとは思わなかったぞw
俺は絶望したw泣いたww

親の喜ぶ顔を想像して、生まれ変わる俺の人生に希望を抱いていたw
しかし現実は…
情けな過ぎて、2日間布団から出れなくて、また親に心配かけたw

結局親孝行どころか、心配かけてるお(´・ω・`)
屑過ぎワロタww

13: 2015/01/28(水)22:36:13 ID:Ihr
ちなみに今稼いだ額は184円w
想像していたのとかなりかけ離れているww

カーチャンさ、近所のケーキ屋さんのチョコレートケーキが好きなんだ(´・ω・`)
ちなみにケーキ代250円なww
買えないお(´・ω・`)w

たまにお小遣いでケーキ買ってくると喜ぶんだよ…
だから、俺が8年ぶりに稼いだお金でいっぱい買ってあげたかったお(´・ω・`)

14: 2015/01/28(水)23:44:22 ID:Erl
>>1
働けない理由はなんだよ?
障害か?

15: 2015/01/28(水)23:55:40 ID:Ihr
>>14
健康だお(´・ω・`)
フリーター、派遣時代に何社か勤めてたんだけど、人間関係に失望したw
人間関係だけじゃなく、会社という組織の在り方にも失望したお(´・ω・`)

良い環境を!良い人達がいるところへ!と
バイトや派遣を次々と変えたが結局どこも同じw
だからもう悟りを開いたお(´・ω・`)
こういうものだって…。だから雇われて働くというのはやめたw

勿論それに適応出来なかった俺の人間性がダメなのは承知だが
そういうのに耐えるのが普通という社会が嫌だったんだ(´・ω・`)

社会不適合者ってやつかな?w
親が面倒みてくれるから、働かなくても死にはしないと思ってずっと過ごしていたけど

偶然普段見ない2chのスレを見て感動したんだ…

これなら稼げるかもしれない!
組織や無意味な人間関係に縛られずに稼げるかもしれない!
そう思っていた…(´・ω・`)

だが、現実は厳しかったお(´・ω・`)
泣いた(´・ω・`)
笑顔になりたかったのに泣いたww

16: 2015/01/29(木)00:07:45 ID:2l9
>>1
屑人間すぎるだろ
お前の両親はいつか必ず働いたり結婚したりしてくれると信じてお前を育ててくれてるんだろ
なのにお前は両親を裏切るどころか人生諦めやがって
お前なんか死んでも本当に誰も悲しまないと思うぞ
努力しろよ 社会不適合者?耐えるのか嫌?そんなのお前の甘えだよ

18: 2015/01/29(木)00:23:34 ID:ybd
>>16
確かに甘えかもしれんが、こういう社会を受け入れることが出来ないんだ

17: 2015/01/29(木)00:17:56 ID:ybd
こんなニートにレスくれるおまえらみたいな奴がいるだけまだ俺は幸せかも(´・ω・`)
ちょっと初めてスレ立てて、自分の人生振り返ったら色々と吐き出したくなったから聞いてくれw

ちなみに自分で言うのもあれだけど、昔は色々と期待されていたんだ(´・ω・`)
それなに勉強も出来たし、まあ今でいうリア充ってやつだったw

学生時代には彼女もいて、それなりの青春時代を過ごしていたww
だが転機は大学時代に訪れたw

大学は東京だったので、上京して初めて一人暮らしした(´・ω・`)
人生で一番輝いていたかもw
昔は今よりもコミュ力が高かったので、友達は沢山いたw
持ち前のコミュ力と、変に行動力があった当時は、友達との遊びに存分に時間を使ったw
また環境も東京だったのも、一層悪影響だったと思うw

毎日飲み歩いたり、徹夜で麻雀したりw
そんな生活をしている内に、だんだんと大学に行かなくなったw
勿論、俺だけではなく当時つるんでいた友達も同じ状況になっていた。

友達も同じ状況だったので、どっかで安心してたんだ
しかし、いよいよ必修を落とし留年が確定したww

そこから友達は大学を辞めていった
俺も友達がいないならと、行く意味がないと思い辞める決意をしたw
勿論親には相談なしなw
辞めた後の書類通知でバレて切れてたが電話にずっと出なかったw

退学後は東京の時給が良いところで、バイトをしてたが社員が糞過ぎてバイト仲間と一斉に辞めて報復してやったw
仕事を押し付けて、バイトに責任を押し付ける社員だったんだ。
嫌ならお前ら辞めちまえと、言われてその場にいたバイト仲間と一緒に「じゃ、やめまーす」って調子こいて辞めたw
その日は、一緒に辞めたバイト仲間と一緒に朝まで飲んだ(´・ω・`)

18: 2015/01/29(木)00:23:34 ID:ybd
だけど、一人暮らしの俺は、働かないと生活できない。
だから大学時代のサークルの先輩の伝手で、派遣になったんだ(´・ω・`)
しかしまたもや上司が糞、絶望し3カ月で辞めた。

その後にまた別の派遣をやったが、会社と人間が糞で辞めた。
そしてまた別の派遣…。
言うまでもなく同じ理由で直ぐに辞めた。

この時からかな…なんか疲れたんだ生きることに(´・ω・`)
で、久しぶりに実家に電話したら「少し休めば?息抜きに帰っておいで」と言われた。

勝手に許してくれたと思った俺は、親に甘え実家に帰ったw
それからだ、8年のニート期間が始まったのはw

ちなみに、大学を一緒に辞めた友達は4人。
一人はニートだが、他3人は理不尽な社会に耐え、今や立派な社畜になっているそうだw

なんでこうなったんだ(´・ω・`)
大学時代の事やその前後のことはよく覚えているのに、8年のニート期間のことはあんまり覚えていないw
多分日常に変化がないからだろうな(´・ω・`)

でも変わりたかったんだ!
だけどもう雇われて働くのは限界だった。
だからネットでのお金稼ぎにトライしたけど、撃沈したww

19: 2015/01/29(木)00:55:23 ID:2l9
リア充だったんだろ
そのままなら理不尽とか言わずに楽しく人生送れてたよ
大学行ったのは自分の意志だろ?
それなのに東京がなんとか周りも一緒だったからと堕落した生活送って
それのツケが回ってきたら今度は社会が理不尽と言うのか
このヘタレ屑野郎
お前の場合は完全に自身の甘えが招いた結果だ

20: 2015/01/29(木)01:04:07 ID:ybd
>>19
ど正論だな(´・ω・`)w

結局この日本で自立して生きていくには俺が異質なのは頭では分かっているんだw

だが、こういった社会を今の俺が受け入れられるかわからん。
やっぱり拒絶反応はあるw

ちなみにお前は、理不尽な社会をどう思う?
これに耐えることが人生なのかと疑問に思わないか?

それともそもそも理不尽には感じていないのか?

21: 2015/01/29(木)02:59:49 ID:2l9
>>20
俺は理不尽だと思うしそんな世界が嫌いだ
でもそれが嫌だからと言って逃げたり堕落したりするのはもっと嫌だ
少しでも楽しく進めるように最大限の努力をする
それが最も大事なことだと思う

24: 2015/01/29(木)11:19:25 ID:Zbf
パソコンの調子悪いから、iPhoneから投稿

>>21
けど理不尽に耐えるのをやめる生き方をしたいんや(´・ω・`)

だから、雇われずに稼ぎたかったんやでw

ちなみに、数百万~数千万稼いでる強者もいるらしいw
俺もその仲間入りしたかったんやでw
だが俺は今の時点で200円に満たないww
カーチャンにケーキも買えないんやで(´・ω・`)

22: 2015/01/29(木)08:01:13 ID:3V9
おや、たかゆき?

23: 2015/01/29(木)10:23:04 ID:7O7
まだやり直せるサー

25: 2015/01/29(木)11:21:37 ID:Zbf
>>22
俺はたかしやでw

>>23
ありがと(´・ω・`)

26: 2015/01/29(木)13:19:19 ID:sTK
1はどうやって稼ごうとしたの?

27: 2015/01/29(木)14:27:51 ID:Zbf
>>26
ラインスタンプやで(´・ω・`)
審査に4ヶ月も掛かったのにw
184円www
184円…

28: 2015/01/29(木)18:25:16 ID:3V9
そんなもんで稼げる訳ないだろwwww

29: 2015/01/29(木)18:43:46 ID:Zbf
>>28
ラインスタンプ 稼ぐ
で検査してみてくれww

結構稼げるみたいだお(´・ω・`)
2chでも結構おいしいみたいに皆言ってたんやで(´・ω・`)

だから俺も勉強して、どーいうのが売れやすいか調べたりリア充の気持ちになって作ったんだおww

なのに、なのに…
糞…
悲しいお(´・ω・`)

30: 2015/01/29(木)20:41:30 ID:3OQ
ネットを鵜呑みにするなよw儲かるなんて話なら尚更だろ~
そもそもそんな話が広まった時点で、後発が儲けるのはほぼ無理だろw

31: 2015/01/29(木)20:55:16 ID:Zbf
>>30
何せ8年閉じこもってたからなw
ネットでの評判や流行の方を鵜呑みにしてしまうんだお(´・ω・`)

だけど、稼いでいる奴がいるのも事実だろ!?
だったら俺にも可能性があるかもしれないだろ(´・ω・`)

もしよかったら、俺のスタンプを見てくれたら嬉しいお(´・ω・`)

それで何故売れないか、お前ら目線で教えてくれたら、嬉しいお(´・ω・`)
どうだ?意見くれるか?

意見を参考にして、第二弾を作ればもしかしたら売れるかもしれないお
(´・ω・`)

32: 2015/01/29(木)21:25:21 ID:Zbf
てか他スレで見たがスタンプやってる奴いるやんw
やっぱり俺にもチャンスがあるかもしれないお(´・ω・`)

だが一日一個売れてるとか見ると凹むお(´・ω・`)
俺の全然売れてないんやでw
だから、第二弾作るんご!
まずは、改善したいから意見くれw

ニートな俺には、これしか親孝行出来るチャンスはないように感じるお(´・ω・`)

33: 2015/01/29(木)22:03:09 ID:Zbf
晒すのは恥ずかしいが、意見をくれると嬉しいお(´・ω・`)
https://store.line.me/stickershop/product/1043777/ja

とりあえずこいつが売れないことは分かったが何がダメなのか浮世離れしているニートに教えてくれww

参考にして第二弾を作ってみたいんご(´・ω・`)
やっぱり親孝行はしたいからな!

34: 2015/01/30(金)04:32:31 ID:e2o
なら、働けよw

35: 2015/01/30(金)09:04:44 ID:OXQ
今日は早く起きたお(´・ω・`)
>>34
だから雇われて働くことは、もう出来ないんやで(´・ω・`)

でも親孝行はしたいお(´・ω・`)

だから、アドバイスをくれww

クリエイター方面で、活躍出来たら嬉しいんだお(´・ω・`)

36: 2015/01/30(金)13:50:26 ID:7lg
クリエーターはプロも仕事にあり就けないくらい溢れてるぞ

37: 2015/01/30(金)14:02:39 ID:OXQ
>>36
まじかww

ラインスタンプで有名になって、クリエイター方面で仕事に繋げるサクセスストーリー描いてたんやで(´・ω・`)

ちなみにスタンプ評価してくれるとありがたいお(´・ω・`)

ダメとこ直して、再チャレンジしてスタンプ売ってカーチャン喜ばせたいんやで(´・ω・`)w

38: 2015/01/30(金)18:37:34 ID:kwR
ラインで有名になっても将来を約束されるほどの金は貰えないだろ

39: 2015/01/30(金)18:39:15 ID:kwR
今からでも遅くない働け

41: 2015/01/30(金)20:38:31 ID:OXQ
>>39
ラインスタンプで稼ぐのも労働だお(´・ω・`)ww

40: 2015/01/30(金)20:29:18 ID:Ppd
いろいろねなサイト見たけど、去年末の時点で46,000種類以上のスタンプがある、なんて話もw

これだけあると、「良いスタンプ」を作れば売れるって事でもないんじゃないか
あるサイトには、スタンプ自体のクオリティより、如何に人目に付くかが重要…なんて書いたあったし、まとめサイトに載ったら販売数が急に増えたなんて奴もいた。

つーことで、結論。スタンプの出来よら『営業活動』が肝心ww

42: 2015/01/30(金)20:47:30 ID:OXQ
>>40
ふむふむ(´・ω・`)
だから、他スレにまとめ云々って書いてあったのかw

この親不孝ニートスレなんてまとめに乗らないだろうから関係ないなww

注目されさえすればクオリティ関係なしに売れるってことか(´・ω・`)
どっかの有名画家が書いた、落書きみたいなやつが何億で売買されるみたいな世界に近いのかな(´・ω・`)?

その理屈ならクオリティなんか関係なくなっちゃうなww

でも俺はクオリティも少しは大事かなと思うんだがどーなんだろ?w

43: 2015/01/30(金)21:04:57 ID:OBC
パソコン直ったお(´・ω・`)
てか俺のスタンプのそのものの質はどうなんだお(´・ω・`)ww
優しい人教えてくれお(´・ω・`)

45: 2015/01/30(金)21:10:37 ID:OBC
ちなみにお気に入りはこれだお(´・ω・`)w
カーチャンに呼ばれてコレ使っちゃったおww
親孝行したいのに使っちゃったお(´・ω・`)w

46: 2015/01/30(金)21:39:41 ID:5rc
>でも俺はクオリティも少しは大事かなと思うんだがどーなんだろ?w
田辺誠一のスタンプは、かなり売れてる(売れた)らしいけど、お世辞にもクオリティが高いとは言えないだろww

まあ、極端なケースだけどねw

47: 2015/01/30(金)21:49:35 ID:OBC
>>46
ググったお(´・ω・`)ww
俺のスタンプの方がクオリティ高い気がするお(´・ω・`)ww

宣伝するって、俺のイメージではリア充どもがフォロワーが多いツイッターで拡散する流れだと思っているw
つまり8年ニートの俺には当然フォロワーはいないわけだww
…(´・ω・`)この状況でクオリティ高い第二弾作ったとして売れる確率は0に近いってことかお(´・ω・`)?

48: 2015/01/31(土)14:26:02 ID:Bb0
たくさん作れば数打ちゃ当たる

49: 2015/01/31(土)16:20:27 ID:axv
>>48
数打ちか(´・ω・`)
1個作るのに審査4ヵ月…
いっぱい作ったら、今年も親孝行出来なさそうだお…(´・ω・`)

50: 2015/01/31(土)17:04:09 ID:yEZ
スタンプより簡単に稼ぎたいなら
会社とかいう所に所属したら定期的に金がもらえるらしいぞ

51: 2015/01/31(土)17:17:38 ID:rY2
>>50
雇われるのは無理だお(´・ω・`)
スタンプにこだわっている訳ではないが、雇われずに稼ぎたいお(´・ω・`)

ただ何のスキルもない俺には、現状スタンプが一番近道な気がするお(´・ω・`)
だからスタンプでブレイクしたいやでww

52: 2015/01/31(土)21:55:24 ID:dWR
スタンプは諦めろ。可能性が無いとは言わないが、確率は宝くじ並みだろうな。
既に一万以上のスタンプが登録されていて、多いときには1日150以上の新しいスタンプが登録されてるそうだ。

クリエイター(笑)として活動したいなら別の方法を考えないと、いつまで経っても親孝行できないぞ。

53: 2015/02/01(日)01:59:53 ID:PNE
>>52
なるほど…(´・ω・`)
いつまで経っても親孝行出来いのはまずいお(´・ω・`)

とりあえず、スタンプ第二弾は作ってみたいおw
作るのはちょっとおもしろかったし趣味も兼ねてww

54: 2015/02/02(月)16:45:33 ID:UAU
スタンプ売り上げが少しあがったお(´・ω・`)
合計258円ww
一万いかないと振り込めないらしいwww
やっとカーチャンにケーキ買えるかと思ったのに(´・ω・`)

てか俺は才能あるかな?w
優しい人教えてお(´・ω・`)ww

55: 2015/02/02(月)17:35:44 ID:yEO
>>54
ないなw
今の売上がその証だろw

56: 2015/02/02(月)21:10:05 ID:UAU
>>55
ぐぬぬ(´・ω・`)

57: 2015/02/02(月)22:28:11 ID:zz7
28歳無職の俺にはタイムリーだな。
人間関係なんてどこにでもあるわ。社会に出て頑張ろうぜ。

俺も親孝行したい

58: 2015/02/03(火)09:59:02 ID:DG5
>>57
無職ってことは、転職中か(´・ω・`)?
親孝行したいが、人間関係も組織に属するめんどーさもきついお(´・ω・`)

59: 2015/02/03(火)10:08:23 ID:jms
「親孝行したい」は、口だけかw

60: 2015/02/03(火)10:14:56 ID:DG5
>>59
口だけに思われるかもしれないが、したい気持ちはあるお(´・ω・`)

でもやれることとやれないことがあるおww
だからラインスタンプで頑張りたかったんやで(´・ω・`)

61: 2015/02/03(火)11:15:05 ID:Afe
スレの最初の方見ると「やれない事」じゃなくて「やりたくない事」な気がするんだがw
8年間もニート生活を(結果として)許してくれた親の、精神的・経済的負担を『本当に』理解してるなら、そんな生ぬるい事言ってられないと思う。

62: 2015/02/03(火)11:32:59 ID:DG5
>>61
たしかに危機感はあるお(´・ω・`)
これ以上迷惑かけられないっていう想いは強いお(´・ω・`)

親孝行したいが、無理して雇われて働いて、鬱になったり体壊したりする方が結果的に親に迷惑かける気がするおww
てか雇われて無理して働いた場合、そうなる確率が高いw

だから、雇われずにラインスタンプとかで、経済的自立をしたかったんやで(´・ω・`)

しかし思った以上に売り上げが厳しくて、なんか八方塞がりで苦しいお…(´・ω・`)

63: 2015/02/03(火)12:33:45 ID:Afe
それなら、まず「鬱」を治す方向で何とかしよう。
病院行って診断してもらって、で治療が必要なら親にも相談して…
このままだと危機感だけがでかくなるぞ。(色々な意味で)手遅れにならないうちに動けw

64: 2015/02/03(火)12:43:12 ID:DG5
>>63
まだ鬱だと感じていないが、雇われて無理して働いたら鬱になる可能性が高い(´・ω・`)

それともこーいう思考がそもそも鬱なのかお(´・ω・`)?ww

まだ28歳は手遅れじゃないのか?w
一般的に何歳までなら手遅れじゃないの?w
ニートし過ぎてそのあたりの感覚がわからん(´・ω・`)

65: 2015/02/03(火)13:59:51 ID:Afe
だから、まず医者に行って「本当に鬱なのか?」ってところを判断してもらえってこと。
鬱だったら治療にすすむんだろうが、そうじゃなくても、ないなりの方向性が見えてくるかもしれないぞ。

俺が言う「手遅れ」ってのは、>>1がニートを脱出出来ないまま親御さんが亡くなる事だよ。
もしたら、>>1が知らないだけで大病を患ってる可能性だってゼロじゃないんだ。

>>1が28歳なら、親御さんは、50歳台後半~ってとこか?
知人の奥さんは、54歳で癌で亡くなってる。決してあり得ない話じゃないぞ

66: 2015/02/03(火)14:24:15 ID:DG5
>>65
おいww
脅すなよw
想像しただけで泣けてくるお(´・ω・`)

カーチャンは53で親父は58やでw
もし、病気を患ってたとしてニートの俺に打ち明ける意味もないしなww
ワロえん(´・ω・`)

ラインスタンプ買ってくれた第一号が、カーチャンなんやでww

なのに親孝行出来ないままなんて、不甲斐ないお(´・ω・`)

くそ!いっぱい売れてくれww
いっぱい売れたら今すぐ親孝行出来るのにwww

…こんな風に楽な方に考えるから8年も経ったんやな(´・ω・`)

67: 2015/02/03(火)15:30:22 ID:4PN
脅しじゃねーよw
遅いか早いかの違いはあるが>>1が「親より先にくたばる」なんて親不孝をしない限り、親御さんの方が先に死ぬんだよ。こればっかりはどうしようもない。
その時に、ニートのままで未練有りまくりのまま死なせるつもりか?

>くそ!いっぱい売れてくれww
>いっぱい売れたら今すぐ親孝行出来るのにwww
おいwww

>…こんな風に楽な方に考えるから8年も経ったんやな(´・ω・`)
そうおもうなら、すぐ動け。働けないなら明日にでも病院行け

68: 2015/02/03(火)18:04:20 ID:DG5
>>67
ニートエンドは切ないお(´・ω・`)

69: 2015/02/03(火)20:43:54 ID:Ac5
人と関わんない仕事って探せばあるんじゃない?

71: 2015/02/04(水)01:57:20 ID:Ywe
>>69
あんま思い浮かばないお(´・ω・`)
人と関わらないの究極系が、ラインスタンプ売れる→有名クリエーター→作品提供→お金の構図しか人と関わらない且つ組織に縛られない流れは考えて無かったお(´・ω・`)

72: 2015/02/04(水)05:27:35 ID:4cb
>>71
クリエーター職はフリーでもクライアントとの打ち合わせやプレゼンでコミュ力が必要だぞ
有名になればなるほど人付き合いが増える
会社勤めのデザイナーでも相手の希望を理解して形にしないといけない
ただこもって好きなものを描いてれば売れる訳じゃない

73: 2015/02/04(水)11:02:59 ID:Ywe
>>72
基本は籠って作品を仕上げるものと考えてたんやで(´・ω・`)w
考えあますぎやなww

世の中厳しいおww

70: 2015/02/03(火)22:32:53 ID:zfX
農業はいいぞ
自然を相手にするだけだからな
鬱も治るし収入も増えた

71: 2015/02/04(水)01:57:20 ID:Ywe
>>70
農業ってどれくらい儲かるの?

74: 2015/02/04(水)12:23:43 ID:4aA
農業は、農地持ってないと土地借りなきゃダメだし、経験無ければ誰かに教わらないといけないし…
人と関わらずにやっていくのは無理でしょ

75: 2015/02/04(水)12:53:45 ID:Ywe
>>74
人と関わるのはまだ良いよ
問題は上司みたいな関係性よw

貴重な時間をさいて残業付き合ったり飲んだり、尊敬してないのに褒めたりww
それを真に受けて、上司はますます傲慢になるww
かと言って、必要最低限の関わりにすると不機嫌になるw

そういった煩わしさが無ければ、人と関わるのは全然問題ないお(´・ω・`)

76: 2015/02/06(金)01:09:18 ID:a1s
フリーター派遣ニートが上司を語るとかワロス

78: 2015/02/07(土)05:57:40 ID:p2r
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1423145121/1-

昨日こんなん見つけたぞw
おいw遊んでねーで働けw

俺は土曜日のこの時間から仕度してる社畜様だってのに、お前ってやつは…
親孝行しとけよー

79: 2015/02/07(土)15:40:19 ID:JHP
「親孝行したい」は口だけだったかww

80: 2015/02/08(日)00:19:42 ID:Amh
どんだけライン便りなんだよ

82: 2015/02/08(日)01:36:50 ID:Joo
働かずスタンプ作るニートとか新ジャンルだなw

81: 2015/02/08(日)01:15:51 ID:eK9
金出すクォリティじゃない

【引用元】
https://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1422446478/

良く読まれている記事