彼女と付き合って5年…
明日で6年になるってのに
この前の祝日に2人で旅行に行こうって
2ヶ月くらい前から約束してた
祝日の1週間前に行けなくなったことを謝り
ホテルは予約してたしもったいないから友達と行っておいでと言ったんですよ。
他の男にチ○コ突っ込まれて喘ぎながら腰とか振ってたのかな?
何度も何度もベロチューしてたんだろうね。
あまりにも急だったので頭の中真っ白って感じです。
変な話今でも愛という感情があるというのが真実ですかね…
その時彼女はもう浮気相手とホテルに行く気満々だったんでしょう。
そんなこととはつゆ知らず俺は朝から晩まで働きました。
別にお前が彼女を愛すのは勝手だけど、彼女が他の男のチ○ポ愉しむ気満々でお前に嘘ついた事実は変わらんからな。
そうですよね…
今はもう怒りや悲しみという感情がすっ飛んで何も考えられませんね。
その日は彼女がもともと有給を使っていて休みだったのでその日に帰ってくることになっていました。
俺は祝日に働いたからと、彼女には内緒で有給を取って彼女の帰りを待ちました。
ちなみに、同棲して3年になります。
午前10時くらいにLINEが来ました。
「今、家ついたよ((o(。>ω<。)o))帰り待ってるね♪」
俺は頭の中が真っ白です。
俺はどこにいるんでしょうか?
彼女はどこのおうちに帰ったのでしょうか?
悶々としていました。
結婚したら何人子供が欲しい とか こんな家に住みたいとかは言ってました。
お互い社会人一年目ということもあってまだ結婚は早いと考えていました。
そう思い
「お疲れ様。今日は早く帰れるかもしれないから俺が帰るまでゆっくり休んでて。」
と返信していました。
するとすぐに
「今日早いのー?何時頃?」
ときたので
「だいたい20時頃になる。それより早くなることは無い」
と返信し家を出ました。
その時にはもう(あぁ…浮気か…。)と思っていたので
突撃してやろうと考えていました。
そのアホさが可愛いとも思っていました。
俺は17時を目安に家に帰ろうと思いました。
それでもし彼女が1人だったら俺の勘違いたったと思おうと考えてました。
それはそれで今考えたら俺も馬鹿ですが…
それまでの7時間程、どうしようかと悩んで、共通の友達(松田翔太に似ているので松田で)に連絡して全部を聞いてもらいました。
君の彼女は「彼氏より全然いい!」とよがりながら叫んだりしてたんやろーなー。
確かに俺は粗チンですが…
確かに…そういうリスクを覚悟しなきゃいけないと学びました。
俺にそんなに友達はいません。
まだ浮気って決まったわけでもない…
でも前々からS○Xは拒否られるし一緒に寝たがらないしいきなり携帯にロックをかけるようになるし
元々「浮気って最低だよねー。」とかと言い合うくらい浮気に対してはお互いに許さないみたいな感じだったので
お互いの携帯は常にロックをかけないかけても教えるなど約束事がありました。
最近は聞いても教えてくれませんでしたしなんでロックかけたのか聞いても「この前後輩にLINE見られて…」ということでした。
とまぁ、結構浮気なんじゃね?っていう兆候的なのはありました。
そのことは松田にも相談していたので
それを知って松田はガン切れでした。
「あのクソ女 〇したるわ!」
「松田。落ち着いてくれ。俺これから突撃してやろうと思う。勇気くれ。」
「あ?俺も行くわ!あのクソ女1回どついたるわ」
ということでした。
サプライズな感じで早めに帰るっていう設定
運がよければギシアンに立ち会えるかも…
立ち会えた時のためにボイスレコーダーとビデオカメラを買う。(結構痛手)
ぐらいでした。
そして、17時
近くの公園に車を止めてそこから歩いて家に向かいました。家の中から車の音が結構聞こえるので。
松田はなぜか楽しそうでした。
乗り換えは女の本能
男でも浮気はダメですよ…
リビングからは彼女の好きなRIP SLYMEの熱帯夜が大音量で流れてました。
玄関には、男性ものの良く高校生とかが履いてるようなハイカットの靴がありました。俺のじゃありません。
そこでもう確信です。
ずんずんと進む松田
玄関から動けない俺を見て松田は足を止め待ってくれました。
そして、頭の中で状況の整理がつき
ボイスレコーダーをonにして進みました
リビングの扉を開けると
真っ最中でした。
本能の満たされた感がすごい。
松田ニヤニヤ
浮気相手「ん?」
彼女「ち、ちがうの!やめて!!」
彼女いきなり浮気相手を足下痢
浮気相手ぐはぁ!とかいってうずくましました。
彼女「ち、ちがうの!まさや!レ○プされてたの!!!」
浮気相手足下痢が痛かったのか否定もしていませんでした。
私はリビングに流れている熱帯夜を止め、
浮気相手と彼女に正座させました。
>>36
読み返してたら下痢になってた……
蹴りです…
彼女「ちがうの…だいぶ前から弱み握られてて…レ○プされてたの…」
俺「浮気相手さん本当ですか…?」俺はここで本当であれと願った。
浮気相手「…………彼女さんとは、会社の先輩後輩です。最初に誘ってきたのは彼女さんです。俺も、彼氏はいるって聞いてたけど…その…なんていうか…」
松田「性/欲に勝てなかったんだろ?」
浮気相手「………………はい。」
彼女「うそよ!!!私レ○プされたの!!!!!まさやしんじt松田「おめーはだまってろ!!!!」
って言ったところで彼女号泣
改めて浮気してたことを認める
俺が改めて
「なんで浮気してたの?」
彼女「……寂しかったの…。それに………………」
俺「それに……なに?」
彼女「まさやよりかっこよかった……。」
まぁまぁの復讐というか俺が納得した復讐をしたので満足です。
女に罪は無いわ
確かに俺、ブサメン…
俺、松田に「お前って、ダウンタウンの二人混ぜたよーな顔してるな!!ひとりダウンタウン(笑)」とバカにされます。
同棲してたから彼女のものが多くて
俺は無言で大きめのゴミ袋に彼女の物を全部詰め込んだ。
彼女はそのあいだずっと
「え??なに??許してくれるでしょ!?なんで??まさや!ねぇ!!ねぇってば!!!」
と叫んでおりました。
松田は浮気相手の手当と服を着せてました。
ちなみに彼女はパン1でした。
俺「浮気相手さん。送ります。」
浮気相手「え……?」
俺「いや、もう遅いですし、送ります。あ、このゴミ袋持ってください。」
浮気相手「あ……はい。」
彼女の荷物がゴミ袋4つくらいになって半分を浮気相手に持ってもらいました。俺も二つ持ちました。
松田は彼女を持ちました。
松田「おい!たて!いくぞ!!」
彼女「いや!!!まさや!!!許してくれるまで私ここから出ないから!!!!」
とは言っても松田はガチムチですし女の力じゃかないません。
引っ張られて公園まで歩いて車で浮気相手さんを家まで送りました。
慰めてやんよまさや
おれは、掘られるならイケメンがいい!
でも今回の件で女の子苦手になりそうです…
穏便なオトナな対応だったな乙!
あとは全てを遮断して新生活ガンバレ
結婚する前に気付けて不幸中の幸いと思おうぜ
松田鬼畜すぎワロタ
松田が隣で
こんな俺でよければ!!とか言ってます。
こいつホ/モですか?
何か知らないけど薄いワンピースみたいなやつ着させて
少し車を走らせました。
彼女が俺に話しかけてくる度に松田がうるせぇ!しゃべんなアバズレ!って叫んでました。
そして、俺も松田も知らないような土地(多分、俺の住んでる県から4つくらい離れたところ)の森の中。
車で高速に乗って5時間くらいの森。
そこに荷物だけ捨てるように置いてきました。
さらに進んだ森の中で彼女を下ろして
松田と2人で帰ってきました。
彼女はその間「え!?!どこここ!!まさや!!!!」と叫んでました。
松田は疲れただろうって運転を変わってくれて5時間寝っぱなしでした。
それから少しは気になって
LINEを送ってみると
「ごめんなさい。もうしないので許してください。」って帰ってきました
森の中は電波がないので返信が来たということは森から出られたのでしょう。
もう日付も変わってたんでその日の朝に会社に電話してもう一日有給を取りました。
もう起きたら2時とかで松田誘ってカラオケ行ってきました!
なんだかもう疲れた1週間でした。
なにか質問等あればお答えします。
それをかわいいなぁ…なんて思ってました…
でも、彼女あの色黒いアナウンサーに似てるんですよ!色は白いけど!
少しはかわいいなぁ…ってなりますでしょ?
松田のおかげですかね!
俺的には満足です!!
天然ボケ苦手だからそのアナウンサーも不快だわ
天然ボケかつ色白巨/乳が一番タチ悪いから以降気をつけるように
おぱーいはDでしたね!
隣で松田も喜んでます。