ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


電気代の請求が11,000円やったんやがwww

1:2019/02/20(水)16:13:06 rZ1
1kの一人暮らしでこれ高すぎやろか
死にたくなった
2:2019/02/20(水)16:16:37 qVU
配線見てみ
隣から伸びたコードが巻きついてる可能性
3:2019/02/20(水)16:18:01 9vf
暖房ガンガンかけてもそうはならんやろ




4:2019/02/20(水)16:18:11 8wy
自宅にずーっといて日中暖房とかずーっと付けてたらそれくらいになる人もおる
5:2019/02/20(水)16:18:35 nH1
オール電化?
10:2019/02/20(水)16:23:59 rZ1
>>5
違うやで
電気食いそうなものはエアコンとパソコンと窓無いから設置されまくってる換気扇くらいなもんやが
ずっと温度27でエアコンかけ続けてたのが聞いたんやろか
ちな春や秋は電気代4000くらいや
11:2019/02/20(水)16:25:27 c38
>>10

27℃? 常夏やんけ
14:2019/02/20(水)16:28:25 rZ1
>>11
アパートの一階ロフト付きで天井高いからエアコン効かへんねん
だから27でぶん回してた
地雷物件選んだこと後悔しとるわ
6:2019/02/20(水)16:19:36 X5e
冬やししゃーない
電気毛布とか電気代高いで
8:2019/02/20(水)16:20:35 KzW
>>6
電気毛布必要って北海道くらいやないか?
9:2019/02/20(水)16:21:42 X5e
>>8
えぇ…全然北海道ではないが普通に使ったりしてたぞ
(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

7:2019/02/20(水)16:19:55 Cjy
わいは1万3千くらいやで
12:2019/02/20(水)16:27:27 don
23度で十分だろう
13:2019/02/20(水)16:28:15 qFY
ワイも光熱費で一万越えたわ
15:2019/02/20(水)16:28:42 X5e
外寒いのにそんなにかけてたらそら電気食うわ
16:2019/02/20(水)16:29:33 X5e
あと冬自体電気代高いですしおすし
17:2019/02/20(水)16:30:00 rZ1
一気に気が滅入ったわ
週末ピン サ□行く予定やったのに我慢我慢や…
一階やから夏も窓開けて涼むことできんしな
18:2019/02/20(水)16:32:07 K8M
先月17000ワイ、高美の見物
19:2019/02/20(水)16:33:18 rZ1
>>18
4LDKくらいの一戸建ての電気代とちゃうかそれは
24:2019/02/20(水)16:40:31 zVe
>>19
うちがまさにそれくらいやね
20:2019/02/20(水)16:34:19 K8M
>>19
1DK、単身です
21:2019/02/20(水)16:35:27 rZ1
>>20
ファッ!?
家にピカチュウでも飼っとるんか
23:2019/02/20(水)16:38:59 K8M
>>21
飼ってたらむしろ請求ゼロやわ

1ヶ月間エアコンつけっぱなしにしてたらなってもうた
今月分は仕事行く前に消すようにしたら9000円やったから節電成功やで

22:2019/02/20(水)16:38:25 zwJ
ワイなんか暖房つけんとこの冬乗り切ったんやぞ

引用元

良く読まれている記事