ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


【悲報】妻の料理を食べると毎回腹痛…1日中下痢が止まらないこともwww

1: 2024/09/17(火) 12:18:30.89 ID:??? TID:ayukawa
同棲や結婚直後だと互いの食生活の違いに戸惑うことはあるが、多くの場合は一緒に暮らすうちに慣れていくものだ。ところが「お悩み解決掲示板」に9月、こんな切実な悩みが寄せられた。「妻と結婚して1年。妻の作った食事を食べると、次の日の朝から腹が痛くなり、下痢をする。1日中下痢が止まらない」というものだ。

この男性は外食時には「お腹の調子は治ります」というが、この先ずっと外食に頼るわけにはいかないから、一刻も早く解決したいところだろう。

男性は下痢するよりはいいと思うようで、「いつもいつも外食です」と続けた。それでお腹の調子が回復すると妻の料理を食べるが、「お腹が痛くなり、下痢をする」というからつらそうだ。

外食時だけでなく、男性自身が家で作った料理を食べるときにも腹痛や下痢は起こらないというから、やはり妻の料理が原因なのだろうか。「俺はどうすればいいですか?」と投稿を結んだ男性に対し、コメント欄では心配の声が上がっている。毒を盛られていないかと複数の人が書いているが男性曰く、

「妻は私との結婚をおおいに喜んでいます。今でも、鼻歌や俺の名前を言って歌を歌っています。変な事をするとは思えません」

と夫婦仲は良好のようで事件性はなさそうだ。

一方で食中毒を指摘するコメントも書き込まれている。妻が料理しているところを見ていたら原因がわかるのではないかと指摘した人も。これらに対し男性は、

「確かに作るところを見ていると、食器は洗わないで出してます。まな板も洗わないで使ってます」

と返信していた。

続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/27192638/

 

2: 2024/09/17(火) 12:20:02.56 ID:1KAdj
ドン・ファン

 

3: 2024/09/17(火) 12:21:15.50 ID:IMUL9
こわ

 

4: 2024/09/17(火) 12:25:24.39 ID:E6gs6
ヒ素

 

5: 2024/09/17(火) 12:26:09.77 ID:UNPRT
トリカブト

 

6: 2024/09/17(火) 12:26:27.58 ID:NOViX
辛いものや油の多いものに弱くなってお腹痛くなる。
油強すぎるか、自分が弱くなってるから控え目にしてもらうとか

 

7: 2024/09/17(火) 12:26:58.05 ID:MDYLG
なーに帰って免疫が付く
義母も衛生観念おかしいから義実家帰るとお腹下すけど
義両親ともども平気

 

94: 2024/09/17(火) 13:34:29.83 ID:BOIYd
>>7 みたいな程度低い人間が食中毒事件をおこす元凶

 

132: 2024/09/17(火) 15:10:11.20 ID:P4YYg
>>7
両津勘吉か

 

8: 2024/09/17(火) 12:27:01.61 ID:htUFi
お前ら和歌山毒物カレー林真須美しらんやろ

 

9: 2024/09/17(火) 12:28:22.47 ID:28Ys1
>>8
嫁がやる気なら 下痢が出るようなもんは入れない

 

10: 2024/09/17(火) 12:28:51.46 ID:bti4O
まな板洗わないって生肉切ったままサラダ切ってるとかじゃね?

 

11: 2024/09/17(火) 12:29:07.00 ID:Rr41I
妻は同じもの食べていないのか?

 

92: 2024/09/17(火) 13:33:44.86 ID:Ca1Xy
>>11
耐性ついてんだろう

 

13: 2024/09/17(火) 12:30:50.27 ID:YtmCe
手遅れになってもしらんぞーーーーw

 

14: 2024/09/17(火) 12:30:58.96 ID:ucx0k
ヒ素中毒だろうな
ひじきの煮汁とかを大量に入れてるのかも

 

15: 2024/09/17(火) 12:31:23.56 ID:VpN1C
食べる前にレンジでめちゃくちゃ加熱したらいいと思う
サラダも何もかも

 

20: 2024/09/17(火) 12:32:49.45 ID:jHhXv
>>15
昭和の使えない知恵袋w

 

131: 2024/09/17(火) 15:08:22.61 ID:mnxxt
>>15
加熱で死なない病原菌もあるから無意味じゃね

 

17: 2024/09/17(火) 12:31:55.35 ID:RS2sL
やばいよ
大人でそれなら幼児は死ぬぞ
いい格好せず正直に言え

 

18: 2024/09/17(火) 12:32:03.88 ID:ucx0k
このままだと死ぬぞ

 

19: 2024/09/17(火) 12:32:44.10 ID:RS2sL
多分衛生観念ない嫁なんだろ
実家もそれで嫁には免疫あるかもしれんが赤ちゃんはやばい

 

21: 2024/09/17(火) 12:33:29.25 ID:PSqcp
今 す ぐ 逃 げ ろ

 

22: 2024/09/17(火) 12:33:34.48 ID:PsJKz
奥様はインド人

とか

 

23: 2024/09/17(火) 12:34:10.07 ID:4niUy
ヒ素だな
旦那が資産家ならば

 

24: 2024/09/17(火) 12:34:22.26 ID:eWlT8
嫁の皿とこっそり入れ替えるんだ

 

25: 2024/09/17(火) 12:34:26.54 ID:STtYp
腹が弱いんだろそのうち強くなるよ
俺なんて落ちてるもん食っても大丈夫。よく払えばね

 

63: 2024/09/17(火) 12:57:38.30 ID:HJt5o
>>25
外食では平気なんだからそんな問題ではないだろ

何か得体の知れないものが入ってる

 

26: 2024/09/17(火) 12:35:42.37 ID:7OQQX
自身に掛けられてる保険金を調べたほうがいいんじゃないの?

 

27: 2024/09/17(火) 12:37:09.92 ID:MSy1i
隠しカメラ📷で
料理現場を撮影会せよ

 

28: 2024/09/17(火) 12:37:23.79 ID:0brKy
殺される前に今度腹痛起こしたら救急車呼んで精密検査して貰ったら?

 

29: 2024/09/17(火) 12:38:23.66 ID:HvODX
結婚して毒を食らう

 

31: 2024/09/17(火) 12:39:42.75 ID:uUJVl
これはコナンくん呼んだ方がいいんじゃないか?

 

33: 2024/09/17(火) 12:41:00.33 ID:eWlT8
>>31
呼んだらもう助からないだろ

 




32: 2024/09/17(火) 12:40:46.77 ID:ucx0k
血液検査した方がいいぞ
あと食事にも大腸菌とか入ってるかも

 

34: 2024/09/17(火) 12:41:46.56 ID:Li8vz
財産狙いやろw

 

35: 2024/09/17(火) 12:41:51.03 ID:c8537
いや下痢の状態の時に病院行って原因突き止めろよバカだろ貴様(´・ω・`)

 

36: 2024/09/17(火) 12:43:21.97 ID:lMRKP
trickで見た
ヒ素だな

 

40: 2024/09/17(火) 12:44:29.92 ID:nCWtV
まな板とか包丁を使い回してに駄目なものが湧いてそう

 

43: 2024/09/17(火) 12:46:22.58 ID:ucx0k
食べ残しを再加熱とかしてそう

 

46: 2024/09/17(火) 12:46:56.98 ID:7BZiZ
奥様は魔女

 

95: 2024/09/17(火) 13:34:59.13 ID:6RNTT
>>46
サマンサか

 

53: 2024/09/17(火) 12:49:51.72 ID:nh6jM
バイオハザード。

 

54: 2024/09/17(火) 12:49:55.13 ID:Kb0xE
>>「妻は私との結婚をおおいに喜んでいます。今でも、鼻歌や俺の名前を言って歌を歌っています。変な事をするとは思えません」

そりゃ悟られたら困るもんな
知らぬが仏

 

55: 2024/09/17(火) 12:50:17.64 ID:WJkxu
一年もたって鼻歌や名前呼んで歌ってる、ってもうすぐ金が入るからとかじゃないのか
ほんとに嫁と同じもの食べてるのか

 

65: 2024/09/17(火) 12:58:09.34 ID:C4IVy
【お腹を壊しやすい食べ物は、次のようなものがあります。?】(AI回答)
脂肪分が多いもの:揚げ物、脂身の多い肉や魚など?
繊維の多いもの:ごぼう、とうもろこし、こんにゃく、豆類、きのこ類など?
刺激の強いもの:香辛料、辛いもの、コーヒー、アルコール飲料、炭酸飲料など?
ガスを発生するもの:豆類、いも類、かぼちゃ、栗など?
スムージー:野菜や果物をまるごとミキサーにかけて作られるスムージーは、
食物繊維が豊富ですが、過剰に摂取するとお腹が緩くなる可能性があります?
また、小麦に含まれるグルテンが腸に影響を与えるため
パン、うどん、パスタなども消化が悪いといえます。?

だと

 

66: 2024/09/17(火) 12:58:21.84 ID:2If0a
同じものを食ってるならただの料理下手
別々で作ってるなら、、、

 

73: 2024/09/17(火) 13:03:14.85 ID:BuaQt
>>66
これ、上手い下手の話でなく、衛生観念の問題
親がズボラだったんだろうね
この習性は死ぬまで治らないから、諦めるか別れるしかない

 

68: 2024/09/17(火) 12:58:49.03 ID:jfQPo
隠しカメラつけとけ

 

69: 2024/09/17(火) 12:59:14.33 ID:mp2pD
それ確実に弱い毒盛られてるね
ちょっとずつ体を弱らせててるよ

やっぱり世の中本当に怖いのは女や

 

71: 2024/09/17(火) 13:00:45.02 ID:Ra0ks
実名だしておいたほうがいいと思う
死んだとき、ほらねやっぱりって盛り上がる

 

72: 2024/09/17(火) 13:01:53.33 ID:4niUy
まな板
使ったら熱湯で流さないと
雑菌の温床

 

75: 2024/09/17(火) 13:04:56.66 ID:FytA0
>>72
んなこと毎回は出来ない
水道水のカルキの殺菌能力を信じている

 

103: 2024/09/17(火) 13:42:18.74 ID:QWHyo
>>72
俺なんか業務用エタノールをタンク買いだ
霧吹きでまな板と包丁と調理器具をまめに消毒
熱湯消毒や水洗いよりも手軽だ

 

74: 2024/09/17(火) 13:03:53.30 ID:oXeMj
胸に手を当ててよーく振り返るんだな

 

77: 2024/09/17(火) 13:09:20.11 ID:nh6jM
蛇口に取り付けるフィルターが古くなってて、それが料理を不味くしていた、ってのは結構あった。

 

78: 2024/09/17(火) 13:09:35.96 ID:MDtmn
それは洗い残しだな。特に底。
例えば、陶器の食器でロゴや文字が凹んでるタイプは、
適当にぴちゃぴちゃ洗ってるとたまってる菌がさらに補充される。

 

79: 2024/09/17(火) 13:10:32.32 ID:MDtmn
それを重ねると菌属大移動が始まる。
それと一緒に食べる。そりゃ下痢すわ。

 

80: 2024/09/17(火) 13:10:50.85 ID:GneKl
専業主婦なら離婚
共稼ぎなら料理は夫が作ったら?

 

82: 2024/09/17(火) 13:16:58.07 ID:ftasY
愛情(隠語)

 

83: 2024/09/17(火) 13:18:13.34 ID:30OCl
タリウムとかヒ素って少量だと下痢する

 

85: 2024/09/17(火) 13:23:21.07 ID:7sONc
確かアメリカだったと思うが
50年ぐらい前にこんな事件があったな
料理好きを装って夫の料理に下剤を入れ続け
数10キロもやせさせて夫を瀕死の重症にした妻の話
周囲が怪しんで通報し
下剤を混ぜ続けたことがバレて有罪になった

 

86: 2024/09/17(火) 13:26:25.81 ID:dg1vo
>>1
下剤かなんか 盛られてんじゃねえの?🤔

 

89: 2024/09/17(火) 13:31:50.96 ID:QWHyo
爪延ばして洗わないで
素手で調理でもしたんだろ

 

90: 2024/09/17(火) 13:31:58.48 ID:kYysy
妻自身はどうなの?
本人が食う物は洗ったまな板や食器を使ってるなら怪しい
とりあえず留守中の部屋を録音したらどうか

 

91: 2024/09/17(火) 13:32:05.86 ID:pugej
ちゃんと話し合えよw
言っても駄目なら、嫁さんの親を呼んで説教してもらえ

 

93: 2024/09/17(火) 13:33:50.96 ID:NzxDB
まんさん汚い

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

96: 2024/09/17(火) 13:35:04.77 ID:QWHyo
ちなみに素手調理は大腸菌だとか
手に傷がある場合はブドウ球菌で
食中とか下痢の原因になるからね

 

98: 2024/09/17(火) 13:36:30.54 ID:aVW0s
>>96
どんだけ神経質なんだよw
寿司食えないだろ?

 

107: 2024/09/17(火) 13:48:10.17 ID:QWHyo
>>98
寿司は食いに行くさ
カウンターできっちり板さんの手元見ている
安全確認できるし、実際ちゃんとしているよ

 

97: 2024/09/17(火) 13:35:44.34 ID:QWHyo
蒸し暑い日がずっと続いているから
数時間で菌が増殖する
春秋の行楽シーズンは弁当注意だ

 

99: 2024/09/17(火) 13:36:56.55 ID:dOBST
慢性カンピロバクター中毒?

 

100: 2024/09/17(火) 13:37:26.52 ID:Ma37P
ピ□リ菌 経由の胃ガン狙い

 

101: 2024/09/17(火) 13:39:21.84 ID:40FR8
食器洗わない、まな板洗浄消毒しないってヤバイわな

 

102: 2024/09/17(火) 13:41:00.18 ID:5ncJ0
食べる直前に妻と食う物を交換しろ
これで一発で直る

 

104: 2024/09/17(火) 13:43:42.44 ID:fncSN
たぶん大便して拭いた手も洗ってないんだろう

 

106: 2024/09/17(火) 13:46:55.78 ID:wT6m6
普通まず、お前の料理食べると腹壊すんだけどって話さないか?話さない時点で疑ってる感

 

113: 2024/09/17(火) 14:00:07.62 ID:QWHyo
>>106
それを指摘すると100%怒りの地雷を踏むぞ
私が悪いの?!作ってやってんのに!キー!
…という感じで倍返し反発が来るぞ…

 

115: 2024/09/17(火) 14:05:57.34 ID:PaTCI
>>113
正解

 

118: 2024/09/17(火) 14:16:40.71 ID:zcaif
>>113
そんな信用してなくて話し合えないならこの先もやっていけない別れたほうがよい

 

108: 2024/09/17(火) 13:50:45.01 ID:HvODX
やっぱり元は他人、信用できないな

 

109: 2024/09/17(火) 13:51:22.24 ID:QWHyo
俺が神経質になった理由

母親の爪が長く、手料理を食うと
高確率で下痢で苦しんだ
手弁当は夏場は腐っていた経験

 

110: 2024/09/17(火) 13:53:35.52 ID:uekcC
高校のとき生物の先生に、証拠もなく人を消したかったら毎日カビ食わせればいいって言われたわ

 

117: 2024/09/17(火) 14:06:59.70 ID:Di4S4
水道管を全入れ替えしたら体調が良くなったって場合もある

 

120: 2024/09/17(火) 14:19:08.38 ID:DlZOa
とりあえず他人に妻の料理を食べさせてみろ
それで下痢になるなら妻のせいだし
下痢にならないなら本人の胃腸が弱いだけだ

 

127: 2024/09/17(火) 14:34:32.69 ID:Ib8l1
>>120
同じものを食べてる妻は平気だからな、この旦那に原因があるんだろ
胃腸が弱いのか、結婚生活自体が強いストレスになってるのか

 

128: 2024/09/17(火) 14:36:59.51 ID:DlZOa
>>127
妻実家ではまな板をあまり洗わなかったのかもしれない

それで妻が鍛えられて耐性が付いた可能性もある

妻が強すぎるのか、旦那が弱すぎるのかを見極める必要があると思う

 

121: 2024/09/17(火) 14:22:48.62 ID:ucx0k
毛髪検査したほうがいい
ヒ素とか、残留してるかも

 

126: 2024/09/17(火) 14:30:32.55 ID:1Jbav
一度、料理中ずっと監視するか、一緒に料理するかだわ。それでも続けて下痢するなら知らんわ

 

134: 2024/09/17(火) 15:24:32.31 ID:4sO3m
油やにんにくが多いんじゃないの

 

137: 2024/09/17(火) 15:48:49.19 ID:xmy0K
ナイトスクープに依頼しろ。
以前、ばあちゃんからもらう料理で腹を下すってのがあったぞ。
理由は、水道の蛇口につけてた浄水フィルターを何十年も変えず、
菌が繁殖してた。

結婚と同時に古いアパートやマンションに入居したとかないかな?

 

138: 2024/09/17(火) 15:49:50.22 ID:DlZOa
おそらく、肉も野菜も同じまな板で切ってるんだろう
そしてあまり洗ってない

なので、妻は肉や野菜によく付着してる菌の耐性が強いんだろう
そして旦那の方は、母親が潔癖だったのでまな板や包丁の消毒がよくできてたので耐性が弱かったのだろう

 

139: 2024/09/17(火) 15:50:32.26 ID:WJkxu
全部の食材に完全に火を通すように言ってみたら
サラダも刺身もやめて、野菜炒めにする、煮つけにするとか

 

140: 2024/09/17(火) 15:52:49.88 ID:ki4R4
>>139
皿やまな板を洗ってないなら火を通しても無駄
まずはキッチンの衛生面を改善しないと

 

141: 2024/09/17(火) 15:54:04.52 ID:B6vC3
命が惜しかったら離婚した方が良いぞ

 

142: 2024/09/17(火) 15:59:25.55 ID:4enyA
>>1
変なことをしてるから
誤魔化すために歌におまえの名前を入れてるだろ
鼻歌はおまえの下痢を想像して自然に浮かれてるだけ

アホや

 

144: 2024/09/17(火) 16:12:14.11 ID:Ee9qo
まず、「目に見える言動」は

「見せている言動」ということを忘れるな。

 

145: 2024/09/17(火) 16:12:45.50 ID:WIHbs
こないだも何か記事になってなかったっけ
嫁の飯を食ってる人間は独身者に比べて明らかに癌で死ぬ確率が高いみたいな

 

146: 2024/09/17(火) 16:24:27.37 ID:6IVxq
仕込まれててワロタw

 




154: 2024/09/17(火) 17:01:48.36 ID:ydZHx
症状を見る限りでは一番最悪な赤カビが作るマイコトキシンの毒症状と酷似
とりあえず嫁に衛生概念を植え付けさせろ

 

156: 2024/09/17(火) 17:05:33.16 ID:nh6jM
浄水器の中がカビだらけとか?

 

159: 2024/09/17(火) 17:29:40.66 ID:MDtmn
夫「家で食べると毎日下痢なんだけど。」
嫁「あら。私もなの。相思相愛ね。」

というホラーはないのか。

 

169: 2024/09/17(火) 18:48:15.75 ID:abeAm
カトちゃんの嫁が皆の予想を裏切ってる件について

 

170: 2024/09/17(火) 18:53:12.53 ID:aJj01
床下とか見てみ?
見たことない知らない小瓶が入ってるはず

 

177: 2024/09/17(火) 19:13:01.65 ID:gvio2
試しに奥さんが見てない間に体に入っても大丈夫な除菌スプレーをまな板とか包丁にかけまくってみりゃ良い

 

179: 2024/09/17(火) 19:15:31.43 ID:ucx0k
血液検査
髪の検査
爪の検査
くらいはやったほうがいいぞ

 

180: 2024/09/17(火) 19:19:54.98 ID:UdMq5
ワイの妻は、スタミナありそうな物ばっかり作って困る

 

182: 2024/09/17(火) 19:30:02.93 ID:J34Yy
>>180
いい嫁じゃないか
夜がんばれ!

 

183: 2024/09/17(火) 19:30:16.92 ID:PLYVS
酸化しまくりの古い油でせっせと料理を食わせる

 

184: 2024/09/17(火) 19:35:12.31 ID:7MG9J
妻「(チッ、まだ生きてやがる。早く死なねーかな)」

 

185: 2024/09/17(火) 19:47:52.91 ID:dg1vo
>>1
まず 妻の国籍を明らかにしろ!😡

 

188: 2024/09/17(火) 19:57:36.11 ID:u11Rs
藤子F先生の短編でDV夫に貞淑に従う妻が実はあの手この手で夫を殺そうとしてたってオチの話があったな

 

189: 2024/09/17(火) 20:09:27.78 ID:Xv9QK
嫁さんは同じもの食ってて大丈夫なんだろうか

 

197: 2024/09/17(火) 21:09:44.71 ID:7MG9J
>>189
旦那のにだけ毒盛れば問題ない

 

237: 2024/09/18(水) 11:13:45.32 ID:VZ1LU
>>197
嫁に「これ好物だろ?これあげるよw」って嫁謹製の飯をやって、
嫁が怯えた目をして拒否ったら何かあるな。

毒味は嫁からw

 

190: 2024/09/17(火) 20:10:49.24 ID:jwi26
嫁さんの料理よりフリーズドライの味噌汁や冷凍食品の方が旨いよな

 

193: 2024/09/17(火) 20:19:35.75 ID:ucx0k
>>190
塩とうま味調味料が大量に入ってるからね

 

192: 2024/09/17(火) 20:13:58.46 ID:rrtJ0
嫁さんの目 吊り上がっていませんか?

 

194: 2024/09/17(火) 20:28:20.18 ID:nu7qR
便秘予防のつもりで料理にマグネシウム入れてるな

 

195: 2024/09/17(火) 20:54:11.41 ID:1toUC
殺しにきてるやん

 

198: 2024/09/17(火) 21:11:50.44 ID:L9u5e
ウンコして手洗ってなさそうwwwwww

 

199: 2024/09/17(火) 21:15:06.52 ID:8sPvs
>>198
童.貞.は夢見がちだな
結婚すれば分かるけど
嫁はトイレ行っても手を洗わないのが普通

 

203: 2024/09/17(火) 21:33:21.81 ID:rG1PL
帰りが遅い→常温で放置→ウェルシュ菌が醸される→下痢に

 

205: 2024/09/17(火) 21:56:40.51 ID:1Zscz
腐りかけの食材で作ってるのかも知れんね。

 

206: 2024/09/17(火) 22:00:07.39 ID:1Zscz
冷蔵庫の中に賞味期限切れの食材や卵や牛乳とかは入ってないかい?あったら実験的に食されてるかも知れんね?

 

213: 2024/09/17(火) 22:35:10.53 ID:fMFPz
間違いなく殺しにきてる

 

215: 2024/09/17(火) 23:35:52.63 ID:c8537
衛生観念は育ちの良し悪しが露骨に出るからな
子供の頃から不衛生な環境に慣れてれば耐性もつくし

 

216: 2024/09/17(火) 23:51:01.21 ID:GYXNl
砂糖の代わりにオリゴ糖でもドバドバ入れられてたりして

 

217: 2024/09/18(水) 00:02:41.35 ID:9tLH3
どんな保険に加入してんだろうな。やっぱり数千万円は出るヤツか。

 

218: 2024/09/18(水) 00:19:08.92 ID:g4czz
間違いなく ドンファンされる

 

219: 2024/09/18(水) 00:51:23.90 ID:DULST
意外と、卵が古いとかが正解じゃないかな?

 

225: 2024/09/18(水) 03:37:07.92 ID:961Tb
>>219
冷蔵庫で2ヶ月持つんだが知ってた?

 

220: 2024/09/18(水) 01:13:38.62 ID:Z7kNR
屋外で漬けてるキムチ

 

224: 2024/09/18(水) 03:18:20.78 ID:SPqxs
皿やまな板を洗わないのが原因なら、食洗機買えばいい
熱湯で洗うから消毒される

 

226: 2024/09/18(水) 03:38:13.59 ID:OYttf
食器は洗わないで出してるってどういう事

 

234: 2024/09/18(水) 09:06:12.67 ID:27wlY
>>226
まな板も使う前に洗ってないってあるから、皿を料理盛る前に洗ってないって意味なんじゃないかな 洗って仕舞ってあるのを使う前に洗わないのは普通だと思うんだけど

 

228: 2024/09/18(水) 04:48:46.31 ID:o1cGw
奥さん、その薬・・・今日で最後でイイヨ

 

229: 2024/09/18(水) 05:13:00.12 ID:Qb9NB
直ちに医師に相談して、医学的証拠とって警察に行け

 

230: 2024/09/18(水) 05:14:02.71 ID:Hmmvs
料理を見張るしかないな

 

233: 2024/09/18(水) 08:55:37.06 ID:g4czz
>>230
妻の国籍を明らかにしてほしい。
どうせ 中国とか そっちじゃねえか と🤔

 

236: 2024/09/18(水) 10:15:20.86 ID:pG5pj
>>233
確かにそれはあるね
日本戸籍が手に入れば天国か

 

231: 2024/09/18(水) 06:40:20.59 ID:dNEkn
自分で洗えよ

 

241: 2024/09/18(水) 13:25:39.28 ID:TAwCC
旦那 で検索したら何が候補に挙がるか知らんのだろうな

 

244: 2024/09/18(水) 14:07:13.81 ID:46wcO
>「確かに作るところを見ていると、食器は洗わないで出してます。まな板も洗わないで使ってます」

そんな恐ろしい現場を見てないでお前も手伝えよw

 

245: 2024/09/18(水) 14:27:54.95 ID:tepyt
不衛生だ!って言ったら、「失礼ね!お米は洗剤で綺麗に洗ってるわ!」とか言われたりしてなw

 

249: 2024/09/18(水) 16:29:33.06 ID:oAx4E
銅の鍋で調理

 

250: 2024/09/18(水) 16:43:03.10 ID:vDmlV
女はどんな演技でもするぞ

 

251: 2024/09/18(水) 17:09:59.17 ID:CRcPI
メシマズ(物理)

 

252: 2024/09/18(水) 18:52:59.02 ID:tepyt
不味いのとは、また違うよな。味が不味いとは書いてない。でも、食うと何故か体調不良になる不思議。

 

253: 2024/09/18(水) 18:54:34.06 ID:RBaWT
リアル火曜サスペンス

 

262: 2024/09/19(木) 16:01:43.69 ID:LmSed
ヨッメが絶望的なメシマズだからじゃないかな
うちの母親もレシピ通り作れない味見しないおかしな料理を作るメンヘラだよ

 

263: 2024/09/19(木) 20:14:47.45 ID:DbZed
隠し味は💩

 

265: 2024/09/19(木) 22:42:23.73 ID:tIbDy

女は旦那にむかつくことあったら

雑巾のしぼり汁入れたり、床に落としたおかずを入れたり無茶苦茶してるからな

保険金かけてるから早く〇んで欲しいのもあるし

 




引用元

良く読まれている記事