ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


まんさんの言う「誠実な人」「優しい人」の意味、ついに判明www

1: 24/02/15(木) 13:40:03 ID:j7DW

 

3: 24/02/15(木) 13:40:18 ID:j7DW
そういうことだったのか……

 

6: 24/02/15(木) 13:44:37 ID:vJuH
ま~ん(笑)は結局、男の顔を最重要視してるからな
ただ、顔で男選んでますって言うと聞こえが悪いから優しい人が好きとか言ってるだけ

 

8: 24/02/15(木) 13:45:54 ID:URdq
優しいブスなマ〇コでも同じやなw

 

10: 24/02/15(木) 13:47:26 ID:3wDy
君らも女性を選べるなら美人な子を選ぶんじゃないのかい?

女性がイケメンの男性を選ぶのはそれと同じ事だよ

 

14: 24/02/15(木) 13:50:59 ID:4gSh
包容力とか言うパワーワード

 

15: 24/02/15(木) 13:54:43 ID:3wDy
お前らブサメンは彼女できないと思ってるみたいやけど、努力すればできるからな?

努力をイケメンより多くしなければいけないのは当然

呪うならブサメンに産まれた自分の顔を呪え

 

17: 24/02/15(木) 13:56:31 ID:vJuH
>>15
努力(金)

 

16: 24/02/15(木) 13:55:23 ID:Glyx
こういうところは男側にもあるんやからどっこいどっこいやろっぱい

 

18: 24/02/15(木) 13:57:05 ID:w6vb
イケメンだが何故かもてず私が好きな人が良いなぁ…🙄

 




(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください

Error: Feed has an error or is not valid.


 

23: 24/02/15(木) 13:59:50 ID:kVIf
少女漫画に出てくる男が女の理想

 

26: 24/02/15(木) 14:01:05 ID:Kpgw
金稼ごうがモテん奴はモテん

 

27: 24/02/15(木) 14:02:40 ID:3wDy
>>26
そうやな
金以外の何かが欠落しとるんやろ
ルックスかもしれんし性格かもしれんし
それに自分で気づいて直さん限りはモテんな

 

30: 24/02/15(木) 14:05:22 ID:S4iM
本当にやさしいかすら怪しいからなネットにいる陰キャって
奢ることすら嫌がるし

 

32: 24/02/15(木) 14:05:46 ID:EgMx

これが女の言う”清潔感”の真実ですw

 

33: 24/02/15(木) 14:06:42 ID:Ovii
モテないのに年下の女狙って彼女できないとか言ってる馬鹿と変わらんな

 

34: 24/02/15(木) 14:07:40 ID:YKwU
おかしい
ワイはイケメンで誠実で優しいのに女にモテない

 

35: 24/02/15(木) 14:07:51 ID:Z8PL
ネット民
奢りは絶対嫌
専業主婦も寄生なので許さない
共働きだが家事は当然女の仕事

優しくない定期

 

36: 24/02/15(木) 14:44:15 ID:fK0D
ワイは優しい女の子見るとすぐ好きになるけどな🥰

 

37: 24/02/15(木) 14:47:01 ID:K8fD
こう言う中身無い人が好きになる女も男も子孫残す価値なし

 

22: 24/02/15(木) 13:59:36 ID:3wDy
恋愛に限らず言い訳ばっかして努力しない奴は何やっても駄目やろ

 




引用元

良く読まれている記事