ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


約半年で「100万円」貯めたいwww

1: 2015/07/12(日)22:32:23 ID:0KC
当方学生のため昼間は時間がない

無理は承知だが、一番確率の高いものというか、なるべく現実的なアドバイスを求む

2: 2015/07/12(日)22:33:32 ID:OOH
>>1の現段階の経済状況によるな

3: 2015/07/12(日)22:34:29 ID:0KC
スペック
未成年 貯金はわからないけど20万ぐらい 男

4: 2015/07/12(日)22:34:57 ID:xF6
簡単や体売れや

5: 2015/07/12(日)22:35:15 ID:Hqe
学生で100万て何に使うんだ?

6: 2015/07/12(日)22:35:19 ID:xF6
ショタ好きのホ○に掘られるだけで1回2万位や

7: 2015/07/12(日)22:35:38 ID:Czz
そんな手があるとして、
>>1は他人に教えるのか?
そしてここで教えられたことを本気で実行するのか?

8: 2015/07/12(日)22:36:28 ID:0KC
体売るしかやっぱりないか…
教えてもらえるとは思ってないというより、あるとも思ってないけど、何か光明が見れればと思ってね
ちょっと入り用で欲しいんだ

9: 2015/07/12(日)22:36:30 ID:A2G
使う暇が無いくらい働けばいいじゃない

10: 2015/07/12(日)22:37:26 ID:0KC
昼間は時間なくて家帰ってからは授業準備があるから本当に時間取れないんだが、土日ぐらいしかないし、無理なのか

11: 2015/07/12(日)22:37:52 ID:BUV
時給800円のバイトを1日4時間で3200円
それを5日で1万6000円
4週間で6万4000円
これで12か月やって約78万

株とかやったら

12: 2015/07/12(日)22:38:06 ID:RH1
デスゲーム漫画の原作描いて講談社に持ち込む

13: 2015/07/12(日)22:39:06 ID:Hqe
ギャンブルでもすれば?

14: 2015/07/12(日)22:39:20 ID:zM1
腎臓売れば良くね?

15: 2015/07/12(日)22:39:37 ID:xF6
内臓売れよ

16: 2015/07/12(日)22:39:45 ID:0KC
だよな…まともにやったら時間ギチギチで1年はかかる…
一発当てるか、高いのを数少なくこなすかしかないんだよね…
腎臓は30万程度で売れればばんばんレベルだよ

19: 2015/07/12(日)22:40:15 ID:gAm
要り用ってのがそもそもいらないはず

20: 2015/07/12(日)22:40:29 ID:OOH
おまえらは内臓の販路しってんのかよw

21: 2015/07/12(日)22:40:54 ID:0KC
入り用いらないんだろって言われたらもう何も言えないだろww

23: 2015/07/12(日)22:41:12 ID:ud5
宝くじでも買っとけ

24: 2015/07/12(日)22:41:28 ID:0KC
内臓売ればなんとかなるなんてあんなん嘘だから

27: 2015/07/12(日)22:43:05 ID:73T
末端価格20万円相当のおくすり買って
一袋5万で売るのよ

28: 2015/07/12(日)22:43:17 ID:BUV
ポイントサイトとかで現金に換金できるのあるからそれやれば
高ければ5,6万もらえるよ
ハピタス

29: 2015/07/12(日)22:43:22 ID:0KC
入り用がどうでもいいとかそういうの言われてもこっちは言い返すことできないんだからそこらへんは置いといてよ、話し進まない
そこに使う金の作り方を考えてみて

35: 2015/07/12(日)22:48:28 ID:LuD
>>29
その辺の事情聞いて真剣に考えてやろうと思ったのに、入り用とか言ってお茶を濁すからまともに取り合ってもらえないんだろ。

30: 2015/07/12(日)22:44:15 ID:0KC
今んとこ、宝くじ、体売る、危険な橋ーギャンブル・薬、バイトポイント複合で稼ぐ

ぐらい?

31: 2015/07/12(日)22:44:42 ID:xF6
体売るならホ○サイトに書いてこいよ

32: 2015/07/12(日)22:45:30 ID:0KC
もちろんそうするよ、じゃないと男買う人なんてそうそういないからね

37: 2015/07/12(日)22:53:41 ID:0KC
潮時かな。みんな教えてくれてありがとう。言われたの調べて行動してみる

引用元

良く読まれている記事