ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


「マンション投資」ってどう思う?

1:2017/09/02(土)07:04:58 i6O
やろうと思ってるんだが
2:2017/09/02(土)07:05:38 HaG
安い中古マンションを買ってリフォームして
人に貸して 家賃収入で回収?
3:2017/09/02(土)07:06:19 i6O
新築タワマン
4:2017/09/02(土)07:06:50 i6O
絶対儲かるらしい
5:2017/09/02(土)07:08:15 HaG
投資の話で 絶対って言葉がでてきたら
それはもうだめかも
6:2017/09/02(土)07:09:29 HaG
絶対って言葉は説明しにくいことを
無理やり寄り切りたいときに使われることがあるから注意してる
7:2017/09/02(土)07:10:13 i6O
当たり前でしょそれは
8:2017/09/02(土)07:10:30 i6O
わかってる
9:2017/09/02(土)07:11:15 UBV
投資の説明の時とかに絶対という言葉を使っちゃいけないんじゃなかったっけ
10:2017/09/02(土)07:11:33 Scr
これから空き家だらけで死ぬ
タワマンとか税金変わって人気落ちたから何とか売り切りたいんだろ
11:2017/09/02(土)07:11:36 i6O
増税になる前に買った方がいいって言われた
14:2017/09/02(土)07:14:15 HaG
>>11
なにかの前に 今だけ

これは必ず言われる 判断基準にいれちゃだめ

12:2017/09/02(土)07:12:14 Scr
一括で買えるならどーぞ
13:2017/09/02(土)07:12:49 i6O
中国人の富裕層が買いまくるから値崩れはしないらしい
18:2017/09/02(土)07:16:47 eOa
>>13
そいつらの逃げのフットワークをあまくみんなよ
23:2017/09/02(土)10:39:56 2PA
>>13
もう売り急増でだめだって週刊現代に書いてあった
15:2017/09/02(土)07:14:23 eOa
ないな
16:2017/09/02(土)07:14:55 k9P
土地持ってるけど、やる奴は馬鹿だと思う
17:2017/09/02(土)07:16:14 Scr
どう思うとか聞いてるのに若者は人の話を聞かないな
これで何回失敗してるんだか
19:2017/09/02(土)07:24:19 lIF
リスクを背負わされてるだけ
本当に絶対儲かるならそれ言ってる人が全てやるはず
20:2017/09/02(土)10:30:16 i6O
リスクとりたくないやつばかりでつまらん
21:2017/09/02(土)10:31:21 i6O
行動するやつが最後に勝つ
22:2017/09/02(土)10:39:54 i6O
俺は勝つよ
24:2017/09/02(土)10:40:51 i6O
週刊ヒュンダイw
25:2017/09/02(土)10:41:16 2PA
十分値上がりして儲けが出てるから撤退して
中国の不動産扱ったほうが利回りいいらしい
26:2017/09/02(土)10:41:39 i6O
典型的な負け組だな
27:2017/09/02(土)10:42:48 4Ra
駐車場が一番儲かる!
28:2017/09/02(土)10:42:58 i6O
不動産とビットコインがチャンスだと思ってる
31:2017/09/02(土)10:44:54 2PA
>>28
両方共上がりすぎて
いま素人が手を出したらひどいめにあうだけ
29:2017/09/02(土)10:43:47 i6O
株や転売はオワコン
30:2017/09/02(土)10:43:48 JKq
すでに投資してるヤツが、鴨を呼び込んで値が上がったところで売り抜ける
32:2017/09/02(土)10:45:53 i6O
上がりすぎてるって認識が既に外してるわ
33:2017/09/02(土)10:46:21 2PA
>>32
じゃ買ってみればいい
年末どんな言い訳してるか楽しみにしてるわ
34:2017/09/02(土)10:46:27 i6O
投資家はそういう風には見てないよ
35:2017/09/02(土)10:46:58 i6O
年末に10倍になってるよ
36:2017/09/02(土)10:47:06 i6O
ビットコインな
37:2017/09/02(土)10:48:12 gAD
不動産会社の営業と戦える能力があるならやったほうが良い
38:2017/09/02(土)10:50:51 i6O
親戚に不動産やってる人いるからいい投資物件紹介して貰える
39:2017/09/02(土)10:51:58 4Ra
じゃあどう思うかなんて聞くなよ!
40:2017/09/02(土)10:55:12 bTK
株とか不動産投資なんか20年~30年のスパンで考えるものだろ

コテだったらもっと現実的なこと言わにゃ

41:2017/09/02(土)10:58:16 i6O
一般人はどう考えてるか知りたかった
42:2017/09/02(土)10:58:20 8u6
マンション投資は資産をつぎ込む買い物じゃない。値上がりを期待して買うものじゃない。
資産が不動産という形に変わるだけ。お金を銀行に預けるか、金塊にして持っておくか、という話。
リスク分散として考えればいい。
43:2017/09/02(土)10:59:16 i6O
マンション投資したことないやろw
44:2017/09/02(土)11:00:36 i6O
うちは両親ともやってて凄い儲けてる
最近はアパート一棟の投資とかやってる
45:2017/09/02(土)11:01:33 i6O
儲けるときはリスクは分散しちゃだめ
選択と集中
46:2017/09/02(土)11:03:31 n0K
ほんとに儲かるなら、斡旋業者が自分でやるでしょ
47:2017/09/02(土)11:04:57 i6O
斡旋業者は自分でもやってるよ
48:2017/09/02(土)11:05:46 i6O
数件やった方がCF安定するらしい
49:2017/09/02(土)11:07:37 i6O
お前らPCとかには詳しいけど
お金に関しては無知だな
54:2017/09/02(土)18:38:06 eOa
>>49
多少心得はあるが今土地系で儲かるのは管理やってる不動産屋だけ。そもそも確定黒字が予想できるところなんか業界の身内で売りつくして、残り粕を売ってると疑って掛かるぐらいでいい
50:2017/09/02(土)11:08:29 n0K
そういうのはしっかり稼いで成功した人が言うことやに
51:2017/09/02(土)11:10:23 4Ra
俺は駐車場だけで儲けとるからもうええわ
55:2017/09/02(土)18:38:57 eOa
>>51
勝ち組だな。上モノをゴテゴテに立てるよりそういったので小さな利益を挙げることが場所によっては最善になるしな
52:2017/09/02(土)11:31:44 X4v
オリンピックまでやろ
投資目的なら厳選しなきゃだし運もいるし
53:2017/09/02(土)18:32:38 Scr
どちらにせよ貧乏人が手を出すもんじゃない罠

引用元

良く読まれている記事