ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


【朗報】ホスト狂いのまんさん、真理に達するwww

1: 21/01/04(月)15:32:21 ID:FUf

 

2: 21/01/04(月)15:32:59 ID:zpn
どゆことや?

 

3: 21/01/04(月)15:33:27 ID:FUf
>>2
アスペか?

 

4: 21/01/04(月)15:33:51 ID:dUE
>>2
つけとこ

 

67: 21/01/04(月)16:00:13 ID:lxL
>>2
おっ大丈夫か大丈夫か

 

5: 21/01/04(月)15:33:53 ID:u2e
ホスト狂いというまんさんはいるらしいが男だとそういうの聞かんのは何でや

 

8: 21/01/04(月)15:34:11 ID:mgp
>>5
キャバ狂いはおるやろ

 

10: 21/01/04(月)15:34:37 ID:H3T
>>5
腐るほどおるで
ワイの周りにもいた

 

12: 21/01/04(月)15:34:42 ID:eIu
>>5
彼女含めて金使わされるやつがデフォやからちゃうか

 

14: 21/01/04(月)15:34:57 ID:u2e
>>12
なるほど

 

69: 21/01/04(月)16:01:38 ID:lxL
>>5
アイドル狂いとかいくらでもおるやろ

 

6: 21/01/04(月)15:33:54 ID:mgp
メンヘラやん

 

7: 21/01/04(月)15:34:09 ID:eIu
今度は料亭狂いに・・・

 




9: 21/01/04(月)15:34:30 ID:QPp
10万円あったらピンサ□30回いける

ホストなら1回

 

11: 21/01/04(月)15:34:38 ID:05s
ホストにハマる謎だわ。一般人の方がいくらでもイケメンおるのに

 

21: 21/01/04(月)15:37:37 ID:bBP
>>11
酒飲みながらよいしょから全肯定までしてくれたらそらもう

 

13: 21/01/04(月)15:34:50 ID:PIv
料亭狂いはなんか強そう

 

15: 21/01/04(月)15:35:29 ID:QPp
>>13
知り合いの社長とか忘年会の席に芸者呼んでて、ガチで頭おかしいと思ったわ

 

16: 21/01/04(月)15:35:52 ID:XIJ
たまにおんjにガチアスペ沸くの草

 

17: 21/01/04(月)15:36:10 ID:9Z6
いや貯蓄せえや

 

22: 21/01/04(月)15:37:42 ID:qyn
料亭狂いええやん本になりそうなタイトル

 

24: 21/01/04(月)15:38:28 ID:X0k
このまんさん全般的に頭溶けとるな
大富豪で8万負けたとか堂々と書いとるが
賭博法に引っかからんのか?

 

26: 21/01/04(月)15:39:03 ID:05s
>>24
ホス狂からの水商売落ちで金銭感覚狂ってるのかと

 

27: 21/01/04(月)15:39:37 ID:nvO
>>26
そもそもホス狂なんてフー〇ク嬢しかおらんのやないんか

 

32: 21/01/04(月)15:40:47 ID:05s
>>27
そんなことないで
普通の女の子がハマって
キャバ→おっぱ〇セ〇キャバ→デ〇ヘル→ソ〇プ→AV
と行くのが黄金ルートや。
昼職の子は払えん値段やからな

 

25: 21/01/04(月)15:38:31 ID:SRN
料亭狂いは美味いもん食えるし…

 

28: 21/01/04(月)15:39:39 ID:XIJ
こういう奴って年取ったらどうなるんや

 

30: 21/01/04(月)15:40:08 ID:bzJ
>>28
その前に自殺するからへーき

 

33: 21/01/04(月)15:40:53 ID:u2e
>>28
普通に結婚してあの頃はアホやったなと言って暮らすんやろ

 

29: 21/01/04(月)15:39:43 ID:QAB
どちらにせよ豪遊するんやな

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

34: 21/01/04(月)15:40:59 ID:eIu
フー〇クに落とした女を抜け出せなくするためにホスト漬けにするとかいう恐ろしい手口
AVなんかも催眠まがいの勧誘するらしいな女って自衛大変

 

42: 21/01/04(月)15:42:22 ID:05s
>>34
スカウトマンとホストは仲良しやな笑

 

59: 21/01/04(月)15:46:33 ID:2Q5
>>34
賢い

 

35: 21/01/04(月)15:41:37 ID:8Om
ホストになってワイもお金巻きあげたいなぁ

 

38: 21/01/04(月)15:41:58 ID:3Yw
>>35
顔がね…

 

43: 21/01/04(月)15:42:40 ID:8Om
>>38
ホストでも顔は微妙な奴は結構いるゾ

問題は接客よ

 

36: 21/01/04(月)15:41:50 ID:CSk
男も女も金がかからんやつに越した事はない

 

40: 21/01/04(月)15:42:07 ID:X0k
こんなんで性搾取されてる!とかフェミられてもなあ

 

44: 21/01/04(月)15:43:22 ID:3Yw
>>40
まあでもアホを感情的エサで搾取する構造ではあると思う
フー〇クいきまで含めたら本人の愚かさがあるにせよ
むごいものではあるまいか

 

41: 21/01/04(月)15:42:10 ID:fvu
京都の高級割烹でも5万で高い方やぞ

 

45: 21/01/04(月)15:43:31 ID:eIu
ホストの接客ってピンキリなんやろけどすごいよな
コミュ障ガイジワイにはワイには絶対できへんわ

 

46: 21/01/04(月)15:43:45 ID:eIu
>>45
文字でも噛んでる時点でもうね・・・

 

49: 21/01/04(月)15:43:59 ID:2Q5
>>46

 

48: 21/01/04(月)15:43:49 ID:HDF
ホンマま~んはアホ
10万あったらガチャがどれだけ回せるか考えるべき

 

60: 21/01/04(月)15:46:37 ID:8LV
>>48
うーんこの

 

50: 21/01/04(月)15:44:08 ID:ECI
こいつはホスト狂いかもしれんかがワイらの大多数よりは稼いでるから10万の価値を見失うんやろうなぁ

 

51: 21/01/04(月)15:44:23 ID:8Uu
同級生の女子がホス狂いのフー〇ク嬢になったらしい
最初は職場の先輩に「初回3000円だから」って初回荒らししてたらしいんやが、そこからハマってフー〇ク落ちしたとか

 

52: 21/01/04(月)15:44:44 ID:j2x
ソシャゲ課金勢もそうやけど
その金あったら焼肉ステーキ寿司中華めっちゃええもん食えるのにと思ってまう

 

56: 21/01/04(月)15:46:26 ID:u2e
>>52
そこでスキルアップに金使えたら上のランク行けるのやろにね

 

58: 21/01/04(月)15:46:33 ID:ECI
>>52
旅行好きはその金あったら旅行できると考えるし、
意識高い奴はその金で英会話教室にでも通えると考えるやろ
結局使い手によって適した使い道はバラバラなんや

 

54: 21/01/04(月)15:45:11 ID:8Om
ホストにハマる女って普段男子からやさしくされてないから?

 

64: 21/01/04(月)15:50:22 ID:8Uu
>>54
人気ホストはオラオラ系も多いからなんとも
逆にチヤホヤされ慣れてるから自分のモノにならないのが攻略したくなるんちゃう?知らんけど
他の女がたくさん寄ってきてる=いい男
他の女より私を最優先してほしい!そのために1番の太客になる!みたいな?

 

55: 21/01/04(月)15:46:09 ID:qyn
ホストって下っ端が飲むから上がり目ないなら下っ端ホストは早めにやめなすぐ壊れる

 

61: 21/01/04(月)15:48:11 ID:IbF

 

62: 21/01/04(月)15:48:56 ID:2Q5
>>61
ええ奴そう

 

71: 21/01/04(月)16:03:04 ID:0Kg
>>62
こういう奴がカモになるんやろなぁ

 

72: 21/01/04(月)16:03:51 ID:2Q5
>>71
ならんわ

 

65: 21/01/04(月)15:52:22 ID:qyn
まぁガールズバーの店長に刺されたホストもいるし大変よね

 

66: 21/01/04(月)15:55:04 ID:jTD
ホストの闇とか裏側を暴露してる動画そこそこYouTubeに上がってるな

 

68: 21/01/04(月)16:00:30 ID:H35
ホストって楽しそうな仕事と思ったら性.病.の子ともやらなあかんらしいな

 

76: 21/01/04(月)16:05:27 ID:VP3
バチャ豚なんて名前呼んでもらうために5万投げてるんやぞ甘えんなクソマ〇コ

 

78: 21/01/04(月)18:04:59 ID:Ds5
ふざけ半分でワイもホスト行ったことあるけど
意外と気さくでおもろかったで 3万持ってかれたけど

 




引用元

良く読まれている記事